音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Video]: Christina Aguilera 「Save Me From Myself」 & Timbaand 「Scream feat. Nocile Scherzinger & Keri Hilson」 

今月12日に男児を無事出産したChristina Aguilera
そんな彼女の3rd Album「Back To Basic」に収録されている「Save Me From Myself」がSpecial Videoとして公開されました。



これいつ撮影したんだろ??
お腹ぺったんこだし。
キメすぎてない自然体の阿木ちゃんもとってもキレイですね☆
結婚式のプライベート映像も盛り込んだVideoになっています(・∀・)
↑の静止画の顔は怖いけどwww



続いては大人気Producer・Timbalandのアルバム「Timbaland presents: Shock Value」から、次のシングルとなる「Scream feat. Nicole Scherzinger & Keri Hilson」のVideoが公開されました。



なんだ、このドロボーみたいなのwww
NicoleさんKeriさんもそれぞれソロアルバムを控えた身であるので、この曲のヒットをバネにアルバムがリリースされるといいですね♪
それにしてもTimbaの女の人との絡みはキモいから(゜⊿゜)イラネ
スポンサーサイト
2008/01/16 16:54|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:2

コメント


「Ayo Technology」のときも思ったけど、
Timbalandと女性の絡みってちょっと気持ち悪いもんね~w
胸をはだけたTimbalandなんて誰も見たくありませんwww
Nicoleのドロボー姿も意味ワカンネ。

この曲、シングルカットされるって分かってから聞こうとしてるんだけど、
曲終わりのTimbalandの喘ぎ声(?)みたいなのが気持ち悪くて聞けないw
kino #0MXaS1o.|2008/01/20(日) 10:53 [ 編集 ]
>kinoチャン
Ayoの時は「ちょwお前もかよww」って思った記憶がすごいあるw
Timbaはからまんでよろしいw
ドロボーはなんなんだろうね…w
Keriさんが意外とキレイな人だね★
この曲に限らず、Neicoleさんが客演曲ってNicoleさんの歌自体があまり好きじゃないポニにとって、あまり魅力的ではないんだよね…
ポニー♂ #-|2008/01/20(日) 15:40 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/384-5b6019d4

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。