音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

National Treasure: Book of Secrets (邦題:「ナショナルトレジャー / リンカーン暗殺者の日記」) 

Coaholas Cage(ニコラス・ケイジ)主演のアドベンチャー映画「ナショナルトレジャー / リンカーン暗殺の日記」を見てきましたー(・∀・)
若干中盤寝たのはナイショww

ナショナルトレジャーとは…
テンプル騎士団が残した宝の謎を描いたアクション・アドベンチャーの第2弾。
今作で歴史学者にして冒険家、ベン・ゲイツの飽くなき冒険心を駆り立たせるのは、リンカーン大統領暗殺事件の背後に隠された歴代大統領のみが知るタブー。
ニコラス・ケイジら前作の主要キャストとともに、ヘレン・ミレンやエド・ハリスなど豪華な顔ぶれが参加する。
歴史が重要な鍵を握るアドベンチャーは、大人も子どもも心を躍らされる仕上がりになっている。(シネマトゥデイ)


National Treasure: Book of Secrets




---あらすじ---
アメリカの大統領リンカーン暗殺事件は、いまだに謎に包まれているが、その犯人の日記から消えていたとされる一部が発見された。
そこには、暗殺犯の属する秘密結社の一員にゲイツ(ニコラス・ケイジ)の祖先が名を連ねていたという衝撃の記録が記されていた。
歴史に隠された真実を求め、ゲイツたちは自由の女神から、パリ、ロンドンと世界を舞台に冒険を繰り広げていく。(シネマトゥデイ)

総評:★★★☆
前半の話の展開が速すぎ\(^o^)/
あれよあれよとゆー間に話が進んでいって若干ついていけなかった…w
中盤から盛り込まれるアクションシーンは惹き込まれます!
カーチェイスのシーンとかドキドキもんです。
後半の遺跡?のシーンのセットすげー(゜∀゜)
撮影とか超大変そう…w
ストーリーに関しては特に特筆することもないありがちなアドベンチャーものって感じだけど、何も考えずにアクションに冒険にちょっとした笑いを楽しむことができる映画だと思いまーす(・∀・)
2008/01/13 00:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:1CM:6

コメント


あらすじ読んでも全く興味をそそられない(ノ∀`)アチャー
ここから、どうやって最後は
「お宝発見でめでたしめでたし(・∀・)」になるのかわからないw
ピタ #-|2008/01/13(日) 01:34 [ 編集 ]

公開されてすぐ見に行ったよー。
すごくいい映画ってわけじゃないんだろうけど、普通に面白かった。
個人的には老夫婦のシーンがツボw
武 #leF2ecbc|2008/01/13(日) 10:21 [ 編集 ]
>ピタくーん
ピタくんは歌手が出てる映画しか見ないっしょw
こっちが考える暇もなく、どんどん謎を解いていって、最終的にお宝発見するよーw
ポニー♂ #-|2008/01/13(日) 13:29 [ 編集 ]
>武さん
武さんも観に行かれたんですね~!
老夫婦ワロスですよねw
奥さん恐いしw
何も考えずにただ楽しめる映画って感じですよね~
さすがディズニーだ。
ポニー♂ #-|2008/01/13(日) 13:30 [ 編集 ]

こんにちは!
やっぱり観にいかれたようですね(笑)
頭を全く使わずに、内容は急展開ばかりですが、楽しんで鑑賞するにはこのレベルがちょうどいいのかもしれませんね。
ヘレン・ミレンの演技が最高でしたね。
ワールダー #SFo5/nok|2008/01/13(日) 14:16 [ 編集 ]
>ワールダーさん
こんにちは!
行きましたw
今回は気兼ねなく観られる友達とw
ワールダーさんのおっしゃると通りの映画でしたね~
ヘレン・ミレンは良い味出してましたねw
ポニー♂ #-|2008/01/13(日) 16:42 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』
「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」★★★☆ 出演:ニコラス・ケイジ、ジョン・ヴォイト、ダイアン・クルーガー、ヘレン・...
JUKEBOX|2008/01/13(日) 15:44

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/377-27d7e81c

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
