音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2008年 第一弾シングル決定 

新曲情報キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

安室奈美恵 「PLAY」

我らが安室奈美恵の2008年第一弾シングルが決定しますた♪
発売日は2008年3月12日。


ソースによると…
2008年第1弾SINGLEは超スペシャル企画!
「Fasion, Music, Vidal Sasoon」をキーワードに大展開される2008年のプレミアム ヴィダルサスーンとの大型タイアップ企画。
世界的なクリエイター陣との夢のコラボレーションによる華麗なミュージック・ビデオが完成!


だそうです。
ってことはPVもヴィダルと同じく、スタイリストとヘアメイクはあの方達??
しかもDVD付きとCDのみの2種類発売なんだけど、DVD付きの価格が2000円(税込)
高ええぇぇぇぇぇえwwww
なんだこの価格設定w
CDのみも1260円(税込)といつもより200円増し。
この価格設定の裏には何があるんでしょうか…?
スタイリング&ヘアメイク代だったらワロスww

曲名や制作者の詳細が発表されるのを楽しみにして待とう(`・ω・´)
気の早い話だけど、今回のシングルがTOP10入りしたら、歴代シングルTOP10入り年数記録をまた更新するね♪

2008/01/11 08:02|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:8

コメント

イベント行きます!
おぉー!ついに来ましたね!
9日に、16時前には買い物と夕食作りを済ませ、子供2人に「今からママは大事な電話をするから遊んで待っててね」と言い含め、16時ジャストからケータイと家電でかけまくり、17:50頃奇跡的にケータイの方で繋がりました!ということで17日のイベント行ってきます!
ポニーさん忘れてらしたんですね…秘密のコメントで教えてあげればよかったですね…
ココナッツ #dS5vVngc|2008/01/11(金) 08:39 [ 編集 ]
>ココナッツさん
わお!
当たったんですね!
おめでとうございまーす!!
応募時間がはじまった時はブログの記事書いてた気がしますw
レポ楽しみにしてますねー♪
ポニー♂ #-|2008/01/11(金) 12:39 [ 編集 ]

新曲情報がきましたね~
っかこのご時世に値上がりとは(笑)
楽しみでもあるが来月からお金が忙しいね(爆)

そういや、安室ちゃんの年末年始は
ヨーロッパに旅行にいったそうだお。
久 #-|2008/01/11(金) 16:28 [ 編集 ]

CMとリンクしてるPVになるのかなー。
だとしたら3曲でPVも3つ?
期待は膨らむばかりwとにかく楽しみ。
まずはCM解禁が待ち遠しいっす♪
武 #leF2ecbc|2008/01/12(土) 10:56 [ 編集 ]
>久さん
まぁ良いものを届けてくれるなら値上がりなんてカンケーねぇ!って感じですよねw
一般の人からしたら高く思われて手に取ってもらえるかは心配ですけど…
そーらしいですね~>ヨーロッパ旅行
某掲示板で話題になってましたよねw
安室ちゃん、ヨーロッパが似合いそうだw
ポニー♂ #-|2008/01/13(日) 00:05 [ 編集 ]
>武さん
きっとリンクしてPVも3曲作るんじゃないですかね!!
なんか今までと違う展開で楽しみです!
CMも楽しみですね!
ちょこっと公開されたやつを見る限りかなり期待できそうですよね!
ポニー♂ #-|2008/01/13(日) 00:07 [ 編集 ]

今回はちょっと気合入ってる感じですね~☆
音楽の方はいつもがんがんプロモーションするほうじゃないけど、今回は自然と注目が集まりそうですね!
それにしてもあのパッツン前髪はやっぱり好きになれない・・・・
minky #V5TnqLKM|2008/01/13(日) 21:32 [ 編集 ]
>minkyさん
TV出演もいっぱいしてくれたらいいですよね~!
パッツンは遠くから見てる時はかわいいって思ったんですけど、CM Previewでアップで見た時ちょっと「怖いw」って思ってしまいました(ノ∀`)
なにはともあれ楽しみですね♪
ポニー♂ #-|2008/01/13(日) 21:34 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/376-519597f8

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
