音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Video]: Janet Jackson 「Feedback」 & Kelly Rowland 「Daylight feat. Travis McCoy」 

最近公開された注目のMusic Videoを2つご紹介。

まずは2月20日に10th Album「Discipline」をリリースするJanet Jacksonのリードシングル「Feedback」




なんだこりゃw
Britney Spears「Oops! I Did It Again」みたいなんだけどw
宇宙が舞台ってのも、あの全身タイツっぽいのもw
ダンスシーンも後半だけだし、ずっと同じような感じでビミョー(´Д`)
曲自体も、解禁された時にも紹介しなかったくらい、ポニはこの曲好きじゃないんだよね…
大好きなRodney Jerkins制作なのに('A`)
iTSで購入したけど10回も聴いてません。
Justin Timberlake「SexyBack」以降のサウンドを踏襲してるんだけど、別に魅力を感じない。。
売り上げこそ振るわなかった前作でも曲は好きなのに、今回はリードシングルがコレだからコケそうな気が…
他のアルバム曲に期待しつつ、アルバムリリースを待ちます。


お次は2nd Album「Ms. Kelly」を増曲して再リリースする、元Destiny's ChildKelly Rowland「Daylight feat. Travis McCoy」



曲はすごい良い!ってわけじゃないけど、キャッチー&POPでなかなかよくできてますよね♪
VideoもKellyがナチュラルでかわいい♪♪
アルバムもまぁまぁなデキなんで、再リリース効果でもう少し注目されるといいですね(・∀・)
スポンサーサイト
2008/01/09 15:20|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:4

コメント


Janetひでぇwww
曲は普通に好きなんだけどね~(イントロが若干「FUNKY TOWN」とカブるw)。
ホコリっぽい宇宙のシーンも、
後半の牛乳の上みたいなところで踊ってるのも
なんかイマイチ想像してたのと違ったなぁ。
Rihannaみたいなキモかっこいい路線でいくなら、
もっ~と気持ち悪くしてほしかったw
ピタ #-|2008/01/09(水) 16:25 [ 編集 ]
>ピタくーん
ぶっちゃけダサいよね?w
曲が好きじゃない人からしたら、もっと印象悪いw
Rihannaはキモかっこいい路線だったんだw
ポニ的にはキモいだけだったwww
ポニー♂ #-|2008/01/09(水) 16:29 [ 編集 ]

何とも言えないVideoだから、
自分も記事にする気になれなかった。 >Janet
踊りだしてからはカッコイイと思うんだけど、
逆に言うと踊るまでが退屈~(´Д`)

あと、「何故にミルクの上?」っていう印象がず~っとあるw

kino #0MXaS1o.|2008/01/09(水) 20:18 [ 編集 ]
>kinoチャン
そうそう、踊りだすまでがちょっとアレだね~
今回はチャート的にもどーなるかねぇ~
ポニー♂ #-|2008/01/11(金) 08:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/374-5a51f112

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。