音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

浜崎あゆみ:左耳の聴力を失っていた件(おまけ付き) & Beyonce:Jay-Zと極秘結婚していた件 

今日はアーティストに関するニュースを2つ。
まずはハマさんこと浜崎あゆみから。

浜崎あゆみ 「Guilty」

左耳の聴力を失っていたことが分かったそうです(ノД`)
2000年に患った突発性内耳障害の悪化が原因とみられているらしい。。
マジかわいそす(つД`)
ただでさえ聴力を失うことは気の毒なのに、ハマさんは歌手なんだよね…
「限界まで~」なんてコメントしてたけど、あんまり頑張りすぎずに残された片方の耳も大切にして欲しいな(´Д`)
お大事にしてください。。

そんなハマさんのおニューアルバム「Guilty」から、久々にポニを「おっ!」っと思わせた曲「My All」をご紹介。



全盛期を思わせるアップテンポなナンバーですごい良くないですか(゜∀゜)!?
昔のハマさん好きだったら絶対気に入るはず。
この曲をシングルで出せば良かったのになぁ~なんて思ったり。
あいにく今回もアルバムは買ってないんだけど、この曲は久々にハマさんの曲で素直に好きと思えた曲ですた♪

そしてお次はBeyonce

Beyonce & Jay-Z

Jay-Zと極秘挙式を挙げていたそうです♪
おめでとう(´∀`)ノ
ってかニュースの記事まじワロスww
「 ヒ ッ プ ホ ッ プ 歌 手 」 っ て wwww
「ヒップホップ歌手のJay-Z」だってwwwwwwww
「ラッパー」とか「ヒップホップアーティスト」って書けよwwwww
どんだけーw
離婚するカップルって多いけど、この2人は離婚はしない気がする。
ポニの勘ですw

以上。

2008/01/08 17:51|MUSIC (News & more)TB:0CM:10

コメント


Hiphop歌手ってなんか新しい響きですね~。個人的には「これHiphopかよ!?」ってジャンルもHiphopになったりするので個人の位置づけってあいまいになりますよね~。でもHiphop歌手=ラッパーっていうのもなんだかな~。
C.COOL #-|2008/01/08(火) 18:12 [ 編集 ]

わお。「MY ALL」記事にするくらい気に入ってるなら
ちゃんと買ってあげたらいいのに~( ´∀`)σ)∀`)
「ヒップホップ歌手」って別に普通じゃない??w
新聞記事で表現されてるの結構見た事あるよー。

ピタ #-|2008/01/09(水) 00:18 [ 編集 ]

私も同じ病気です。発症した時は、「もう安室ちゃんのライブに行けない」と思って、ポニーさんにもナミスタで励ましてもらいましたね。あの時はありがとうございました!
私も、あゆには無理をしないで残された右耳を大切にしてほしいです。ごくわずかですが、稀に両耳なる人もいるらしいので…。あんな音量の中では、右耳の発症率も高くなってしまうでしょう…。
ココナッツ #dS5vVngc|2008/01/09(水) 10:33 [ 編集 ]
>C.COOLさん
なんかHIP-HOPって「歌」ってイメージがないから、「HIP-HOP」に「歌手」がつくとすごい違和感を覚えましたw
ポニー♂ #-|2008/01/09(水) 15:27 [ 編集 ]
>ピタくーん
iTSで販売してたら曲単位で買っただろうけど、当分解禁しないだろうからピタくん頼みw
アルバムまでは買う気ゼロ。
それなら先に「(miss)understood」欲しいw
だってnotraxとかでヒップホップ歌手って表記見なくない?w
あっちではラッパーとかヒップホップアーティストって書いてると思うw
ポニー♂ #-|2008/01/09(水) 15:29 [ 編集 ]
>ココナッツさん
ココナッツさんも耳の病気を患ってるのは知っていましたが、ハマさんと同じのだったんですね…
そうですよね、もう片方の耳は大事にしてほしいですよね(´Д`)
ライブとか爆音ですし、負担も大きいですよね。。
心配です('A`)
ポニー♂ #-|2008/01/09(水) 15:33 [ 編集 ]

>当分解禁しないだろう
浜崎あゆみ『GUILTY』は本日からiTSで販売開始で御座います(゚∀゚)
notraxは“BLACK MUSIC専門サイト”だからでしょ。
一般的な報道機関では「ヒップホップ歌手」って表現は普通だと思うけど。
ピタ #-|2008/01/09(水) 16:16 [ 編集 ]
>ピタくーん
うそんw
奈美恵は3ヶ月くらい解禁しなかったから、ハマさんもCDでの売り上げうpのためにまだ解禁しないかとおもたよw
ヒップホップ歌手。。。
ヒ ッ プ ホ ッ プ 歌 手 。。。

やっぱり変w
ポニー♂ #-|2008/01/09(水) 16:27 [ 編集 ]

あゆのは本当ビックリした・・。
まだ若いし辛いですよね。
本当頑張って欲しいです。
あゆはやっぱアルバム売れますね~。
40万超えWW



ユウヤ #wLMIWoss|2008/01/09(水) 23:56 [ 編集 ]
>ユウヤさん
頑張って欲しいけど頑張りすぎても心配ですよね(´Д`)
アルバムは2週間分合算で40万超えとはいえ、CDシングル2枚(+配信1曲)のリリースでこれだけ売れるのはさすがですよね~
ポニー♂ #-|2008/01/11(金) 08:24 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/373-ead4193a

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
