音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

DEATH NOTE the Last name 

週刊少年ジャンプ」で連載されていた人気コミック「DEATH NOTE」の映画化第2弾、「DEATH NOTE the Last name」を見てきました♪
名前を書かれた人間は死んでしまうという死神のノート「デスノート」を偶然手に入れ、それを使って犯罪者を次々と粛正していく主人公・夜神 月と、大量殺人犯として月を追う名探偵・Lとの闘いを描いた物語です(・∀・)ノ


DEATH NOTE the Last name


総評:★★★★

はいw
ぶっちゃけ漫画も映画の前編も見てない状態で見にいきましたw
映画のタダ券が余ってて、期限が今月末までだったから…w
で、"DEATH NOTE超ビギナー"からの観点でしか書けないんだけど、、、
結論としてはなかなか楽しめる映画でした!
最初はイマイチ人間関係とかDEATH NOTEについて分からなかったんだけど、映画を見てるうちにだんだん話しが掴めてきたし、予備知識がなくても(゜⊿゜)ワケワカンネってことがなかったです♪
藤原"セックスプリンス"竜也演じる夜神月と、松山ケンイチ演じるLの駆け引きが面白かったです。
キャラも個性豊かで、さすがコミックが原作だけあるねー(・∀・)
予想がつかない展開の連続も引き込まれました♪
大ヒットしてるのも納得だなーと思った映画でした!
前編と漫画が気になってきた…w

2006/11/29 23:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:10

コメント


デスノート見たんですね?
きっと面白いでしょうね。
僕も早く見に行きたいです。
M♪ Boy #-|2006/11/30(木) 00:57 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
M♪Boyさんもデスノート好きなんですか!
全然知らない俺でも楽しめたんだから、知ってる人はもっと楽しめるんじゃないかなーって思いますよー(・∀・)
ポニー♂ #-|2006/11/30(木) 01:26 [ 編集 ]

おぉー観にいったんや!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 確かにストーリー掴み易いよねぇ。俺もこないでTVでやってた前編(しかも前半の1時間見逃したw)でデスノデビューしたんやけど、話の世界に入り込むまでそんな時間かからんかったし、その影響で後編も行こうとも思ったしねww ちなみに漫画とは結末違うらしいから、俺も買って読もうかなーと考え中w  
木津健 #-|2006/11/30(木) 19:10 [ 編集 ]
>健チャン
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
全然予備知識なしで見たから、見ても分かんなかったらどーしようって思ったんだけど、わかりやすくてよかったー(´∀`)
そうそう!
マンガと違うらしいねー
全12巻だってゆーから買っちゃうか、漫喫に読みにいこうかなーと検討中w
ポニー♂ #-|2006/11/30(木) 19:34 [ 編集 ]
おぉ~
デスノ見たんですね~いいなぁ!!
私、はまっちゃって漫画全部持ってますよ!
本当に面白いです。ぜひ、読んでみてください!!
でも、漫画読んでなくて理解できるなんてポニーさん尊敬しますよ。私ならさっぱりだろうと思います(゚□゚)!!

あんこ #-|2006/11/30(木) 21:32 [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ さっき散歩してたらこんなニュース発見!

|´д`)ノhttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1164879532/l50
木津健 #-|2006/11/30(木) 21:36 [ 編集 ]
>あんこさん
見てきましたよー♪
漫画全部持ってるんですか!!
いいですねー(´∀`)
近いうちに読んでみますねー(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2006/11/30(木) 22:36 [ 編集 ]
>健チャン
おお!
あの松山ケンイチって人、Lだと(・∀・)カコイイ!!って思ったけど、本人はそーでもないのね…w
ハマっちゃったらこれも見たいかもーw
ありがとねん♪
ポニー♂ #-|2006/11/30(木) 22:40 [ 編集 ]

暇なので過去の未コメント記事を埋めていきまーすw

これ、ウチの大学で一部撮影したらしいから、
キャンパスのどこで撮影したのかじっくり確認したいw
某メディア系ゼミ制作のパロディ版しか見たことないけど、面白そーって思った(・∀・)
ピタ #-|2007/06/09(土) 22:27 [ 編集 ]
>ピタく~ん
ありがとー(´∀`人)
アレってあそこの大学なんだ!
映画のシーン覚えてるから、またピタ大学に遊びに行って観察しよーっと♪
ポニー♂ #-|2007/06/10(日) 00:09 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/37-eac997b6

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
