音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Video]: Ciara 「That's Right feat. Lil Jon」 

Ciaraたんからクリスマスプレゼントキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!

 Ciara 「Ciara: The Evolution」

ネ申アルバム「Ciara: The Evolution」から5枚目となるカットシングル、「That's Right feat. Lil Jon」のVideoが解禁されました(゜∀゜)ポゥ!!
このVideoは結構前に収録されてて、撮影の様子なんかがようつべにリークされてたんだけど、やーっと解禁になりましたね♪

相変わらずアクロバティックなダンスを披露してくれちゃってます(゜∀゜)
つかマジかわいい(*´Д`)ハァハァ
こんなCiaraたん好きになってどーしようw
とりあえずLil Jonがキモいねw
なんかストリートっぽい雰囲気で、1stアルバムからのシングルのVideoに近い感じがするね~
Crunkの女王なんて言われ方をして本人は嫌がってるみたいだけど、この曲はやっぱりかっこいい。

アルバムの完成度が1stアルバムなんか比にならないくらいネ申のデキなのに、シングルヒットやアルバムセールスがパっとしない(って言っても170万枚以上売れてるけど…)ので、ぜひぜひ見直してほしいですね(・∀・)
あー、Ciaraたん最高(゜∀゜)ポゥポゥ!!
2007/12/25 14:56|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:6

コメント


この曲もう一年なんですね~。そういえば。個人的にはギャーギャー騒いで意味もなく頑張って盛り上げてくれるLil Jon見れて嬉しいです~。カミリオネアといい最近のCiaraのPVはかっこいいもの多いですね~。
C.COOL #-|2007/12/25(火) 23:10 [ 編集 ]
>C.COOLさん
去年の今頃のアルバムなのにまだまだメッチャ聴いてますよ~!
ホントこのアルバムは大好きです!
Lil Jonはソロアルバムはどーなったんですかねw
ポニー♂ #-|2007/12/26(水) 12:58 [ 編集 ]

170万枚は…。
作品としてみたら少ないかな、久々のR&B Femaleで良いアルバムだし。
全然Beyonceより良いし。
でも、売り方で見たら妥当な気もする。
今回のCiaraのアルバムって全然Remix無いんだよね。
だから思いっきり欧州のチャートは悪いよね。
本人がこんだけ踊るんだからDance Remix作ればRihannaの様にはなったのに…。
もっとアワードでパフォーマンスすれば良いのだけれどもね。
せっかくリリースされた良い作品だけにもったいないよね。

彼女偶数年組だから来年アルバムでしょ?
次はRemix期待したいなぁ。
大ちょ #-|2007/12/26(水) 22:02 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
うんうん、Beyonceよりも10倍くらい良かったですw
個人的にはMariahの「The Emacipation Of Mimi」以来のネ申アルバムだと思ったくらいです!
前作と比べても格段に内容は良くなってるのに、数字が伴ってないのがなんかヤキモキですよね…
Ciaraの来日公演に行った時に「あんたのアルバム最高だよ」って言ってあげたかったですw
やっぱりEU向けのプロモーションにはDanceとかHouse系のRemixが必要なんですね~
来年アルバム出ますかね?
出るとしたら年末くらいになりそうな…
なんか今、映画撮ってるみたいですしね!
彼女の今後の活躍はとっても楽しみにしてます♪
ポニー♂ #-|2007/12/27(木) 00:52 [ 編集 ]

これってちゃんとシングルカットされるのかなぁ(´~`)
Videoだけつくったけど、シングルカットのタイミングを逃しちゃったから、
クリスマスプレゼントでフリーDLっていう流れがしてたまらないんだけど…。
kino #0MXaS1o.|2007/12/27(木) 01:29 [ 編集 ]
>kinoチャン
まさかの作っただけオチか!?
この曲もすごい大好きなのになぁ(´Д`)
ゴリラさんと付き合ってるからいけないんだ! ぇw
ポニー♂ #-|2007/12/27(木) 01:32 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/366-04687ef7

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
