音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヴィダルサスーンサイトがオープン & 台北公演決定 & 会報 Vol.20 

あー、やっと冬休み\(^o^)/ハジマタ

安室奈美恵×ヴィダルサスーン安室ちゃんが新しくCMキャラクターを務める、ヴィダルサスーンのサイトがリニューアルオープンしました。
サイトはこちら

今回のヴィダルのキャンペーン・FASHION×MUSIC×VSのテーマは"「60年代」「70年代」「80年代」を現代風にリメイク"とのこと。
ファッションは映画「プラダを着た悪魔」などのスタイリングを手がけた世界的有名なスタイリスト"Patricia Field "(写真左)、ヘアスタイリストはパリコレでも活躍し、Madonnaなどのヘアスタイリングも手がける"Orlando Pita"(写真右)が担当しています。
 安室奈美恵×ヴィダルサスーン
ってことで服がまんま「プラダを着た悪魔」だね(゜∀゜)
ギザ素敵ス(´∀`)
つかマジどんだけ顔小せぇw
ホントお人形さんみたいだね。
拾いものの画像なんだけど「60年代」「70年代」「80年代」の各イメージは右の3つになるのかな。
CMと新曲が楽しみです♪

あと安室ちゃんも出演するヴィダルのプレミアムイベントも1月17日に決まったみたいで。
25組50組とゆー狭き門なんだけど一応応募してみますた♪
なんでもブログやってる人は優先的に当選するらしい(゜∀゜)
当たればいいなー♪

あと4月12、13日に「PLAY Tour」の台北公演が行われるようです。
ソースはこちら(PDFファイル)。
台北公演があるんだから、他のアジア地区公園(韓国とか)もあるでしょうね~
「So Crazy Tour」以来だから約4年ぶりの海外公演です。
前回はあっちで色々トラブルがあったけど、今回は無事に迎えられますよーに(-人-)

ネタバレありの会報に関しては続きをどぞー(・∀・)ノ



安室奈美恵 ファンクラブ会報Vol.2021日に変な色なファンクラブ会報Vol.20が届きますた。
最近は表紙に写真使わないんだね。
アレ結構楽しみだったんだけどw

内容は雑誌などで語っていた例の30歳の誕生日のサプライズ旅行、ツアーオフショット、バンドメンバーへのアンケート、リプトンCM撮影のオフショット、ツアーグッズ通販です。
マジ今回の会報ワロスwww
いつも面白いけど今回のサプライズ旅行はコントかっ!ってショットが盛りだくさんw

来年は順調に発送して欲しいもんですね(・∀・)

以上。
2007/12/23 00:36|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:16

コメント


ピタ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

会報どっちの家に届くんだか忘れたw
実家だったら大晦日まで見れないや(ノ∀`)アチャー
ピタ #-|2007/12/23(日) 00:44 [ 編集 ]

家にも届きました~!
今回素の安室ちゃん満載ですねWW
プレミアムイベントFC枠のほうが当たりやすそうですよね~^^
そして新曲披露してくれそうな予感!!

あっ来年アリーナツアーって本当ですかね??
ユウヤ #wLMIWoss|2007/12/23(日) 03:27 [ 編集 ]

会報が昨日届きました。でも佐川→郵便を経由なのでいつも封筒はボロボロです…。
いよいよ明後日は安室ちゃんライブに行ってきます。でも2階席でちょっとショックなんですよね。去年は一般の先行予約でいい席取れたのですが、今年は確実に取りたいと思ってファンクラブも入ったんですけどね(><。)
二階から落ちないよう、気をつけて楽しんできます!

もしかしたら新曲も…?なんて期待しつつご報告しますね。
♪ #-|2007/12/23(日) 09:06 [ 編集 ]

会報は定期的にちゃんと発送してほしいね!ちなみに福岡はまだです。爆
新曲の発売日もそろそろ発表してほしいなー。でもDVDが発売決定になったらよしとするか。笑
ヴィダルサスーンいいねー。雑誌とかはほんとにカッコイイし可愛いけど、テレビに出る時はラフな格好が多いから、こうやってビシっと決めてる動く安室ちゃんが新鮮♪
武 #leF2ecbc|2007/12/23(日) 12:01 [ 編集 ]
>ピタくーん
名前見た時ビックリしたおw>ピタ
会報見て年越ししてねんw
ポニー♂ #-|2007/12/24(月) 00:11 [ 編集 ]
>ユウヤさん
こんな素の安室ちゃんが見られる会報は素敵ですよねw
そーいえばファンクラブの応募してなかった…
両方応募しちゃって平気なのかなー??
新曲も披露してくれたら嬉しいですよね♪

アリーナはどーなんですかねー?
今年はアルバムも出なさそうだし、やるとしたらまたベストツアーになるのかなぁ。。
個人的には今年はファンクラブツアーと、楽曲制作を充実させて欲しいな~って思ったり…
ポニー♂ #-|2007/12/24(月) 00:16 [ 編集 ]

台湾公演見に行けば??
海外でのライブって面白いよ。
僕は昨日22日の台湾のスーパースターA-Meiこと張恵妹のコンサートを見にちょうど4月の安室ちゃんの会場となる台北ドーム(台湾小巨蚤、Taipei Studium)へ行って来て帰国したトコ。
今朝の台湾の新聞3紙をチェックしたけど、邦楽に関する記事は、今月25,26日と台北で行われる夏川りみの来台の記事と、先日のMusic Station Liveの記事で、1紙が安室ちゃんの写真を掲載してるね。

台北ドーム2日って台湾でも結構強気な日程だよ。
安室ちゃんなら満席になるだろうけど。

ちなみに、予断ですが、明日から台湾公演の夏川りみ。台湾では来台記念CDがリリースされてます。松田聖子は台湾コンサートのために、北京語のボートラ入れてるし、中孝介も台湾で何かしら特別盤がCD屋に並んでました。
Avexがそこまでやるかはわからないけど、参考に。
大ちょ。 #-|2007/12/24(月) 00:17 [ 編集 ]
>♪さん
あれ?w
福岡の武さんが届いてないのに沖縄の♪さんの方が早く届いたんですねw>会報
とうとう明日は沖縄公演ですね~!
去年に引き続き沖縄公演があって、地元ファンも嬉しいでしょうね~!
なんか沖縄公演にはサプライズがあるそうで…w
そちらの報告もお待ちしておりますw
2階から落ちないようにお気をつけくださいね♪
ポニー♂ #-|2007/12/24(月) 00:19 [ 編集 ]
>武さん
なんかサンクスカードとか別にいらないんですけどw
そんなら会報をちゃんと送ってほしいなーと。
ファンクラブも態度を改めたみたいなんで、そこは良かったですよね。
余談ですけどポニは先月でヴィジョンのケータイサイトやめますたw
新曲の発売日決まらないですねぇ~
なんか両A面的な話も聞きますしねー

安室ちゃんって昔はスーパーモデル風のガッツリメイクでしたよね~
久しぶりにあーゆーメイクでTVとか出ないかなぁ~
「a walk in the park」みたいなメイクが好きでした♪
ポニー♂ #-|2007/12/24(月) 00:31 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
おかえりなさーい!
よくアジアに行かれますよね~!
羨ましい!
海外公演も行ってみたいんですけどねぇ。。
お金があればw
夏川りみってあっちで人気あるんですね~
全然知りませんでしたw
安室ちゃんも載ってたんですねー!
ファンサイトによると、前回は平日に1万人クラスの会場で2/3くらい埋まってたらしいですよー
今回は土日だから埋まりそうですね♪
安室ちゃんはCDはどーなんですかねぇ~
ライブではあっちの言葉でちょっと歌った曲もあったみたいですけど。
今後はそーゆー可能性もあるかもしれないですね!
ヲタとしてはそーゆーCDもコレクトしなければw
ポニー♂ #-|2007/12/24(月) 00:39 [ 編集 ]

台湾にとって沖縄は別格みたいなんだよね。
琉球としての交易が長いからか、台北空港での那覇便の中国語表記は"琉球"行って書いてあるし、大使館の代わりになる領事館も沖縄にあるし。
だから夏川りみや、奄美の元ちとせ、中孝介といった沖縄、奄美色を出した人は文化的に近いからか人気が高い。
沖縄出身の安室ちゃんがどう見られているのかはゴメン。よく分からないのだけれどもね。

台湾のCDのリリース情報に出てきたら教えるね。
大ちょ。 #-|2007/12/24(月) 00:53 [ 編集 ]

当たるっていうか先着順みたいですね!
でも枠が少ない!!
正直台北公演とかどうでもいいんですけど~。。(笑)
絶対行けませんしね・・・。

ポニーさんと同じくFCイベント期待してました!!
まだ行ったことないんで@@
整理番号とかで入るの楽しそう^^

ユウヤ #wLMIWoss|2007/12/24(月) 04:19 [ 編集 ]

ポニーさん数年前の台湾ライブは
超~満員だったよ。
予定人数よりも多かったみたいよ。

ファンサイトが言ってたのは
韓国ライブ3日間ライブの方でっせ!!
久 #-|2007/12/24(月) 08:20 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
へぇ~
そーなんですか!
安室ちゃんは沖縄出身でも音楽性は別に沖縄っぽくないですもんねー
そこらへんを支持してる人的にはどー思われてるんでしょうね?
情報お待ちしてまーす♪
ポニー♂ #-|2007/12/24(月) 16:45 [ 編集 ]
>ユウヤさん
ファンクラブのページやっと確認しましたw
いつもの番組観覧みたいな感じなんですね~
いい加減この方法も変えて欲しい('A`)
FCイベントまたやってほしいですよね~!
まだ行かれたことないんですね!
って言ってもポニも前回のに2回行っただけですが…
ぜひ実現してほしいですね!
ポニー♂ #-|2007/12/24(月) 16:56 [ 編集 ]
>久さん
おっと失礼しやした(ノ∀`)アチャー
フォローありがとうございましたw
ポニー♂ #-|2007/12/24(月) 16:58 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/362-439394bb

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
