音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Video]: Britney Spears 「Piece Of Me」 

フル解禁キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!
昨日30秒のプレビューをご紹介しましたが、フルで解禁されますた。




プレビューの時点で思ってたけど最高すぎる…w
ギミギミのPVがアレだったから余計素晴らしく感じる!w
CGとかもいっぱい使ってて良いね(゜∀゜)!!
つかホントかわいい(*´Д‘)ハァハァ
まだまだ無理だろうけど、復活クルのではと思わずにいられない仕上がりだ。




で、なんかインターナショナルバージョンとかもあるらしく、ちょっと違ったver.のPVも公開されています。
なんか合成する時の緑の背景のシーンとかあるんだけど、コレでいいんでしょか?w
期待できるPVは諦めてたけど、良い意味で期待を裏切ってくれました!!
2007/12/15 23:27|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:12

コメント


http://www.youtube.com/watch?v=qZWEL4EKySQ

このYoutubeの1:20くらいのところからのBritneyが好きだったのに…。
少女っていうか、パンピーっぽさは戻せないのかね。
今回ので、更に叩かれそうだよね。

ところで、上のYoutubeの2:55からのCMが94、5年にかかっていた窓女さんの純。
この曲は日本だけボートラになる予定だったのだけれど、最終的にいまだに未発表曲です。
Check it.
大ちょ。 #-|2007/12/15(土) 23:45 [ 編集 ]

なんか途中2~3回ぐらいチラッと偽アギレラ登場するよね?w
便所でダンスしてるところが1番好きかもw
ピタ #-|2007/12/16(日) 00:03 [ 編集 ]

ギミギミに比べたらかなりいいねー!
可愛いけどちょっとゴツイねw
ダンスシーンがよかった^^
この調子で完全復活してほしいね。
心身ともにw
武 #leF2ecbc|2007/12/16(日) 10:26 [ 編集 ]

やっぱ、黒ブリよりは金ブリですね!
あとは、どうせならパーティー代より美容費代へつぎ込んで、パパラッチさへ寄せ付けない腰振りを復活させて欲しいvv
♪ #-|2007/12/16(日) 16:12 [ 編集 ]
>大ちょさん
なんだこりゃ!??
日本のCM出てたことあったんですか??
はじめて見ましたw
めちゃめちゃアイドルしてますね~w

ってMadonnaのもはじめて見たww
ちょっとダサいw
歌も演歌っぽいですね~♪
ポニー♂ #-|2007/12/16(日) 22:35 [ 編集 ]
>ピタくーん
顔はどーよ?顔は??
すっげーかわいいと思うんだけど(*´Д`)ハァハァ
偽阿木ちゃんとか全然気付かなかったよw
言われてみればなんかいるねw
便所は裸足で入っても平気そうなトコだねw
ポニー♂ #-|2007/12/16(日) 22:37 [ 編集 ]
>武さん
なんか不評な意見も聴くんですけど、かーなり良いと思うんですよね~!
確かにまだちょっとゴツいですよねw
ダンスも今まで比べればまだまだだけど、この先を期待しちゃうような感じですよね~!
あとは精神面を特に復活させてほしいですね…
ポニー♂ #-|2007/12/16(日) 22:39 [ 編集 ]
>♪さん
黒だとなんか汚いですよねw
金髪はかわいーです♪
なんかブリチャンは美容とか無頓着な感じしますよね~
まだまだ中身はカントリーガールなんでしょうか?w
ポニー♂ #-|2007/12/16(日) 22:40 [ 編集 ]

え~と、個人的にはもっと良いのを予想してた…w
かわいいし、「Gimme More」よりは100倍良いと思うけど、
ちょっと目がうつろな感じしない?
もっと踊って欲しいよぉ!

Aliciaのアルバムにはあんまりハマれなかったから、
ブリちゃんのアルバムは今週買おうっとw
kino #0MXaS1o.|2007/12/16(日) 22:51 [ 編集 ]

顔は別に可愛くなーい(´Д`)
まだ朋ちゃん状態だよ。
額出さないで欲しいなー。
単に年取ったから自分が求めてるような可愛らしさには
もう戻れないだけかもしれないんだけどねw
ピタ #-|2007/12/17(月) 00:56 [ 編集 ]
>kinoチャン
うーん、まだ完全復活ではないけど、今できると思われるブリチャソのレベルを考えたら、これが最高な気がすると思ったんだよね~
だから絶賛w
そう、ダンスはブリチャソの最大の魅力なんだから、キレのあるJanetばりのダンスをしてほしいな~
ブリチャソご購入ありがとうございまーすw
ポニー♂ #-|2007/12/17(月) 18:39 [ 編集 ]
>ピタくーん
可愛くないって言われた…orz
ピタくん的ブリチャソ顔面指数最大の画像くださいw
え、オデコ出すのダメなの?w
ポニー♂ #-|2007/12/17(月) 18:40 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/360-70ebd76c

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
