音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

最近のお買いもの & いつの間にか移転1年を迎えていた件 

今日のお買いものなんだか久しぶりのお買いもの記事ですw
最近やたら頑張って感想文書いちゃったりしてたから、うpするタイミングがなかった(ノ∀`)
そんなこんなで最近買ったCD達です。

左上はMariah Careyが2001年にリリースしたベストアルバム「Greatest Hits」
何気にMariahのアルバムは「The Emancipation of Mimi」「Rainbow」しか持ってなかったってのと、HMV onlineの本日の特価で22%offになってたから(σ・∀・)σゲッツ!!

その右は、そろそろクリスマスってことでMariahのクリスマスアルバム「Merry Christmas」の2005年にリリースされたDVD付きの限定盤。
クリスマスアルバムを買うのはこれがはじめて!
他にも色んなアーティストがクリスマスアルバムを出してるから聴いてみたいな~って思ってます(・∀・)

その右がアメアイをドロップアウトして、ちゃっかりレコ会社と契約してデビューしちゃったMario Vazquezのデビューアルバム。
"輸入盤2枚買うと1枚あたり1680円セール"でJordinと何にしようか決めかねてて、同じアメアイ出身で制作陣が豪華なMarioさんにしてみますた。
アメアイ関連はこれからも積極的に聴いてみたいな~♪

その下は乳がんを克服してシーンに復帰したKylie Minogue「X」
初Kylieだったんだけど、MadonnaとGwenを合体させたよーな感じなんだね(・∀・)

その左上が感想文うp済みのAlicia Keys「As I Am」
キーズ氏らしさを突き詰めたアルバムですた(・∀・)

その下がJay-Zの「米国893」こと「American Gangster」
最近までヘビロテの1枚でした!
感想文も近日うp予定。

その左が昨日の感想文・Jordin Sparksのデビューアルバム。
"前半が"素敵すぎるアルバム(´∀`)
ぜひ色んな人に聴いてみてもらいたす。

その下がCrystal Kayのクリスマスコンセプトミニアルバム「Shinnig」
今回も惰性買いしたんだけど、それなりのクオリティを持ってこれてますね(・∀・)
これも近々感想うp。

その右は捨石折子さんことStacie Orricoの初のベストアルバム
「The Best Of Stacie Orrico」
こんだけ日本で人気の捨石折子さんもポニは未経験だったんだけど、いいタイミングでリリースしてくれましたね(゜∀゜)
PVを収録したDVD付きなので、音と映像で楽しみたいと思いまーす♪

そして最後はBeyonceのLIVE DVDとRemix CDがコンパイルされた「B'Day The Beyonce Experience Live」
日曜日に見たんだけどメチャメチャ疲れた(;´Д`)ハァハァ
Remixには待望の「Green Light (Freemasons Remix)」が!
「Irreplaceable (DJ Seedy Remix)」とか「Deja Vu (Freemasons Remix)」なんかもご丁寧に入ってて、輸入盤シングル買った意味がなくなた\(^o^)/

まだまだお買いもの記事は続きます(・∀・)ニヤニヤ




今日のお買いものどーん!www
今回はDVDまで大量に購入www
これはヒドイwwww

同じように左上から見ていきますw
ソロアルバムが延期になったNicoleさんが所属するThe Pussycat Dolls「Live From London」の待望の日本盤です。
パフォーマンスに定評がある彼女たちだったので、一度ちゃんと見てみたかったんですよねー(・∀・)
これもLiveだけは先週末に見ますた。
あとPVとかメイキングとかインタブーとか色々あるので楽しみたいと思います♪

上段中央はJustin Timberlakeの1st Album「Justified」のPVやそのメイキング、MTVでのパフォーマンスを収録した「Justified: The Video」です。
BMGから廉価盤が一気にリリースされたので、ここぞとばかりに買いまくりましたw

上段右は同じく廉価盤が出たJustin「Live From London」
こっちはLive DVDです。
ボーナスCDも付いてて、「I'm Lovin' It」とかRemixが収録されています(・∀・)

中段右はMariah Carey「The Adventures Of Mimi」
「The Emancipations Of Mimi」を引っさげたワールドツアーの様子を収めた2枚組のLive DVDです。
これも週末に鑑賞済み。
とっても良かったです(´∀`)♪

中央はポニが大好きな「クレヨンしんちゃん」の今年公開の映画「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾」のDVD。
映画館で号泣したほど良かった映画(´∀`)
みんな見て!w

中段左はゴマイケルことハロプロを卒業した後藤真希のLive DVD「How to use SEXY Live Tour 2007 G-emotion2」
これも鑑賞済みです(・∀・)
夏にリリースされたアルバム「How to use SEXY」が良すぎだったのでDVDまで購入(ノ∀`)
まだまだアイドルだけど、歌って踊れる好みな感じにシフトしてきていい感じ♪

下段左はJennifer LopezのPVとかパフォーマンスが収録された「Feelin' So Good」
これも廉価盤が出たから購入。

下段中央はUsherのPVや未発表音源を収録したCD付きの「Rhythm City Volume1: Caught Up」
これも廉価盤。
Usherの映像作品を買うのは初(゜∀゜)!!

そして最後は下段右のCiara「Goodies: The Video」
これも廉(ry
「Goodied」収録曲のPVやメイキング、ダンス指導なんかが収録されたDVDに、未発表音源のCD付きです(・∀・)

あー、疲れたorz
最近音楽をいい感じで消化できてるので、どんどん楽しんで聴けたり観れたりできたらいいなー(´∀`)
あと最後に。
すっかり忘れてたんだけど、アメブロからFC2ブログに移転して1年経ってました\(^o^)/
一人でボソボソ書いててもつまらいんだけど、このブログを通して同じ好きなものについて色々な人と話ができてとても幸せです!
これからもこんな拙いブログのネタを中心にですが、色々お話できたら嬉しいです!
移転2年目も興味がございましたらお付き合いをよろしくおねがいしますm(_ _)m
2007/12/07 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:19

コメント


DVD買いすぎキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!w
ゴマイケルとしんちゃんが浮きすぎw
捨石折子の「More to life」と
Tommy heavenly6の「Hey my friend」を聴き比べると面白いよw
ピタ #-|2007/12/07(金) 00:14 [ 編集 ]

ばかぢゃねぇの?笑
か い す ぎ
自重してくださいよ。笑
カズト #-|2007/12/07(金) 00:51 [ 編集 ]

女性7割、男性3割って感じですかね。

Pussycat DollsはMelodyちゃんをCheckしてみてね。
個人的には 2006年の AMA でのパフォーマンスのMelodyちゃんが好き。
http://www.dailymotion.com/video/x19qgu_thepussycatdollsbuttons_music
このパフォーマンスをCheckするとDVDでのMelodyちゃんに対する見方が変わるはず。
大ちょ。 #-|2007/12/07(金) 01:53 [ 編集 ]

お久しぶりで~す!移転1周年おめでとう♡♡♡1年経つのって早いねぇ~。。。これからもたくさんお邪魔させてくださ~い!
ココナッツ #dS5vVngc|2007/12/07(金) 08:24 [ 編集 ]
>ピタくーん
これが噂のDVDいぱーい買うって言ってたやつw
どーせ買うんだから安いうちに(σ・∀・)σゲッツ!!
ゴマイケルはそんな浮いてなくない?w
しんちゃんは当然のごとく中心に配置いたしましたw
インスパイヤものでしょうか?w>折子
ポニー♂ #-|2007/12/07(金) 11:34 [ 編集 ]
>カズト氏
自分だってお店からレンタルしてなかったらこれくらいになってるじゃんw
それに前の買い物から3週間ぶり記事だから、1週間ごとにうpしてれば別にフツーw
ポニー♂ #-|2007/12/07(金) 11:36 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
基本的には女性ヴォーカルの方が好きですからね(ノ∀`)

ちょwww
Melodyちゃん、なんで最後しか登場しないんだ???www
よーくDVD見てみますねw
ポニー♂ #-|2007/12/07(金) 11:45 [ 編集 ]
>ココナッツさん
ありがとうございまーす!
最近は安室ちゃんネタも少ないですが、どーぞよろしくですm(_ _)m
ポニー♂ #-|2007/12/07(金) 11:46 [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!
いつもお世話になってます。

また、大漁ですねw
収納はどうされてるんですか?
気になりますw
ひろ #-|2007/12/07(金) 13:50 [ 編集 ]
>ひろくん
ありがとうございます!
こっちも色んな話ができて楽しいよ♪

収納問題キターw
そのうち記事にしてみますw
ポニー♂ #-|2007/12/07(金) 16:31 [ 編集 ]

あのパフォーマンス最高でしょ。
音をはずしてまで、自己アピールに一生懸命なMelodyちゃんとMelodyちゃんが出てきた瞬間から顔が変わるNicole(笑)

そうそう
マラ嫌のJoy to the worldのClub Mix最高だよね。
このシングルは確かAUだけだった気がする。
僕も仕方なしにPlayer無いのに12”を中古で1万円で買った気がするな…

収納問題。僕もそれなりの収納方法をしているので大変気になります。
大ちょ #-|2007/12/07(金) 17:52 [ 編集 ]

わーいw

楽しみにしてます。
ひろ #-|2007/12/07(金) 21:12 [ 編集 ]

ポニーさん買いすぎですぅぅ!!笑
すごい数じゃないですかっ!!お金持ちだなァァv-398
また感想文楽しみですv-407
捨石折子って???読めた時笑ってしまいましたv-425捨石折子といえば、去年?来日して行ったライブに行ったけど、ガラガラだったのが今でも印象に残ってますv-399
1stが売れてた感じがしたけど、今は人気落ちたのかな??
ともあれ!移転2年目、これからも更新楽しみにしてます☆
おけみき #wUpZTPhQ|2007/12/08(土) 00:35 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
PCDってメンバー内で色々ありそうですよね…w
あれ見て思いましたw

プレイヤーないのにレコード買ったんですか!?
すげー!
しかも1万とかどんだけ~w
でもレコードってジャケ買いしてみたくなりますよねw
蟹江さんの「Stronger」の超かわいいくまちゃんのレコードがめっちゃ欲しくなりましたもんw
ポニー♂ #-|2007/12/08(土) 08:25 [ 編集 ]
>ひろさん
たまにこーゆーリクエストを受けるとやる気がでるポニー♂w
ポニー♂ #-|2007/12/08(土) 08:26 [ 編集 ]
>おけみきさん
お久しぶりです!
ありがとうございます♪
いやいや、CD貧乏でいつも「お金ない」って言ってますよw
捨石さんのライブ人ガラガラだったんですか??
かわいそす。。
日本でも売れなくなったら\(^o^)/オワタですね。
最近感想文がいいペースで書けてるので、どんどん書いていけたらいいなーと思います!
ポニー♂ #-|2007/12/08(土) 08:29 [ 編集 ]

いや、絶対金持ちw
買いすぎとしか言い様がないwww

Mario Vazquez(←読み方が分からない。ヴァズケズ?)とか、捨石さんとか、今となっては買う気になれない(ノ∀`)

そしてDVDも買(ry

移転1周年おめでと~!
そしてこれからもよろしく(´∇`)
寂しくなるからBlog辞めないでねw
kino #0MXaS1o.|2007/12/08(土) 15:56 [ 編集 ]
>kinoチャン
年末アワードに備えて今年リリースされたのを聴きなおしてるから、最近は自重してますよw

Vazquezはヴァスケスじゃないのかな??
別に声に出して読むことはないからブログって良いですねww
Producer買いに期限はないのだ(・∀・)ニヤニヤ

CDで聴くよりDVDの方が目も耳も楽しめるじゃーん♪

ありがとー!
ちょっと最近消えてたけど、もう少し余裕できたら元にペースに戻せたらいいな…('A`)
もーちょいお待ちを。。
ポニー♂ #-|2007/12/15(土) 23:42 [ 編集 ]
>kinoチャン
年末アワードに備えて今年リリースされたのを聴きなおしてるから、最近は自重してますよw

Vazquezはヴァスケスじゃないのかな??
別に声に出して読むことはないからブログって良いですねww
Producer買いに期限はないのだ(・∀・)ニヤニヤ

CDで聴くよりDVDの方が目も耳も楽しめるじゃーん♪

ありがとー!
ちょっと最近消えてたけど、もう少し余裕できたら元にペースに戻せたらいいな…('A`)
もーちょいお待ちを。。
ポニー♂ #-|2007/12/15(土) 23:42 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/356-744ac9e2

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
