音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Justin Timberlake "Live in SMAP×SMAP" 

本日のSMAP×SMAPにJustin Timberlakeが出演しました(・∀・)ノ

Justin×SMAP

みんなもちろんチェックしたよねー(´∀`)
相変わらずの中居くんの態度には…('A`)




歌ったのは「Sexy Back」と「Rock Your Body」の2曲。

Justin×SMAP

「Sexy Back」は1人で歌って、「Rock Your Body」はSMAPと一緒に歌いました!

Justin×SMAP

俺の予想大的中(・∀・)ニヤニヤ

Justin×SMAP

SMAP(゜⊿゜)イラネ

Justin×SMAP

でも今日はそんな邪魔しなかったから許容範囲かなw

Justin×SMAP

それにしてもJustinくんはホント感じいい子だねー( ´∀`)σ)∀`)
日本では一般層にはまだそんなに知られてないけど、今回の露出でファンを( σ・∀・)σゲッツ!!してJustinの音楽を色んな人に聴いてもらえたらいいなー♪

日本ではアルバムがまだ6万枚くらいしか売れてないんだよねー。。
来週のオリコンでは売り上げがガンガン上がってるはずですww

ってことで今日はJustin Live in SMAP×SMAPをお送りしましたー(・∀・)

ようつべにうpされたので見逃した人は見てね(´∀`)ノ

2006/11/27 23:30|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:16

コメント


いやー良かったですね。
またジャスティンのライヴが見れて良かった。^^

え?アルバム6万枚しか売れてないんですかね?
ヤフーのニュース記事には、15万枚って書いてあったけどあれ嘘だったのかな。
M♪ Boy #-|2006/11/28(火) 00:25 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
カッコ良かったですよねー♪♪
他の番組にも出て欲しかったですね…

きっと15万枚ってのは出荷枚数の事だと思いますよー
嘘っていうか「6万枚のヒット」って書くより見栄えがいいからそう書いてるんだと思います…w
手っとり早い方法としてはWOを読んでみてください♪
累計枚数はそれくらいしか売れてないって書いてあると思いますよw
今回の露出で15万くらいいくといいなぁ…
ポニー♂ #-|2006/11/28(火) 00:32 [ 編集 ]

見忘れたバカが来ましたよー('A`)
早く誰かようつべにうpしてくれないかなー(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、オリコソは1つの指標に過ぎないからね^^;
手っ取り早い方法はピタのブロ(ry
ピタ #-|2006/11/28(火) 01:11 [ 編集 ]
>ピタくーん
ちょwwww
今日こそは大丈夫だと思って安心しきってたよ…(;´Д`)
色んな人が書いてたからさー。。。
教えてあげればよかったね…orz

もっと目立たせなよー>ピタ裏ブ(ry
ポニー♂ #-|2006/11/28(火) 07:10 [ 編集 ]

僕もこれ見ましたよ~
やっぱSMAPはいらないです。
でも1曲は一人で歌えたからまだよかったかも?
Justinって日本でももっと売れているのかと思ってました。ちょっと意外でした。
TETSU #-|2006/11/28(火) 12:22 [ 編集 ]
>TETSUさん
そんな邪魔しなかったとはいえ、いるかいらないかって言われたら(゚⊿゚)イラネですよねw
今回はまぁまぁですけど、日本での1stアルバムの売り上げは酷すぎですww
ポニー♂ #-|2006/11/28(火) 12:48 [ 編集 ]

>『「SexyBack」のサビでSMAPと掛け合いをする』に1000ペソ賭けます。
こんなこと書いたのに、賭けに外れた…('A`)

Videoに撮ってあるけど見る気がしない…w
SMAP(゚⊿゚)イラネ
中居の態度はまたデカかったのか、やれやれ。
気が向いたときに見ま~すw
kino #0MXaS1o.|2006/11/28(火) 17:13 [ 編集 ]
>kinoチャン
知ってるw
ちゃんと払ってね(・∀・)つ ニヤニヤ
うそうそw

ってかまだ見てなかったんだw
「Sexy Back」だけ見なよーw
ポニー♂ #-|2006/11/28(火) 17:30 [ 編集 ]

ばっちり見ましたよ~~。
友達にも宣伝したら見てくれたみたい♪
SMAP×SMAPに出る以上は一緒に歌ってくれて良いと思いますよ~。

日本で売れてないんですか??(←自分も買ってないけどw)
知名度&人気が上がるのは嬉しいけど、流行モノっぽくなっちゃうのはちょっと寂しい気がしますi-195

それにしてもJustinといいNellyといい、ティンバは日本じゃ売れないのかなー??
CAN. #muuxaJuM|2006/11/28(火) 18:12 [ 編集 ]
>CAN.さん
さすがですww>宣伝
CAN.さんはSMAP参加賛成派なんですねw
俺はMadonnaみたいにやってほしいかったw

そうなんですよー
1stの売り上げなんて最高位59位/13,059枚(ピタくんブログ引用)なんですよ…(^^;
そうそう!
人気になってくれるのはいいんですけど、ミーハーファンが増えるのは嫌ですよね。。
特にJustinなんか顔がカッコイイんだからそれだけで「ファンでーす」なんて言いだすアホが出てきそうで…

確かにTimbaプロデュースだと日本ではなかなかヒットしないですよねー。。
プロモーションも関係あるんだろうけど、、
ポニー♂ #-|2006/11/28(火) 19:19 [ 編集 ]

はーい!僕も見忘れましたー_| ̄|○
それにしても『Rock Your Body』かー。個人的に結構意外やったかもww つかスマッポウゼー(# ゚Д゚) 確かにスマスマって海外アーティストが頻繁に出演する数少ない日本の番組やけど、態度は勿論、歌からも彼らの誠意やもてなしが全然感じられんねんもんなぁ。
まぁようつべにうpされたまた観てみるねん(;´Д`)
木津健 #-|2006/11/28(火) 21:17 [ 編集 ]
>健チャン
あれー(^□^;
健チャンも見逃しちゃったのかぁ…
スマスマは視聴率高い番組の一つだもんねー。
時間の限られた中で効果的にプロモーションをするにはそーゆートコに出るのが一番手っとり早いもんね。
でもでもSMAP(゚⊿゚)イラネw
ポニー♂ #-|2006/11/28(火) 22:07 [ 編集 ]

「Rock Your Body」の途中で見るのやめた。
SMAPの英語が恥ずかしくて見てられんw
kino #0MXaS1o.|2006/11/29(水) 21:19 [ 編集 ]
>kinoチャン
英語どころか歌唱(ry
こればっかりは仕方ないねぇ('A`)
限られた時間の中で効果的なプロモーションをするには視聴率が高い番組に露出するしかないんだよね…
Mステとか出てくれればいいのにねぇ。。
ポニー♂ #-|2006/11/29(水) 22:07 [ 編集 ]
いいなあ。
こんばんは。見逃していたので、ボニーさんとこで見れてよかったです。
Sexy Back、 MTVAとETVA(?) のライブは見ましたが、マイク固定しててもかっこよく動けるな~と感心♪ キムタクは、はりきって踊ってたんですね~。
ゆみ #-|2006/12/03(日) 00:33 [ 編集 ]
>ゆみさん
お役にたてて良かったです♪
めっちゃかっこいいですよねー!
SMAPもJustinの引き立て役にはいいかもw
それにしてももっともっと踊って欲しいと思うのは俺だけでしょうか?w
ポニー♂ #-|2006/12/03(日) 00:47 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/35-550e800c

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
