音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Alicia Keys 「Bright Christmas 2007」 @ 丸の内ビルディング(2007/11/29) 

Bright Christmas 2007 Alicia Keys 「As I Am」

宣言どおりAlicia Keysが出演した丸ビルでのイベント「Bright Christmas 2007」に行ってきました♪
18時からスタートなんだけど17時ちょいの時点では既にこの通り。
ポニは17時前に到着したんだけど、自由観覧できる2~4階の見やすい手すり側はほとんど人が埋まってたよ(´Д`)
もう少し早めに行けばよかった…orz
ポニは4階で観賞しますた。
でも双眼鏡も持ってったから、キーズ氏はしっかりと拝むことができました(-人-)

イベントは25分押しの18時25分にスタート。
写ってないけど写真の左手にある非常口から登場(と思われ)。
あ、ついでに気合入れてデジカメまで持ってったのに、イベント開始したら撮影禁止って言われたから、はじまる前の様子しか写せませんでした…orz
デジカメ持ってき損w
グレーのゆったり目のワンピ?にロングブーツで登場(゜∀゜)!!
昨日のライブトークの映像見てても思ったけど、改めて"おキレイ"です。
品のある美しさで素敵すぎですた☆
イベントの内容ですが、最初はプレス用のフォトセッションなんかを撮影。
2階3階から呼びかけるファンに向かって、愛想よく手を振って答えてる姿が印象的でした♪
司会の人と色々イベントについて話をしてたんだけど、マイクの音が小さい&響いてて、何を言ってるのか全く分かりませんでした\(^o^)/
まぁいいさw
そんなこんなが20分ほど続き、ついに歌唱の時間に。
歌った曲は

01.「No One」
02.「Superwoman」
03.「Fallin'」

の3曲。
トークとは打って変わって多少響きすぎ感はあったけど、しっかりと歌声を堪能することができました(゜∀゜)!!!!
ソウルフルでハスキーな美しい歌声がヤヴァス。
それをタダ見とかもっとヤヴァスw
今日は空調のせいもあって?いつもよりシャガレ度が増してました。
「Fallin'」が流れると会場から大歓声。
さすがヒット曲。
つか名曲。
ちなみにキーズ氏が飲んでいた水はvolvicですたw
わずか3曲でしたが素敵な時間をすごすことができました♪
人柄も素晴らしいね(´∀`)
Japan Tourで来たらまたぜひ行ってみたいです♪
きっと明日ワイドショーで流れるでしょう…きっとねw

別に書くの('A`)マンドクセだからついでに書くけど、昨日のライブトークもとっても良かったね♪
「No One」と「Fallin'」の2曲だけだけど、トリビアを録画して見た甲斐がありましたw
つか過去曲では「Fallin'」押しなんだね。
生「If I Ain't Got You」も聴いてみたかったな(´Д`)
それはツアーでのお楽しみでしょうかw
明日こそ「とくダネ!」でパフォーマンスです!
みんなチェケラ。
つか今日「いいとも!」にも最後出たらしいw

2007/11/30 00:16|LIVE REPORTTB:0CM:14

コメント


25分も押したのか(・∀・)
「Superwoman」歌ったんだね。
もともと女性限定LIVEだからピッタリな選曲w
これだけ日本で精力的にプロモーションしてるから
ツアーでまた日本に来てくれると信じたいね。
ピタ #-|2007/11/30(金) 00:38 [ 編集 ]

昨日のライブトークも15分押したしねw
意外と時間どおりにはじまらないキーズ氏w
日本でもツアーやるってライブトークて言ってたおヽ(^~^●)ノ
行きたいなーヽ(´∀`)ノ
ポニー♂ #-|2007/11/30(金) 00:42 [ 編集 ]

あ~あ、東京良いなぁ…。
勤務地東京にすれば良かったw
とくだねも予約済み~!

MTVでもそうだったけど、
アリシアの声ってしゃがれっちゃったね。
今はちょうどいいところで保たれてるから良いけど、どんどん酷い声になっていかないかが心配だったりするw
kino #0MXaS1o.|2007/11/30(金) 00:45 [ 編集 ]

俺は逆で、声出てて安心した。
CDちょい視聴したけど、
声がかすれカンジで自分はそういう声が好きだから今はいいけど、
この先大丈夫かな??
て思ってたけど、今日のライブは思ってより声しっかり出ててから安心した。

てか友達ビルの外(ALICIAのすぐ後ろ)から見てて、すげ~近くで何度も手振ってもらったってさ。うらまやしぃ~
ネパ #-|2007/11/30(金) 02:31 [ 編集 ]

今日いいとも出てたかたですね!
お昼見てました^^
出演時間20秒ぐらい?!でしたけど;
綺麗な人ですよね。

こっちは今日安室ちゃんのライブ行ってきましたよ~!!!
今回のツアーでは初めてだったけど本当凄かったです!

ユウヤ #wLMIWoss|2007/11/30(金) 03:26 [ 編集 ]

こんにちは!
丸ビルでのイベントに行かれたんですね。
羨ましいです。
朝から仕事サボって、とくダネ見てしまいました。朝早くて声が出るのか心配でしたが、なかなかのパフォーマンスだったと思います。
ところで、ニューアルバムの方はどうですか?ポニー♂さんの評価を待ってから、購入を決めようかと思っていましたので…。
レビュー楽しみに待っていますね。
ワールダー #SFo5/nok|2007/11/30(金) 11:09 [ 編集 ]
>kinoチャン
「No One」だと全然気にならなかったんだけど、アルバムの2曲目(1曲目はイントロ)を聴いてビビってもんw
こんなしゃがれてたっけ?ってw
キーズ氏もこの調子でいけば、Carole Kingみたいな声みたいになるかもw
ポニー♂ #-|2007/11/30(金) 12:18 [ 編集 ]
>ネパさん
行かれたんですねー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
今くらいのしゃがれくらいだったら全然OKなんですけど、この先はどーなっちゃうんだろうってちょっと心配ですよね。。
声もしっかり出せる技術のある人だと思うんでライブでは安心ですね♪
あ~、なんか建物の外にもめっちゃ手振ってましたよね~
双眼鏡でガン見してましたw
ポニー♂ #-|2007/11/30(金) 12:21 [ 編集 ]
>ユウヤさん
おー!
いいとも!見てたんですね!
そうなんですよ~
キレイだし才能もある人なんですよ~!

とうとうツアーにも行かれたんですね!
一番最初の衝撃ってのはスゴイですよね!
何回も見てると冷静に見れるようになるんですけどね。
再追加発表されないかな~
ポニー♂ #-|2007/11/30(金) 12:24 [ 編集 ]
>ワールダーさん
同じくとくダネ!見てたら学校遅刻しましたww
素敵なパフォーマンスでしたよね!
「If I~」を歌ってくれたのもかなり嬉しかったです♪
帰ったらまた録画したの見ますw
アルバムはですね~、さらに彼女らしさが出た作品になってますよ。
第一印象はあまり良いものではなかったんですが、聴きこむほどにメロディーや歌声の良さを味わうことができると思います!
2nd Albumは大傑作だと思うんですが、新作も彼女らしさが出た、なかなかの良作だと思いますよ♪
今日余裕があったら感想書きま~す!
ポニー♂ #-|2007/11/30(金) 12:29 [ 編集 ]

本当衝撃でした!余韻がまだ消えません、、もう1回改めて見たいとこいっぱいあります!!
でも追加公演申し込んでない、、(悲)
mixiとかで譲ってくれる人探すしかなさそうです><
再追加本当あるといいですね^^
FCなら最前列も夢じゃないですよねWW
ユウヤ #wLMIWoss|2007/11/30(金) 20:46 [ 編集 ]

行けなかったーーーーー!
てか恥ずかしながら、金曜日の朝に気合を入れてたら・・テレビでやってました。笑
前回の来日公演があまりにも素晴らしかったので、もしまた日本公演があったら絶対行こうと思いま~す。生『If I Ain't Got You』はヤヴァイっす。
Tru #-|2007/12/01(土) 00:28 [ 編集 ]
>ユウヤさん
ツアーはせめて2回は行きたいですよね!
最前列…
POP JAMの観覧で「Wishing~」の時に奇跡的に1列目のど真ん中になってテレビにちらっと映った経験がありますw
でもライブではないんですよね~
チケット見つかるといいですね!
ポニー♂ #-|2007/12/01(土) 16:37 [ 編集 ]
>Truさん
曜日を間違えた系ですか(^^;
「とくダネ!」でも来日公演の事を言ってたので絶対来てくるでしょうね!
ちゃんとしたツアーは行って事はないんで、ぜひ行きたいと思います!
素晴らしいステージなんでしょうね~♪
ポニー♂ #-|2007/12/01(土) 16:42 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/349-97cb7829

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
