音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Alicia Keys 「とくダネ!」「Yahoo!ライブトーク」「~Bright Christmas 2007~Alicia Keys in 丸の内」に出演 

先日3枚目となるオリジナルアルバム「As I Am」をリリースし、本国で初週に74万枚を売り上げ堂々の1位を獲得した、才能と美貌を併せ持つR&Bシンガー・Alicia Keys
そんなキーズ氏が、ただ今プロモーション来日中でございます。

Alicia Keys 
で、本題へ。
なんと本日(11/28)の午前8時からフジテレビで放送の「とくダネ!」に生出演し、2曲のパフォーマンスを行うそうな(゜∀゜)!!
そしてその日の夜21時からはネットライブ配信「Yahoo!ライブトーク」に出演。
プレミアムライブを披露します♪
そしてそして明日(11/29)は18時から東京丸の内ビルにて「Bright Christmas 2007」とゆーイベントに登場。
「頑張っている女性に一足早いクリスマスプレゼント」ってことで女性限定のライブを開催するそうです!
1階は応募制&女性限定なんだけど、2,3階は自由観覧なんだって(゜∀゜)!!
ガッコの帰りに観にいこーっと♪

生でAlicia Keysを拝める貴重な機会なので、みなさん是非チェックしてみてください♪

Alicia Keys 「As I Am」
「As I Am」は本日付けのオリコンチャートでも4位になりますた♪

2007/11/28 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:20

コメント


ガッコの帰りにAlicia Keys・・・。
いいなぁ。
にしても、ポニーさんってよく実物見てますよね。
うらやましいです。
ひろ #-|2007/11/28(水) 00:05 [ 編集 ]
>ひろくん
バイトの金はほとんど音楽か服に注ぎ込んでるからねw
ライブもお金がないと行けないし…
だから一生懸命働いてお金を稼ぐんだよ(゚∀゚)
とか言ってるけど、ただ今某事情により無職\(^o^)/オワタ
とくダネ!録画しないとっ!
ポニー♂ #-|2007/11/28(水) 00:12 [ 編集 ]

自分も服か音楽ですw
2曲だったら、NO ONEと何歌うんでしょうね?
楽しみ♪
ひろ #-|2007/11/28(水) 00:21 [ 編集 ]
>ひろくん
(・∀・)人(・∀・)ナマカ
どっちもお金かかるよね…orz

きっとアルバム5曲目の2ndシングルかな?
John伝説の前例があるから、前作のヒット曲の可能性もあるよね!
楽しみ♪
ポニー♂ #-|2007/11/28(水) 00:26 [ 編集 ]

かかりますよね・・・。

今作でアリシアデビューだったんで、前作の方がうれしいかもw
ひろ #-|2007/11/28(水) 00:34 [ 編集 ]

わー、行くんだー。俺も行きたい!
せめて開始があと1時間くらい遅かったら・・
ポニー♂さん的には新作どーでした?俺は・・・
でも、生Aliciaは別モンですけどね。
Tru #-|2007/11/28(水) 10:51 [ 編集 ]
>ひろくん
今作がキーズ氏デビューだったんだね♪
2ndは素晴らしいからぜひぜひ聴いてみてね(´∀`)
つか、とくダネ!の変更がショックすぎる…
早起きして録画もしたのに(´Д`)
ポニー♂ #-|2007/11/28(水) 10:55 [ 編集 ]
>Truさん
こんなチャンス滅多にないですもんね!
ぜひ行きたいです!
新作は最初は微妙すぎだったんですけど、聴き込むとAliciaらしい唯一無二な作品に感じましたよ♪
まぁ2ndには遠く及ばないですが…
ポニー♂ #-|2007/11/28(水) 10:59 [ 編集 ]

とくダネ残念でしたね。

洋楽聴きだしたんがつい最近なんですよ。
デビューはマライアのMIMIとか、デスチャの最後のオリアルなんですよ。
ひろ #-|2007/11/28(水) 17:46 [ 編集 ]
>ひろくん
誤情報申し訳ですorz
でも中止じゃなくてよかった(;´Д`)
最近洋楽聴きだしたんだね♪
ポニも洋楽聴きだしたのは高校3年の時だよ♪
Britneyの「In The Zone」で洋楽デビュー。
そのあとはJ.Lo「J.Lo」→デスチャ4th(・∀・)人(・∀・)ナカーマ→ブリベスト→Milian2ndとかって感じだったかな~
「Mimi」を最初に聴いちゃうなんて素晴らしすぎるw
ポニー♂ #-|2007/11/28(水) 17:51 [ 編集 ]

安室ちゃんを聴き出してからですね。洋楽を聴きたいって思ったのは。
ひろ #-|2007/11/28(水) 18:53 [ 編集 ]
>ひろくん
またまた(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
全く同じ!w
安室ちゃんが好きなBritneyとかJ.LoとかJanetってどんな人たちなんだろう?って思うようになってから聴くようになったよ♪
ポニー♂ #-|2007/11/28(水) 19:04 [ 編集 ]

あっオレも明日仕事終わったら駆けつける予定。。。

でも、丸ビルって行ったことなくてわからない、、、
てか東京駅に行ったことない、、、

あぁALICIA嬢が遠のく。
ネパ #-|2007/11/28(水) 19:42 [ 編集 ]
>ネパさん
おーネパさんもですか!
同じく丸ビル分かりませんw
東京駅はゴチャゴチャしてるからあんまり好んで探険したいとは思いませんw
ライブトークまであと1時間ちょいですね♪
トリビア録画しないと…w
ポニー♂ #-|2007/11/28(水) 19:47 [ 編集 ]

ナカーマwナカーマw
自分はやっぱり、安室ちゃん同様、歌って踊る人が好きですね。ダンスの経験はないけど、見るのは好きなんです。

って、アリシアと全く関係ない話になってますね…w
ひろ #-|2007/11/28(水) 21:04 [ 編集 ]
>ひろくん
うんうんw
最近は男性ヴォーカルからHIP-HOPまで聴けるようになったけど、やっぱり基本は歌って踊る女性ヴォーカルが大好き!
ダンスできたらかっこよすだよね。

キーズ氏来るー!!!!!
ポニー♂ #-|2007/11/28(水) 21:07 [ 編集 ]

凄いですねー。
女性限定で諦めてたんですが、2階とかで自由に見れるんですね!?

とくだねに出てたんですね。
見忘れました。><
また小倉さんが見たいって言ったんでしょうかね。w
M♪ Boy #-|2007/11/29(木) 01:02 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
今日丸ビルに行ってみるつもりです!
同じく女性限定って言われてたから諦めてたんですけどラッキーですた☆
とくダネ!は上にも書いたんですけど、明日に変更になりましたよ!
ぜひチェックしてみてください♪
ポニー♂ #-|2007/11/29(木) 08:40 [ 編集 ]

奈美恵の影響で洋楽デビューなんて初めて聞いたぞ!?
ピタ氏は小柳氏の影響がデカイかな。
R&B/HIP HOP系はもちろん、
一時期よくわかんないトランス系にもハマってたしw
ピタ #-|2007/11/29(木) 09:49 [ 編集 ]
>ピタくーん
あ、ほんと?
公言してたつもりだったけどw
やっぱり好きなアーティストには影響受けるもんだよね(゚∀゚)
変なトランスって何だ?w
ポニー♂ #-|2007/11/29(木) 11:10 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/347-37ed7d81

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
