音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Sweet (2007年11月号)」 & 「S Cawaii! (2007年12月号)」 

更新情報 [PONY♂ FOOD PARK:マクドナルド 「マックラップ(えびサウザン)」]

今さらだけど安室ちゃんが最近表紙を飾った雑誌「Sweet」「S Cawaii!」です。


Sweet (2007年11月号)S Cawaii! (2007年12月号)

「Sweet」はキレイなお姉さんって感じだね♪
「S Cawaii!」はとても30歳には見えない!
完全20代のお姉ちゃんって感じだ(゜∀゜)!!
ってか細ぇ~、かわいーw

インタビューで語っていた「サプライズ」ってなんでしょうね??
突如、追加公演チケットに書かれた「PLAY more?」に関係ありそう…
ヴィダルのCM?新曲?再追加公演?海外公演?セットリストの変更?
想像は膨らみます。
まぁ安室ちゃんの雑誌インタビューでの発言は、アテにならないことで有名だけどねw

2007/11/17 13:52|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:8

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/11/17(土) 15:13 [ 編集 ]

相変わらず若いねー♪
「サプライズ」は気になる!!
でもたしかにあてにはならないかも・・・。
新曲もそろそろいつ発売か発表してほしいよね^^;
武 #leF2ecbc|2007/11/17(土) 23:55 [ 編集 ]
>匿名さん
それ某巨大掲示板でも話題になってましたね!
まだファンサイトでは話題になってないみたいですが…
つか何であの国で安室ちゃん?って感じですよね?
早く公式発表されるといいですよね♪
ポニー♂ #-|2007/11/18(日) 15:18 [ 編集 ]
>武さん
アルバムの時にも「女の子が喜ぶものが付く」って言ってたんでしたっけ?
結局何にもありませんでしたよねーw
CMと新曲の情報はそろそろ出てもいいと思うんですけどねぇ~
1月のライブが少し抑え目になってる期間にリリース&プロモーションかな?って気がしてるんですけどね。。
ポニー♂ #-|2007/11/18(日) 15:20 [ 編集 ]

やっぱり普通に新曲歌うだけよね。
再追加はありそうな気もするけど
台湾は必ずありそうだね!!

ポニーさんは追加&あるとすれば海外は行きます?
久 #-|2007/11/18(日) 20:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/11/18(日) 21:05 [ 編集 ]
>久さん
追加は行きたいな~って思ってるんですけど(特に最終日)、海外は金銭的に無理かと('A`)
余裕があったら観光がてらに行ってみたいんですけどねぇ。。
新曲情報早くカモン!
ポニー♂ #-|2007/11/18(日) 23:31 [ 編集 ]
>匿名2さん
握手会とかビックすぎますねwww
またバックステージ招待とかやってくれたら嬉しいですよね♪
このサプライズが分かるのは追加公演がはじまってからですね…
ポニー♂ #-|2007/11/18(日) 23:33 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/337-b56bf7a1

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
