音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

Resident Evil: Extinction (邦題:バイオハザードⅢ) 

人気ゲームの映画化でミラ・ジョヴォヴィッチ主演のサバイバルアクションホラー・「バイオハザードⅢ」を観てきましたー。
観るまで知らなかったんだけど歌手のAshantiも出演してましたよー(・∀・)

Resident Evil: Extinction
※以下ネタバレあり


---あらすじ---

前作の惨劇から8年。感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化す中、ラクーンシティの生存者たちは、アラスカを目指してネバダ州の砂漠を横断していた。
そこですべての元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀を阻止するため闘い続けるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、離ればなれになっていたカルロス(オデッド・フェール)と生存者一団に遭遇する。

総評:★★★☆+゜
とりあえずアリス強ぇぇぇぇぇwww
完全に人間じゃなすw
アンブレラは抗ウィルス剤を作るために、アリスのクローンを作っては実験を繰り返しているんだけど、最初のシーンは本物アリスが死んじゃったのかと思ったお ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
で、今回はさらにパワーアップを遂げたアリスのアクションシーンがやっぱり見どころかなと。
両刀使いでズバズバやるとこは軽くグロす。
話は分かりやすいくらいありきたりなんだけど、バイオファン(ゲームも含め)のポニ的にはシリーズに則った展開でワリと満足かな。
ウェスカー出てきたね(・∀・)ニヤニヤ
終わり方が海外特有の「ヒットしたら続きが作れるような終わらせ方」でちょっと不満w
これからが本番だろwwwってとこで糸冬 了 。
あと30分引っ張ってでも、あの話は終わらせるべき。
ってことでちょっと終わりは不満だったものの、全体的には観ててドキドキしたし楽しかったと思ふ(´∀`)
何かデカい音がするたびに、ビクビクしながら観てたポニー♂ですたw
あと、本編の前にデカデカと「主題歌 倖田來未」と宣伝するのはいかがなものでしょうw

スポンサーサイト
2007/11/15 18:36|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:6

コメント


俺も公開されてすぐレイトショーで見たよ!地上波で1、2を見たノリでw
正直ちょっと期待はずれかも。
ポニー君と同じく最後がやっぱり納得できない。時間も2時間なかったし、十分完結できたよねー。むしろそこからが見たい!!って感じだった。
Ashantiが一番に死んだのは残念だったw
倖田來未に関しても同感。嫌いなアーティストじゃないけど、字幕版で流す必要はないのでは?って感じかな。
武 #leF2ecbc|2007/11/15(木) 22:24 [ 編集 ]

アクションシーンはかなり見ものやったけど、それでも脚本クソやし、普通に失敗作やと思うわぁ。にしてもAshanti可愛かったわぁぁ(*´д`*)ハァハァ あっけなく死んだけど。 ぁ こんな映画に現抜かしてんと、さっさと新作ドロップしてまえよなー(# ゚Д゚)
ケンイチ #-|2007/11/15(木) 22:58 [ 編集 ]
>武さん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アメリカってドラマにしろ映画にしろ、ヒットしたら続ける気マンマンだから、終わり方が中途半端なものが多いですよね~
今回は特にそれが顕著で。。
Ashiantiは最初出てるのしらなかったから、アレ?って思っちゃいましたよw
映画でもゴリ押しされててすごい戦略ですおねw
ポニー♂ #-|2007/11/15(木) 23:16 [ 編集 ]
>健チャン
ちょw
健チャン最後の文、DQN丸出しww
最近Ashiantiはよく映画に出るよね~
なんか学園もののラブコメ?みたいのにも出てた希ガス。
Ashiantiはなかなかシングルでヒット出せないね(ノ∀`)
バイオは次回作があるとしたら、今度こそきっちりしてほしいお('A`)
ポニー♂ #-|2007/11/15(木) 23:20 [ 編集 ]

TBありがとうございます。
やはりバイオ好きのポニー♂さんは、観てほられたんですね。
今回のアリスは、マリオがスターを取ったときのように無敵すぎて、ちょっとアクションがあっけなく終りすぎていたように感じられます。
脚本は、ゲームをした人には忠実に感じられるのでしょうが、どうも納得のいく出来ではなかったように思います。
まぁ~、それでも観にいくんですから、この作品が好きなんですかね?

倖田來未の宣伝は、やめて欲しいものですね。。。白けてしまいますし。
ワールダー #SFo5/nok|2007/11/16(金) 19:39 [ 編集 ]
>ワールダーさん
どーもです!
もちろん見ましたよ~!
>マリオがスターを取ったときのように無敵すぎ
確かにその通りですねw
あのナイフみたいな武器とかどこで習得したんだwって感じですよねw
身体能力もウイルスのおかげで異常ですし。
ただでさえ洋画に邦楽のテーマソングは反対なのに、あんなに倖田さんをゴリ押ししなくても…って思ってしまいますたw
ポニー♂ #-|2007/11/16(金) 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/334-fae3f7cb

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
