音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年11月13 & 14日のお買いもの 

今日のお買い物先日、Mary J. Blige様FergieCarole Kingのジョイントライブ後に余裕ぶっこいてご飯食べてたら、電車\(^o^)/オワタになって帰宅できなかったため更新できませんですたーw

そんなこんなでお買い物コーナーです。
まず13日はBritney Spears「Blackout」の国内盤を買ってきましたー
ボートラクオリティ高ス。
でも結局この日は帰宅できなかったから、フラゲの意味皆無www

14日はエーエーに続くベーベーこと、J. Holiday「Back Of My Lac'」(輸入盤)Akonが設立したレーベル第一号の女性デュオBrick & Lace「Love Is Wicked」(輸入盤)、中ジャケが恐ろしくオサーンなCraig David「Trust Me」(輸入盤)を(σ・∀・)σゲッツ!!

最近、感想文を頑張って積極的にうpしてるんだけど、この調子で続けていけたらいいなー(´∀`)
2007/11/15 17:29|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:10

コメント


へー、Brick & Lace買ったんだw
こんな2人よりChillを出せと小一時間(ry
J. Holidayは一通り試聴したけど、ピタ的にはパスですw
ピタ #-|2007/11/15(木) 18:46 [ 編集 ]
>ピタくーん
買ったおー(・∀・)
「Chilliを出せ」は激しく同意w

J. Holidayはだーくちゃ~★いるしね(・∀・)
ベーベーも色んなとこで聴いてたら、ちゃんと聴いてみたいって思ってきたしね♪
それに何よりミーハーですからw
ポニー♂ #-|2007/11/15(木) 18:50 [ 編集 ]

J.Holiayかなりお気にかもー「ベーベー」が大してハマらんかった割にはw

>>中ジャケが恐ろしくオサーンなCraig David
これ俺もマジでビビた。
前々から気にはかかってたけど、まさかあそこまで劣化してるとはね・・・('A`)


ケンイチ #-|2007/11/15(木) 22:56 [ 編集 ]

J.Holidayはどうもなじめなかったんだよな~。なんかBed以外にこれってものがなかったんですよね~。まあこれからなんですけどね。

クレイグはまた新たな一面が聴けて好きですけど結局みんなYou Are Everythingをネタで使いたがるんですよね~。まあこれ自体いい曲だからな~。
C.COOL #-|2007/11/15(木) 23:15 [ 編集 ]
>健チャン
なんかJ. Holidayは賛否両論だねw
これから自分の耳で確かめてみるお(・∀・)

Craigヒドスだよねww
なんかちょい悪オヤジの人に似てなかった?w
なんだっけ…ジローラモ?w
ポニー♂ #-|2007/11/15(木) 23:24 [ 編集 ]
>C.COOLさん
「You Are Everything」ネタがあるらしいですよね~(・∀・)ニヤニヤ
ちょうどあの曲をサンプリングした曲のプレイリスト作りたいと思ってたトコなんですww
何気にCraigさん初体験なんで、色々聴いて感じてみたいと思います♪
ポニー♂ #-|2007/11/15(木) 23:26 [ 編集 ]

どんも~。
記事書き終えてポニー♂さんのとこ来たら、ブリさんの似たようなコト書いてました。ボートラいいっす。てか、このアルバム好きっす。あとCraigの新譜も、前作に比べればなかなかでした。J. Holidayは思ったより玄人向けかと思いました。ミディアム多くて、俺は結構好きっす。
てか、このステッカーどこの店で買ってんのがすぐ分かる!笑
Tru #-|2007/11/16(金) 00:10 [ 編集 ]
>Truさん
CDはほとんどHMVで買ってますよーw
今、輸入盤がお安いですよねw
Britneyは最初はちょっと…って感じだったんですけど、なんだかんだで聴きまくってるんで好きなんだなと認めましたw
もーちょっと違う音もあったら、素直に好きって最初から認めたかもですw
J. Holidayは聴いてるうちに味が出てきそうな感じがしますよね~♪
とりあえずCraigから聴いてみるつもりです!
ポニー♂ #-|2007/11/16(金) 12:44 [ 編集 ]

Craig来週買うよ~。でも何故かあまり期待していないw
J. Holidayはなんとも言えない…。
R&Bアルバムとしてはクオリティ高そうだけど、今の自分はPopミュージックな気分だからw
kino #0MXaS1o.|2007/11/16(金) 22:14 [ 編集 ]
>kinoチャン
Craigは国内盤買うつもりだったんだけど輸入盤にしちゃった('A`)
Remix2曲だけで500円も違うんだもんw
今日通して聴いたんだけど、最初の方がノリノリでいい感じだったよ♪
後半があんまり印象にないけどw
「You Are Everything」ネタはやっぱり印象に残った。
来週はとうとうkinoチャンの好きなKylieだね(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/11/16(金) 22:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/333-691fc699

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
