音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年11月4日 & 7日のお買い物 

今日のお買い物お買い物でーす。

まずは4日に買ったもの。
今、ユニバーサルインターナショナルの廉価版出ててメッチャ安いんだよね~
国内盤が1470円なんです!
しかもほとんどの店がそこから10%引きよゆー激安価格。
で、そんな中から左上:Snoop Dogg「The Blue Carpet Treatment」を買ったー
Hip-Hopも楽しめるようになったきたし、メジャーアーティストから攻めていきたいところ。
50 Centも同じ種類の廉価盤が出てるんだけど、なんかアルバム全曲のPVを収録したDVD付きとか出てるでしょ?
せっかく後出し盤が出てるんだから、そっちを買っておくべきかな~って色々悩み中…。
でも少ない金額でより多くの音楽に出会える方がいいかな??
つか50のPVなんて別に見なくていいかw
とりあえずネプ曲を聴いて(゜∀゜)ポゥポゥ!!しますた。

そして今日買ったもの。
まず右上のChris Brownの2nd Album「Exclusive」
今3曲目まで聴いてるとこー(´∀`)
1stより良さ気な(゜∀゜)ヨカーン。
「Irreplaceable」兄弟曲がまたもやキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

左下はSpice Girlsのベストアルバム「Gratest Hits」
ちゃんと聴いた事がなかったんで、せっかくの機会と思い購入してみますた♪
DVD付きにしたおー
でも古臭いPVなんじゃないかという懸念がw
後期の楽曲は大好きなRodney Jerkinsが手がけてるってのも購買意欲を掻き立てる一因に。

そして右下はw-inds.初のドラマ主題歌「Beautiful Life」
なんか最初買おうと思ってた店がまさかの品切れ。
ドラマタイアップ効果が少しは出てるのか??
前作と同じ系統の軽快なダンスナンバーですた♪
そーいえば最近のシングルの感想書いてなかったな…

以上、お買い物ですたー
2007/11/08 00:10|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:15

コメント


色々買いましたねー。
自分は、予告どおりベーベーとFERGIEを購入しました。v-290
オリコンでもw-inds.6位に入ってましたよ。
M♪ Boy #-|2007/11/08(木) 00:17 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
ホントはあと5枚くらい欲しいのがあったんですけど、聴いてから買おうと自分に言い聞かせて新譜だけにしておきましたw
その1枚にベーベーも入ってますw
今週は激戦区なのでドラマ効果で週間もTOP10入りしてくれると良いんですけどね♪
ポニー♂ #-|2007/11/08(木) 00:22 [ 編集 ]

やっぱクリス先輩買おうかなー
すでにいっぱい聞いてるけど、これはCD買うべきだなー
輸入のDVD付きあるし。
カズト #-|2007/11/08(木) 01:29 [ 編集 ]
>カズトくん
DVD付きかメッチャ悩んだんだよねー
輸入盤買ったらDVD見せて!
つかなぜ先輩扱い?w
Chrisくんを先輩扱いする前にポニさんを先輩扱いしなさいw
ポニー♂ #-|2007/11/08(木) 02:09 [ 編集 ]

スパガ(゚∀゚)ポゥポゥ!!
売れなかったから仕方ないけど、
3rdの曲って2曲しか入ってないね(ノ∀`)アチャー
Mel Bのソロアルバムの参加プロデューサーが素晴らしいよ(・∀・)ニヤニヤ
Chris Brownは例の曲しか印象に残ってないw
ピタ #-|2007/11/08(木) 04:12 [ 編集 ]

あ、3曲か(ノ∀`)アチャー
ピタ #-|2007/11/08(木) 04:24 [ 編集 ]
>ピタくーん
まだ作曲者入力してないから、iPodには入ってないや(ノ∀`)アチャー>スパガ
なんかピタブログで誰だか忘れたけどソロアルバムの感想文見た気がするー(・∀・)ニヤニヤ
例の曲は「Yo」のpt.2みたいなことを本人は言ってますがw
ポニー♂ #-|2007/11/08(木) 11:28 [ 編集 ]

スヌープを打破するためにBlue Carpetを聴いても眠くなってしまうラップで結局Ciaraに移った記憶が・・・。どうもなじめなかったんですよね~。50のDVD付か~、自分買った後に出たからへこみましたね~。評価分かれたけどあれはあれで好きだったし。
C.COOL #-|2007/11/08(木) 11:39 [ 編集 ]
>C.COOLさん
SnoopはあのRap自体、眠くなりそうですもんねw
Ciaraはアップばっかりでアガりますよね♪
50はやっぱりDVD付かない方で安く買おうと思いますw
ポニー♂ #-|2007/11/08(木) 18:01 [ 編集 ]

Spice Girlsを買ってるのが意外すぎる!
しかもDVD付きとかw
新曲が(゚⊿゚)ツマンネだから、華麗にスルーw
kino #0MXaS1o.|2007/11/09(金) 17:19 [ 編集 ]
>kinoチャン
前々から聴いてみたいと思ってたから、すごい良い機会だったよー♪
メンバーを知るにはDVDも見なきゃと思ってDVD付きにしたよ(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/11/09(金) 23:53 [ 編集 ]
はじめましてっ!
CHRISの新譜、いいですよね!

しょっぱなからナカナカのキラーチューンで。今回もヒットするでしょうね!
けいと #JMGU.HcA|2007/11/10(土) 00:06 [ 編集 ]

スパガは「Wannabe」に思いいれがめちゃめちゃあるぐらいで、ほかは( ゚Д゚)ポカーンて感じw やから俺もちゃっかり買ってきたお(・∀・)ニヤニヤ

Chris坊は俺も1st以上の出来な気がする!
まぁ若干マンネリな曲もあったけどね・・・w
ケンイチ #-|2007/11/10(土) 13:57 [ 編集 ]
>けいとさん
はじめてまして!
コメントありがとうございます!
Chrisクンは前作よりはカナリ好印象です♪
言いたいことは色々あるんですけど、それは感想文に書きたいと思いますw
ポニー♂ #-|2007/11/11(日) 00:09 [ 編集 ]
>健チャン
「Wannabe」すら知らないポニー♂ww
こーゆーベストは知らない世代にとって、いい勉強だよね♪
これ聴いて気に入ったら、オリジナルアルバムにも手を出してみる予定w

若干マンネリとゆーか、もはや完全にStarGateが狙ってるww
ポニー♂ #-|2007/11/11(日) 00:12 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『2007年11月2日~6日のお買い物』
【2007年11月2日の貰い物】 ■ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERASRY~ ♪モーニング娘。 モー娘。のベスト盤の通常盤(右)のサンプル盤を頂いてきましたー(・∀・) 既に初回盤を持ってるのでコレは完全に観賞用ですw
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/11/09(金) 07:34

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/326-f8dd98cf

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
