音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

LOST -Season3- 

米人気ドラマ「LOST」のSeason3(50~72話)が日本のAXNでシーズンファイナルを迎えました。

---LOSTとは---

ある南の島に航空機が墜落した事故の"生存者たち"。
だが何日経っても救助隊が来る気配は無く、それどころか、島では謎の怪物が出現するなど異常現象が頻発し、生存者たちはいつの時代にいるのかすら分からなくなる。そして少しずつ明かされる生存者たちの意外な過去。中には犯罪者も数名……。
彼らは過去でも、何らかの接点が!?
その島はどこにあるのか。彼らは選ばれたのか。
そして彼らはどこに行くのか――!?
パニック、サスペンス、ミステリー、SF、社会派ドラマ、そしてラブ・ロマンスやヒューマン・ドラマなど、ありとあらゆるドラマを盛り込み、回を追ううちに増殖する謎、拡大していくスケール、そして驚愕の真実の数々。
体験した物にしか分からない興奮と感動を詰め込んだ、空前絶後、前代未聞のアドベンチャーが「LOST」なのだ!

LOST Season3

※以下、ネタバレあり




総評:★★★★☆
今シーズンは前シーズンファイナルで捕らえられたジャック、ソーヤー、ケイトのエピソードからはじまります。
本国では話が迷走して視聴率低迷なんて言われていましたが、確かに少し話しはいつもに増して謎・謎・謎ですね。
そこが魅力だと思ってるんで、特に今までのシーズンと比べて悪くなってるとは思いませんでした。
今回は今まで謎に包まれていた"他のもの"とさらに接触し、彼らの活動や目的にハラハラさせられますた。
てか最後チャーリーまじかっこよす。
デズモンドの"フラッシュ"でみんなのために自分が死ぬことを知り、最後に「つまらない自分の人生の中で最高な瞬間のリスト」を作ってて、No.1が「キミとであったこと」ってクレアのことを挙げててマジ泣けるわー(ノД`)
水没するのも自分を犠牲にして、ペニーのこともデズモンドにしっかり伝え、まじ英雄だー
結局、島に降ってきたナオミは何者??
本当に救助に来たのか、それともベンの言う通り、島に来たスパイなのか。
いつもはフラッシュバックでそれぞれのキャラクターの過去が明らかになっていくんだけど、今回に限ってはフラッシュフォワードで未来の話が挿入されてましたね。
「島を出ちゃいけなかった」とか未来のジャックとケイトが言って後悔してたみたいだけど…
Season6で終了のLOST。
次シーズンから16話ずつになるみたいだけど楽しみです!
ちなみにDVDのレンタルは12月からはじまるようです。
LOSTは続きものなので、必ずSeason1から見ましょうw
2007/11/05 17:20|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:4

コメント


え!LOSTってSeason6まであるん?w 長すぎw 絶対gdgdなるって・・・('A`)
てかまた出演者から逮捕者出たよねぇ。何やってんだか・・・||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
ケンイチ #-|2007/11/05(月) 23:22 [ 編集 ]

LOSTって賛否両論聞きません?!
個人的には面白そうだけど見てないんです;
昨日まで映画ですけどスクリームのシリーズにはまってました!
かなり面白かった^^
ユウヤ #ZvmPCRA.|2007/11/06(火) 01:58 [ 編集 ]
>健チャン
そーだよーw
海外ドラマには珍しく、ちゃんと最終回をいつにするか決めたんだよー
gdgdで視聴率低下対策のためにそーしたらしい。
逮捕者出て脚本変わるのは勘弁orz
前はそーだったよね。。
ポニー♂ #-|2007/11/08(木) 00:35 [ 編集 ]
>ユウヤさん
LOSTはサスペンスであり、アクションであり、ヒューマンドラマでありって感じで色んなジャンルがごっちゃごちゃ&謎が多くて展開があまり早くないから賛否両論なんでしょうね~
個人的にはその"謎"に引き込まれて、毎回楽しく観てますよ~♪
興味があったらぜひ!
スクリームってあの怖いやつですよね??
最近、海外ドラマで怖いの観てるんですけど、怖いの観たらお風呂入るのビビってしまう時がありますw
ポニー♂ #-|2007/11/08(木) 00:39 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/324-bbb04339

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
