音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年10月20日&24日のお買い物 

今日のお買い物ちょww
なんか一つだけ浮いてるww
そんな今日のお買い物のコーナーw

某円盤屋のポイント3倍&輸入盤激安に釣られて一気に5枚購入(ノ∀`)アチャー
ポニー♂自重しろww

左上:Rich Boy「Rich Boy」
Polow Da Donさんのレーベルから第一号アーティストとしてデビューしたRich Boyの1st。
完全にProducer買いwww
Polow Da Donさんの他にLil Jonなんかも参加してますよ♪
ずっと気になってたし、輸入盤が1280円だったの(´∀`人)

左下:Trey Songz「Trey Day」
こちらもProducer買いですが何か?w
Danja、The Runnners、Bryan-Michael Cox、StarGate、R.Kelly、Eric Hudson、Andre Harris & Vidal Davis、Jam & Lewisなんてメンツを見たら買わざるを得ないorz
国内盤を買う予定だったんだけど、別にAIのボートラ(゜⊿゜)イラネって思って輸入盤にしちゃったよ。

中央上:Chamillionaire 「Ultimate Victory」
最初はJonathan Rotem曲しか興味なかったんだけど、この人のRap自体カコイイし、アルバム自体の評判も良かったんで、こちらも輸入盤を1690円(ポイント3倍)で(σ・∀・)σゲッツ!!

中央下:Field Mob「Light Poles And Pine Trees」
「So What feat. Ciara」が収録されてるアルバムって言ったら分かりやすいかな?
この日はちょうどCiaraのライブを観に行く日だったんだけど、Field Mob自体も気になってたんでこれを期に購入。
ウィキってもProducerが誰が分かんなかったんだけど、Ken Joって人がほとんどの曲を手がけてますた。
何気にPolow Da Donも2曲制作してた(・∀・)ニヤニヤ

右上:The Game「Doctor's Advocate」
これもとっても評判のいいアルバムだったし、Producerヤヴァス!!
will.i.am、Scott Storch、Jonathan Rotem、Swizz Beats、Just Blaze、DJ Khalilなどなど(゜∀゜)ポゥ!!

こんな感じで5枚購入。
ほぼヒプホプとゆーw
ポニさんはどこへ向かうのでしょう…w

そして今日!

右下:モーニング娘。「ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」
モー娘。10周年ベストを買いましたw
ピタくんの影響恐るべし!w
ヲタ専だって先入観がなくなれば(まぁ、実際今はそうなんだけどw)また大衆ウケするような曲がいっぱいあるんだけね。
最近つんく♂ってスゲー!って思いはじめてきら自分がいますw

以上お買い物ですたー(・∀・)
2007/10/25 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

コメント


はやくカミリオネアを!
カズト #-|2007/10/25(木) 00:25 [ 編集 ]

ハロプロとヒプホプ三昧て!
ポニちゃんは何処へ向かっているのでしょうw
それ以前に買いすぎだと思うけど~w
kino #0MXaS1o.|2007/10/25(木) 10:06 [ 編集 ]
>カズトくん
今、感想文の都合で旧譜を聴いてるのw
ポニー♂ #-|2007/10/25(木) 16:05 [ 編集 ]
>kinoチャン
聴く幅が広がるのはいいんだけど、買いすぎなのは反省orz
とか言いつつDVDが11月に大量に届く予定\(^o^)/オワタ
来年は程よく自重しますw
ポニー♂ #-|2007/10/25(木) 16:08 [ 編集 ]

俺も最近スカパーでモームス特集を見て、
懐かしい気分になっちゃったw
あったあった!みたいな。
メンバーの容姿が変貌していく様子も面白かった!
売れてる時代のはやっぱり勢いあっていいねー♪
最近はメンバーが誰だか全くわからないw
武 #leF2ecbc|2007/10/25(木) 19:11 [ 編集 ]

カミリオネアは欲しいけどまだ未聴なんですよね~。Richは微妙でした・・・。

Game・・・、懐かしすぎる・・・・・・。
C.COOL #-|2007/10/25(木) 22:23 [ 編集 ]

ちょwwその中やと明らか牛娘浮きすぎww
Treyは今んとこスルーかなぁ。俺は買うならむしろAIとのボートラ目当てで買うかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ケンイチ #-|2007/10/25(木) 22:36 [ 編集 ]

遂にChamillionaireですかー!
これは、間違いなく今年のキラー・ボムです。ここまでリピってるラップものって珍しいかも。
Field Mobも好きですね~。
Tru #-|2007/10/26(金) 00:01 [ 編集 ]
>武さん
容姿の変貌にビックリする子がいっぱいいますよね~!
新垣とかただの眉毛ぼーんだったのにw
最近の名前は同じく曖昧なんですけど、まだまだ国民的アイドルでいられる要素は持ってると思うからもったいないな~って思いました(´~`)
ポニー♂ #-|2007/10/26(金) 23:11 [ 編集 ]
>C.COOLさん
ヒプホプに目覚めたのは最近なんで、色々有名どころを聴いてみようと思ってるところなんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
最近は大好きなアーティスト以外は輸入盤にしようと思ってる次第ですw
ポニー♂ #-|2007/10/26(金) 23:12 [ 編集 ]
>健チャン
めっちゃ浮いてるよねww
そんなのカンケー(ry
AIってそこまで好きじゃないからいいやーって思っちゃったw
ポニー♂ #-|2007/10/26(金) 23:13 [ 編集 ]
>Truさん
元々気になってたのにTruさんが推すから買っちゃいました(ノ∀`)
Field Mobのアルバムに入ってる「So What」の音源が、持ってる音源とちょっと違ってビックリしました!
Ciaraのフェイクが増えてました!w
ポニー♂ #-|2007/10/26(金) 23:15 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/312-230eaf97

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
