音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Keyshia Cole 「Trust」 & Jennifer Lopez 「Frozon Memories」 

先日、最新アルバムをリリースしたKeyshia ColeJennifer Lopez
そんな彼女達のアルバム(CD)には収録されなかった2曲をご紹介したいと思います。

Keyshia Cole 「Just Like You」 Jennifer Lopez 「Brave」



まずはKeyshia Coleから。
iTunes EditionのPre-Order購入のみで手に入る「Trust」

(試聴: Keyshia Cole 「Trust」)

アルバムの流れを汲んだ美しいミッドナンバーですね~★
アルバムの後半にフツーに入っててもおかしくなさそうな曲だね♪
制作者は不明です…悪しからず('A`)



続いてJennifer Lopez
こちらもiTunes EditionのPre-Order購入のみで手に入る楽曲「Frozen Moments」です。

(試聴: Jennifer Lopez 「Frozen Moments」)


制作はアルバム本編でも4曲を手がけているLynn & Wade LLP
廃れた雰囲気が印象的なシリアス系ナンバーです。
この人達の曲って他の曲もビミョーだけど、この曲も例に漏れずビミョーだねwww
なんでこんな人達を大胆抜擢したんだろう??





-おまけ-

本当は今年1月ごろにリークされたKeyshia Cole「Work Out」って曲も紹介しようと思ってたんだけど…
どこの動画共有サイト見ても音源が見当たらないからご紹介できませんでしたー('A`)
アルバムに入ってる「Work It Out」って曲とは全くの別ものですよ(・∀・)
Rodney JerkinsがProduceした曲で、時期的にBeyonce「Deja Vu」Ciara「Make It Last Forever」の流れを汲んだアップナンバーで、なかなかの良曲だったんだけどな…。
まぁ今回のアルバムに入れると浮くくらいアップだから、お蔵入りになったのかな。。
音は持ってるのに紹介できなくて歯がゆす(´~`)
2007/10/24 00:00|音楽感想文(Choice Song)TB:0CM:6

コメント


Keyshia Coleの隠れた曲ですね。
確かにアルバムに入ってても全然良いかも・・・。
i-Tunesで購入できるんですねー。
J-Loのは確かに微妙ですね。^^;
M♪ Boy #-|2007/10/24(水) 01:23 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
この曲はUSのiTSのボーナストラックですよー!
残念ながらソニーなので日本のiTSでは配信してないですね/(^o^)\ナンテコッタイ
Keyshiaは日本のレコ会社がどこなのかは分かりませんが…
最近iTSのみのボートラをよく見かけますが、レコ会社的には配信の方が儲かるんでしょうかね??
ポニー♂ #-|2007/10/24(水) 13:25 [ 編集 ]

Keyshiaの日本レーベルはユニバーサルインターナショナルやでぇ(・∀・)ニヤニヤ ただあの会社宣伝とかCDの仕様がずさんで汚いんよなぁ・・・('A`) 曲聴いたけど全然いい感じやね♪

J.Loはあえてノーコメントw




ケンイチ #-|2007/10/24(水) 16:46 [ 編集 ]

J.Lo微妙でした?
なんか最近J.Loが音楽活動しても「へ~」程度しか思えずどうも・・・。

キーシャは個人的に昔の音源が国内盤はいってるのでどうしようかな~。たぶん買いますが・・・。
C.COOL #-|2007/10/24(水) 17:28 [ 編集 ]
>健チャン
ユニバーサルなんだね!
日本ではこーゆーボートラやらないのかねー??
やったらやったでCDが欲しいポニー♂的には色々面倒なことになりそうだけどさw

J.Lo\(^o^)/オワタ
ポニー♂ #-|2007/10/25(木) 16:13 [ 編集 ]
>C.COOLさん
J.LoはKeyshiaの半分くらいしか聴いてないですよ~(´~`)
国内盤買うんですかー?
今回はKeyshia初の国内盤ですけど、どの程度健闘するか楽しみですね♪
ポニー♂ #-|2007/10/25(木) 16:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/311-d5d4c5bb

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
