音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Chris Brown 「The Exclusive Special Showcase」 @ Shibuya O-EAST (2007.10/17) 

Chris Brown 「The Exclusive Special Showcase」Ciaraのライブに続き、翌日はChris BrownのShowcaseに行ってきました♪
11月にリリースを控えた2ndアルバム「The Exclusive」を引っさげた1日限りのSpecialなShowcaseです(゜∀゜)ポゥ!!

あのChrisクンのライブが3500円とか安すぎww
世界レベルのエンターテイメントが3500円で見れるなんて、1srアルバムがそんな好きじゃなくても観に行きたくなります!w
発表された時から行きたいな~って思ってたんだけど、行く相手が見つからなかったんだおね(´Д`)
で、前日一緒にCiaraたんを観に行った友達&カズトくんを誘ったら、観に行きたいとのことw
まさかの同じメンバーで、USの人気スターのライブを2日間連続で観ることになりました(゜∀゜)!!
無事に当日券を(σ・∀・)σゲッツ!!し、今回は一番後ろの方に陣取ってゆっくり観てきました♪
簡単にライブレポをどぞー(・∀・)ノ



Chris Brown ---Set List---

01.Gimme That
02.Run It!
03.So Glad
04.?
05.Just Fine
06.?

-DJ-

07.With You (StarGateな新曲)
08.Yo (Excuse Me Miss)
09.Umbrella (Cinderella Remix)
10.Say Goodbye
Chris Brown11.Wall To Wall

-DJ-

12.Kiss Kiss

-Encole-

13. Shawty Like Mine (Bow Wow)
14.Feel The Steam (Elephant Man)
15.Ain't No Way (You Won't Love Me)
16.Poppin'



セットリストはこんな感じ。
Chris Brown1st Albumを未だに好きな曲しか聴いてないから、定かでない曲が2曲ほど…
新曲じゃなくて恐らく「What's My Name」「Is This Love?」が4、6曲目のどっちかのはず…
Showcaseだから大した曲数は歌ってくれないと思ってたんだけど、アンコールまでやってくれるサービスっぷり!
開演時間を10分程すぎてライブがスタートしました。

DJがPlayする中、Chrisクンが登場。
1曲目から「Gimme That」ヤヴァス!
ジーンズにロンT,キャップとゆーラフな格好で踊り歌います!
先日、日本でも放送されたVMAの口パクパフォーマンスとChris Brownは違って、全曲ちゃんと歌って踊ってくれましたよ♪
続けて大ヒットナンバー「Run It!」など立て続けに披露。
Chrisクンはとってもサービス精神旺盛で、ステージの前の方のお客さんの前に座り込んで歌ったり、キャップを合計3個飛ばしたりしてくれましたよ(゜∀゜)
MCはDJの人の方が多くしゃべってたかなw
MCの中で時折り見せる表情はまだティーンでしたねw
前日のCiaraの誕生日パーティの時に教わったのか、Chrisクンも「カワイイ」って日本語をしゃべってましたw
あと衣装替えも3回くらいあったかな?
ロンT→白Tシャツ→白タンク→半裸www
最後はタンクトップを破って半裸になっちゃいましたw
いつの間に大人な体になっててびくーりw
ちょいマッチョでカッコよかたです!w
Chris Brownしかもタンクトップも客席に投げたんだけど、取ったのがメッチャB系なお兄さん3人組www
あれは女の子に取らしてあげなよwww
あと2ndアルバムに収録される曲を3曲くらい歌ってくれたんだけど、StarGateがProduceしたと思われる新曲「With You」がまたもや「Irreplaceable」兄弟曲wwwwwwwwwwwwww
StarGateさんいい加減にしてくださいwww
面白すぎるw
あとRihanna「Umbrella」のCinderella Remixも披露してくれました!!
みんな「エラーエラーエラーエーエーエー」って合唱して楽しかった!
「Say Goodbye」は椅子に座って披露。
この曲大好きで聞き惚れてしまいますた(´∀`)♪
DJタイムはKanye West「Stronger」、Eve「Tambourine」、Timbaland「The Way I Are」なんかを流してましたよ~
Chris BrownSoulja Boy「Crank That」も流れて、Chrisクンもこの曲のダンスをしながら衣装替えから帰ってきましたw
「Kiss Kiss」を歌って\(^o^)/オワタと思って帰ろうとしたんだけど、まさかのアンコール開始ww
絶対アンコールなんてないと思ってなのにw
なんて太っ腹なんだw
Bow Wowとの「Shawty Like Mine」を披露したりElephant Manとの新曲(日本盤には入らなかったけど、USではこの曲が入るらしい)「Feel The Steam」を披露しました。
最後は「Poppin'」で締め。

Chris Brown3500円でこの内容は大満足でした!
ダンスも若いだけあってメチャメチャきれがあって良かった!
Sexyダンスもありだったしw
ただMCがやたら「Ladies~!!」ばっかだったのでメンズもいるおwって言いたかったw
Ciaraのライブより大分メンズ増えてたよ!
男女比は4:6くらいですた!
2007/10/20 00:00|LIVE REPORTTB:0CM:6

コメント


いいな~v-10
生Say Goodbye聴きたぁぁい!!!
関東に住んでたら絶対行ってたのに(>。<)
Chris BrownもCiaraもT-Painもどうして大阪に来てくれないのかしら・・・(;_;)
おけみき #-|2007/10/20(土) 01:05 [ 編集 ]
>おけみきさん
お久しぶりです!
なんか日本でも人気のある大スターじゃないと、なかなか全国を回るツアーとかプロモーション活動ってないですよね…
海外にライブがてらに旅行に行くのが夢です(´∀`)
Chrisくんは歌もダンスも上手かったし、とってもイイ子でしたよ♪
ポニー♂ #-|2007/10/20(土) 01:11 [ 編集 ]

東京ウラヤマシス…。
せっかくだから前で見ればいいのにw

3500円でこの内容は凄いよね!
ライブに言ってない自分ですら、Chris君への好感度があがったかも。

StarGateプロデュース曲あるらしいね。
聞いてはいないけど、ポニちゃんと同じようなこと言ってる人が居たんよ。
シングルカットしないことを祈るw
kino #0MXaS1o.|2007/10/21(日) 17:20 [ 編集 ]

3500円ってえらい安いですね。

それにしても、CiaraにChris Brownって羨まし過ぎです!!!
ひろ #-|2007/10/21(日) 21:11 [ 編集 ]
>kinoチャン
チケットとってなかったから当日券で買ったんよ~
だから前の方には行けなかった(ノ∀`)
あと、前日のCiaraで前のモミクチャは懲りたw
アレは年に1回でいいw
3500円でここまでやってくれるとは思わなかったよー!
サービスも良かったしね♪
Stargateは何人(何曲)兄弟を作る気なんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/10/22(月) 00:40 [ 編集 ]
>ひろさん
ビックリしましたよー
この値段だったから行こうと思ったんですけどねw
ちなみにCiaraは7000円でしたw
Chrisくんがこの値段だったら行ってなかったと思いますw
ポニー♂ #-|2007/10/22(月) 00:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/307-403673ca

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
