音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Ciara 「Japan Tour 2007」 @ Studio Coast (2007.10/16) 

Ciara Japan Tour 2007 Ciara

ポニー♂的・2006年のネ申アルバム「Ciara: The Evolution」を引っさげて、(*´Д`)Ciaraた~んが日本にやってきました!
個人的に大好きなアーティストの1人なので来日を楽しみにしてたよー(´∀`人)
ってなワケで、10/16新木場Studio Coastで行われた日本公演初日に行ってまりました♪
整理番号も80番代だったため、前から4~5列目のセンターで見ることができますた(゜∀゜)ポゥポゥ!!
ちなみに男女比は2:8くらいかな??
Ladiesがカナリ多かったです。
では簡単にライブレポをどぞー(・∀・)ノ



Ciara---SET LIST---

01.Make It Last Forever
02.I Proceed
03.Goodies
04.Hotline

-Guest Song Medley-
05.So What (Field Mob)
06.Lose Control (Missy Elliott)

07.C.R.U.S.H.
08.My Love
09.I'm Just Me
10.Promise
11.Get Up
Ciara12.Oh

-Cover Medley-
13.In Da Club (50 Cent)
14.Yeah! (Usher)
15.Run It! (Chris Brown)
16.SexyBack (Justin Timberlake)
17.Work It (Missy Elliott)

18.Like You (Bow Wow)
19.Can't Leave 'Em Alone
20.Like A Boy
21.That's Right
22.1,2 Step.




Ciaraセットリストは以上の通り。
19時半開演の予定だったんだけど、Ciaraが出る前に前座として全く知らない韓国のメンズグループ・BIGBANGとかゆー迷惑な方々が登場。
その韓国人目当てで来てた人もいたみたいで、その方々だけ絶叫&発狂。
スタンディングだからめっちゃ押されるし、早くCiaraが観たいのにそんな余計なのが出てきてポニー♂さん('A`)ナエー
なんだかんだでCiaraが出る本編が始まったのは20時10分過ぎ。

Ciaraはすっきりとまとめたポニーテールの髪に、全身白のパンツルック姿で登場。
マジかわゆす&マジ美しす&マジかっこよす&マジ体引き締まりすぎですた(゜∀゜)ポゥポゥ!!
 
最初っからダンサーを引き連れて迫力のあるダンスをしながら歌って踊ってくれました!
それにしても1曲目が「Make It Last Forever」ってのが意外すぎるw
でもアップな曲だし合ってるっちゃ合ってる??

ダンスナンバーを立て続けに披露し、3曲目の「Goodies」を歌い終わってから最初のMCに。
何を言ってたかは忘れましたor聞き取れませんでしたw
「Cute=かわいい」ってのを覚えたらしく、「カワイイ~」とかぎこちなく言ってるCiaraたんがかわいかった(*´Д`)ハァハァ
Ciaraお客さんからも「かわいい!」って言われて喜んでましたw

Field MobMissy Elliottの客演曲もメドレーで披露し大盛り上がり(゜∀゜)ポゥ!!
しっかりダンスはお客さんへのサービスは忘れず、ステージを左右に動いたり、ステージ前方のお客さんにハイタッチや握手を頻繁にしてくれましたよ♪
「My Love」はスローナンバーなのに、これも踊りながら歌ってました!
「I'm Just Me」は椅子に座りながらしっとりと歌い上げました。
この辺りは1曲歌うごとにMC入ってたかな。

個人的にネ申パフォだったのは「Get Up」
マジこれネ申ダンスだー
ちゃんと「Get In, Fit In」のブレイクも入っててPVとほぼ同じダンスをしてくれました!
マジネ申!w

カバーメドレーもあって、50 Cent「In Da Club」Usher「Yeah!」Chris Brown「Run It!」Justin Timberlake「SexyBack」Missy Elliott「Work It」を流して。Ciaraもちょっと歌いつつ観客にもマイクを向けて盛り上がりました(゜∀゜)ポゥ!

大好きな「Can't Leave 'Em Alone」も歌い、ネ申パフォその2の「Like A Boy」
これもダンスがヤヴァイ。
ようつべとかでこの曲のパフォを観たことがある人は分かると思うけど、アレを目の前でやってくれましたよ!
そしてアゲアゲの「That's Right」、大ヒットの「1,2 Step」と立て続けに披露してライブは終わりました(´∀`)

パワフルな歌&ダンス、愛らしい人柄を味わえた最高のライブでした♪
パフォーマンスに関しては言うことはなしだね。
1時間20分程度だったけど、曲数も海外アーティストにしては十二分だったし、大満足でした!
スタンディングで押し合いが大変だったけど、そのリスク(そこまで言うかw)を負ってでも観る価値がありましたよ♪
20日の横浜公演も観に行こうかなw
2007/10/19 00:00|LIVE REPORTTB:0CM:8

コメント


なに、超楽しそう!行けば良かったな~。
てか、しょっぱな『Make It・・』かなーって行かないくせに思っていたのでビックリ!感動。
正直言うと、友達が俺の分のチケット取り忘れてたんですよ。ありえるー?でもレポ見たら、ちょっと行った気になりました。ありがとうございます。涙
Tru #-|2007/10/19(金) 00:54 [ 編集 ]

カバーまでやってくれたんだ!
良いなぁ、羨ましい!
男女比2:8ってのはちょっとアセるかもw

Ciaraって声があんまり出てない印象が未だにあるんだけど
そんなこともなく調子良かった感じ?
kino #0MXaS1o.|2007/10/19(金) 17:06 [ 編集 ]
>Truさん
明日も行くことが決定しましたww
Truさんも行かれる予定だったんですね~
なんて友達だ!!w
日本ってツアーやるたびにDVDが必ず出るけど、海外のアーティストは大物ですら必ず出す出すって事はないですよね。
Ciaraクラスだとさらに出す可能性は低そうですよね…
ポニー♂ #-|2007/10/19(金) 18:35 [ 編集 ]
>kinoチャン
カバーって言うとガッツリな感じするけど、ホント軽くだよw
みんなのことを盛り上げるのに流して、それに合わせてCiaraも歌って~くらいな感じだからw
Ladiesがいぱーいで(しかもギャルかB系w)ぎゅうぎゅうに押された時に痴漢に間違えられないようにするのが大変だったw

声はフツーに出てたよー
踊りながらでもブレないし♪
海外のTVでパフォーマンスするのと同じ感じだったよ♪
ポニー♂ #-|2007/10/19(金) 18:38 [ 編集 ]

えーめちゃ②楽しそうやぁん(*´д`*)
しかも何そのネ申セトリwww
そういえば次のカット「That's Right」らしいねー早くPV観たくてしょうがないんですけどww 
BIGBANGっていうグループ名になんかワロタw
ケンイチ #-|2007/10/19(金) 21:36 [ 編集 ]
>健チャン
全てにおいてネ申なライブだったよ(゚∀゚)!!
なんで他の地域でもやらないんだろう('A`)
「That's Right」のPVの撮影シーンが1ヵ月前くらいにようつべにうpされてたよー
もう消されちゃったけど…
確か赤い衣裳を着て踊りまくってた気がする(゚∀゚)!!
ポニー♂ #-|2007/10/19(金) 21:47 [ 編集 ]

写真を見るだけで、かっこいいステージが浮かびますね。

自分はスタンディングがダメなんで(行った事ないですけど)また、デカイ箱でやってくれたらいいなぁ。
ひろ #-|2007/10/21(日) 21:02 [ 編集 ]
>ひろさん
カッコよかったですよー(゜∀゜)!!
本当はポニ的にもスタンディングはあんま好きじゃないんですよw
やっぱり席があって、落ち着いて自分の陣地があるところで見たいですよねw
でも近さだと断然スタンディング…
ん~、迷いますw
ポニー♂ #-|2007/10/22(月) 00:42 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/306-0a83faa4

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
