音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Britney Spears: 5th Album「Blackout」のジャケ&トラックリストが公式発表された件[追記あり(10/16)] 

これは酷いwwwwww

Britney Spears 「Blackout」

予定より2週間早く前倒しして今月末にリリースされるブリチャソの5th Album、「Blackout」の正式なジャケはこれで決まりみたいです('A`)
Jive Recordsのオフィシャルサイトにもコレが出てますた。
…ってか「Gimme More」のシングルジャケを加工しただけじゃんwww

...orz

それにしても安っぽい加工の仕方だことw
これなら「Gimme More」のジャケを、そのままアルバムのジャケにした方がいいんじゃない??



あとトラックリストも発表。

01.Gimme More (Produced by Danja)
02.Piece Of Me (Produced by Bloodshy & Avant)
03.Rader (Produced by Bloodshy & Avant)
04.Break the Ice (Produced by Danja)
05.Heaven on Earth (Produced by Freescha / Kara DioGuardi)
06.Get Naked (I Got a Plan) (Produced by Danja)
07.Freakshow (Produced by Bloodshy & Avant / The Clunch)
08.Toy Soldier (Produced by Bloodshy & Avant / Sean Garrett)
09.Hot as Ice (Produced by T-Pain)
10.Ooh Ooh Baby (Produced by Fredwreck / Kara DioGuardi)
11.Perfect Lover (Produced by Danja)
12.Why Should I Be Sad (Produced by The Neptunes)

全曲ようつべなんかで試聴できます。
一通り聴いたんだけど、駄作な(゜∀゜)ヨカーン!!
ヤヴァイな…
それなりにヒットはしそうだけど、これまでの「オリジナルアルバム全てのデキが素晴らしかった歴史」に泥を塗りそうな希ガス…

それにしてもDanjaさん大抜擢だね。
Bloodshy & Avant「In The Zone」以降、ベスト盤用の新曲だったり、妊娠中に発表されたEP用の新曲で起用されてるから分かるけど。
T-Pain「Hot as Ice」ってのは、前に「Cold as Fire」って曲名で出回ってたヤツだね。
The ClunchはJ.Loの新作にも参加してたし、ここ2~3年よく目にするようになった名前だねー
The Neptunesは3rd「Britney」以来のダッグですね。



そ し て

先月USで開催され、オープニングでブリチャソが「Gimme More」をパフォーマンスをした「MTV Video Music Awards 2007」が、本日の24時にMTV JAPANでO.A.されます!
みんなCheck It Out!! m9(`・ω・´)ビシッ!!


[追記(10/16)]

日本盤のリリースは変更なく11/14にリリースされるとのこと。
そしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
ボーナストラック4曲が決定です。

13.Outta This World
14.Everybody
15.Get Back
16.Gimme More (Paul Oakenfold Remix)


「Get Back」もキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
おこぼれ曲をガンガン詰め込めるのが日本盤の強みだねw
よーし、じゃあ今月末に輸入盤を買って、日本盤出たらボートラ&対訳目当てでそっちも買おう(゜∀゜)!!
でもブリチャソクラスの人気で日本盤が遅いってなると、大量に輸入盤に流れそう…('A`)
レコ会社涙目wwww
2007/10/13 19:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:16

コメント


ジャケもヒドスw
レーベルは何考えてんだか。
2週間早まったのにまだ全然実感ないし。

MTVはちゃんと録画してるよ~!

kino #0MXaS1o.|2007/10/13(土) 23:21 [ 編集 ]

あれ?手抜きだけど別に見た目は悪くないと思ってるのは自分だけ?w
同じ構図の「Gimme More」のシングルと比べたら
こっちの方が目立つし好きだよw
例の病んでる曲は入らないのか・・・(´Д`)
ピタ #-|2007/10/13(土) 23:35 [ 編集 ]

イントロだけ公開されたGet Backはどうなったんですかね?
結構、楽しみだったんですけど・・・。
ひろ #-|2007/10/14(日) 01:26 [ 編集 ]
>kinoチャン
さすがにジャケくらいはちゃんとしたの用意しろよwwって感じだよねw
PVがアレなんだから、せめてジャケくらい…orz
さっきブリチャソでたね(´∀`)
続きは明日見るとして、そろそろ寝よーっと♪
ポニー♂ #-|2007/10/14(日) 01:29 [ 編集 ]
>ピタくーん
ピタくんは派手なデザインが好きだからじゃない?w
そーいえば例の病んでる曲ってEminemがProduceだったらしい…w
あの硬質なビートは確かにEminemっぽいなw
ポニー♂ #-|2007/10/14(日) 01:31 [ 編集 ]
>ひろさん
そいえば「Get Back」は前に紹介したイントロとは違う楽曲でうpされてましたよー!
なかなかカッコイイとは思うんで、収録されればいいのになぁ~
http://jp.youtube.com/watch?v=dz9M3ZmQdK4
フルで聴けるのでどーぞ!
ポニー♂ #-|2007/10/14(日) 01:34 [ 編集 ]

ありがとうございます。
ひろ #-|2007/10/14(日) 01:40 [ 編集 ]
>ひろさん
いえいえ(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/10/14(日) 01:42 [ 編集 ]

Eminemが作ったとか凄いじゃん!!
絶対入れるべきだったのにw
そういえば、今日、お仕事場の人に
いつも靴派手だよねーって言われた(ノ∀`)
常人のセンスじゃないのか??
ピタ #-|2007/10/14(日) 02:00 [ 編集 ]

うーん、なんとも言えないジャケットw
安っぽい感じは否めないねー。
前倒しになったのは嬉しいけど、内容はどうなんだろうw
武 #leF2ecbc|2007/10/14(日) 11:07 [ 編集 ]

さっきVMA全部見たけど、全体的にグダグダ&進行と編集ヒドスじゃなかった?('A`)
去年とは雲泥の差だと思った。

超毒舌女性コメディアンの発言酷すぎやよね。ヒイた。
Aliciaは声の調子が悪かったのでガッカリ。
Chris君は超かっこいいパフォーマンスだったけど口パクやし…。
Beyonceの衣装、もうちょっとでヤバスな凄い衣装だったよねwww
kino #0MXaS1o.|2007/10/14(日) 12:06 [ 編集 ]

うわあああVMA見逃した('A`)
アンコール放送に懸けよう・・・。
それにしても何このナンセンスなジャケww
素人でも全然作れそうw
ケンイチ #-|2007/10/14(日) 22:45 [ 編集 ]
>ピタくーん
Eminemとのコラボって考えられないよねw

ピタくんみたいに冒険できないポニー♂さんw
ポニー♂ #-|2007/10/15(月) 15:07 [ 編集 ]
>武さん
なんか未だに日本盤の発売日が繰り上がらないんですよね~
でもボートラが入るみたいなんで、それは楽しみですね!
内容は今までと比べたらって感じになっちゃいそうな予感です…
ポニー♂ #-|2007/10/15(月) 15:09 [ 編集 ]
>kinoチャン
なんか華がないイベントだったねw
パフォーマンスとか全部同じ会場でやればいいのにー
イベントがはじまる前の出演者インタビューで、「楽しみにしてるパフォーマンスは?」って質問に、みんな「Britney」って言ってたのをみて、やっぱり期待されてるんだなーって感じたよ。。。
あのコメディアンの発言は文面で見た時は怒りがこみ上げたけど、実際見てると笑ってしまった自分がいるww
ポニー♂ #-|2007/10/15(月) 15:12 [ 編集 ]
>健チャン
このジャケは酷いよねーw
再放送見れたかな(・∀・)?
ポニー♂ #-|2007/10/15(月) 15:13 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/302-3ced06c7

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
