音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

Madonna 「Confessions Tour」@東京ドーム(2006.9/20) 

Confessions Tour

昨日Madonnaのワールドツアー「Confessions Tour」の、13年振りとなる来日公演に行ってきました♪
その日中に書かなかったので多少記憶が薄れてます…w




-セットリスト-

01. Future Lovers
02. Get Together
03. Like A Virgin
04. Jump
05. Live To Tell
06. Forbidden Love
07. Isaac
08. Sorry
09. Like It Or Not
10. Sorry (remix)
11. I Love New York
12. Let It Will Be
13. Ray Of Light
14. Drowned World / Substitute for Love
15. Paradise (Not For Me)
16. Music
17. Erotica / You Thrill Me
18. La Isla Bonita
19. Lucky Star
20. Hung Up 
 

メモとりながらじゃなかったんで印象に残ったことを書こうとおもいまーす♪
tour picture 
登場は花道に巨大ミラーボールが降ってきて、そっからマド様が出てきました!
ダンサーに手綱をしてお馬さんごっこをしながら1曲目の「Future Lovers」を歌いました♪

tour picture1 
「Get Together」は個人的に大好きな歌なんだけど、シングルカットもされてる曲だけあって会場も一気にテンソン上がってました!
俺もノリノリ♪w
「Like A Virjen」は芸能ニュースとかでもやってるから目にした人もいるかもしれないけど、馬の…なんて言うんだっけ??自転車で言ったらサドルにあたるものwwに乗って歌いました♪
これも盛り上がった♪
あ、その前にMCだったかな??
「キョンバンハー♪ゲンキデスカー??」と日本語であいさつしたあと、今日は来てくれてありがとう的なことを言ってました。
「Jump」を披露したあと、衣装チェンジ!

赤い服(表現力なくてスマソ…)で頭には茨を輪っかにしたようなものをつけて、十字架に釘付けになって登場!
釘付けになりながら「Live To Tell」を。
「Isaac」は「イライラヨーイライラーアヨオオオオーオ♪」の人が登場。
「Sorry」も盛り上がった♪
各国の言葉で「ごめんんさい」って言うセリフは流れてたんだけど、日本語で「ゴメサナイ」って言うトコはみんな特に盛り上がってたw
客に向かって中指立ててましたw
「Like Or Not」を歌ったあとは「Sorry」のRemixっぽい曲が流れてマド様のお着替え時間稼ぎタイム!
ダンサーが光ゲンジ技を見せてくれました♪w
スクリーンには「Don't Speak Don't Talk」の文字が。

お着替えするとロックスター風の黒のエナメルっぽい衣装で登場♪
髪型がいつものからコレに変わってました!
カツラかな??
Madonna 
エレキギターを携え「I Love NY」を歌いました♪
あれ?曲順ちがうかもww
とりあえず「Let It Will Be」は酔っ払いダンスを踊りながら激しいRemixで披露。
次にまたMCだったかな??
あ、違う、「I Love NY」の後にMCだ!
「日本食大好き、日本の映画大好き、そして日本のみんな大好き~!!」的な事を言ってました☆
誰が一番遠くから来たか聞いてみましょう的な事を言ったと思われるんだけど、ステージを降りてプレミア席に近づき握手しまくってましたww
ミッフィーちゃんのデカ人形をもらったり、変なサングラスをもらってましたw
「アリガトゴザマース!!」とか言ってたしw
手を思いっきり掴んできた人がいたのか知らないけど「Oh! Don't hurt me!」みたいなことも言ってましたw
もらったミッフィーちゃんはバンドメンバーの足元に放り投げ、バンドメンバーに踏まれてました(わざとw)

MCの後は「Drowned World / Substitute for Love」を。
そのあと「Paradise (Not For Me)」を。
スローナンバーが2曲続いたので若干トイレタイムにw
次に「Music」!!
またまた会場のテンソンが上がりました!
確かこん時にマド様が「トンデ!!トンデ!!」と日本語でジャンプを煽ってました!
「La Isla Bonita」では社交ダンスっぽいセクセィ★なダンスを披露!
「Lucky Star」も盛り上がりました!
随所に「Hung Up」の音が使われてる「Lucky Star (Hung Up Mix)」だったので(勝手に命名ww)次の曲の期待が膨らみました!

そしてキター!!!
「Hung Up」!!
メッチャ盛り上がりました!!
みんなで手クルクルダンス真似したり!ww
「Time goes by so slowly~♪」って部分をマド様のご指導の下、みんなで合唱しました♪
最後に金色のフーセンがいっぱい降ってきてマド様は去っていきました… 

あー、なんか記憶薄れてる~!
違うトコあるかもだからあんまあてにしないでくださいww
とにかくスターのオーラがすごいライブでした!
歌もちゃんと全部歌ってたし、聞き苦しいところもなし。
ダンスもかっこよくて、「さすがMadonna!」って感じのかっこいいライブでした♪
盛り上がりも良かったし、楽しいライブだったなぁ~(^-^)
お金あったら今日も行きたかったなぁ… 

なんとこの日も安室ちゃんが来てたそうな…orz
Beyonceの時も見つけられなかったし…
ついてないなぁ。。
また叶姉妹しか見つけられませんでしたw
今月2回も美香さん見ちゃったよーw

以上、あてにならないライブレポでしたー

スポンサーサイト
2006/09/21 00:00|LIVE REPORTTB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『Madonna Confessions Tour@東京ドーム』
Madonnaのワールドツアー『Confessions Tour』の最終日、9月21日の東京ドーム公演に行ってきました!! 来日公演自体なんと13年ぶり!!会場には世代はおろか、最終日ということで国境をも越えた実にさまざまな人々が集まっていま
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2006/11/23(木) 12:30

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/30-adaadfde

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
