音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Britney Spears: 5th Album「Blackout」のジャケットの件 & 「Gimme More」の別ver.PVの件 

正式なものかは分からないけど、Britney Spearsの5th Album「Blackout」のジャケ写らしきものを発見したので、一応載せておきます。

Britney Spears 「Blackout」

本当にコレなのか分からないんで何とも言えないんだけど、Fan Madeにしてはデキすぎてる??
でもやけにシンプルだしなぁ…(´~`)

あと「Gimme More」の別ver.のPVらしきものも発見。



TRLでのプレミアではiTSで先行配信されたPVとは別のが公開ってな噂だったんだけど、結局そっちでは同じPVだったんだよね~
で、これはどこで流れたんだか知らないけど↓みたいな、今まで公開されてたのは違うシーンが入ってます。

Britney Spears

チュクビのとこに何か貼ってて、いつかのJanetみたいだなw
Janetは貼ってたんじゃなくてハメてたのか…w
違う場所で撮ったとこじゃなくて、ただ露出度がうpしてるだけですw
2007/10/10 18:23|MUSIC (News & more)TB:0CM:14

コメント


どうなんやろねー、ジャケット。
10、11月はJ.Lo姉さんを皮切りに、注目タイトルが目白押し♪
早くバリバリ踊ってるブリちゃんが見たいね!
武 #leF2ecbc|2007/10/11(木) 00:31 [ 編集 ]

早速、遊びに来ちゃいました。
このジャケ、本物なんでしょうかね?だとしたら、修正しまくりじゃ・・。でもまさか、あの曲がいきなりヒットするとはビックリしましたよ。ダンスにもキレがないし、PVではほとんど踊っていなかったので、せめて次のシングルではガンガン踊り狂っている彼女が見たいっす!BritneyもJ-Loと同じ路線のアルバムを用意していそうですね。Timbalandが参加していれば、面白いことになりそうなんですが・・
また、遊びに来ますね!てか、ポニー♂さん若すぎ!!
Tru #-|2007/10/11(木) 01:27 [ 編集 ]

Blackoutなのに真っ白なんだw
PVは先に公開されてた方が好きかな~。
今のBritneyの裸踊りなんか
下品なストリッパーにしか見えないからいらないwww
ピタ #-|2007/10/11(木) 05:07 [ 編集 ]
>武さん
オフィシャルに発表されたわけじゃないから何とも言えませんよねぇ。。
とうとうリリースラッシュがはじまりますね!
楽しみだけどお財布がヤヴァイですw
武さんは何を買われるor注目してますか??
ポニー♂ #-|2007/10/11(木) 09:35 [ 編集 ]
>Truさん
いらっしゃいませーヽ(^~^●)ノ
ブリチャソは修正しまくらないとヤヴァイですよねw
PVはあんまり映さない作戦で乗り切りましたけど…
ブリチャソはJanetばりのダンスが売りなんだから、狂うように踊ってなんぼですよね。
Timba曲があってそれをシングルにしたら、間違いなくヒットは出せますよね!
ブリチャソがバックレたせいで実現してないみたいですけど…
ポニー♂ #-|2007/10/11(木) 09:52 [ 編集 ]
>ピタくーん
今考えてみるとブリチャソのジャケ写ってビミョーなのたまにあるよねw
このPVはどっから出てきたんだろう…w
脱がなくていいから、その分ダンスシーンを入れて欲しかったな(´Д`)
ポニー♂ #-|2007/10/11(木) 09:57 [ 編集 ]

これはヒドスw
よくレーベル側がこのPVでOK出したよなぁ、って思う(´~`)
いくら完全な状態ではないと言っても、
もっと良いコンセプトのPVにして欲しかった!
kino #0MXaS1o.|2007/10/11(木) 22:50 [ 編集 ]

なんか、このジャケ受けるね。
不自然な痩せ方。
白地なのは、修正しやすかったからかね。

なんか、絶対おまけがタオル下から出たフェイクが出回るよね(笑)
大ちょ。 #-|2007/10/11(木) 23:54 [ 編集 ]
>kinoチャン
こっちがオフィシャルじゃなくてよかったよねw
もうこのPVについては諦めついてるから、次のPVで元に戻っていただきたいw
ポニー♂ #-|2007/10/12(金) 00:20 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
痩せ方どころか、裸であぐらかいてるのもどーなんでしょうね?www
もうマンチラは勘弁ですw
パ ン ツ を 穿 け 。
ポニー♂ #-|2007/10/12(金) 00:22 [ 編集 ]

これはJiveがリリースした“Blackout Sessions”っていうOfficial Demo CDのジャケみたいですよ。

リリースされるはずだった(?)“The Original Doll”の曲とかが入ってるCDだそうです。

でも、この中の数曲は“Blackout”にも入るみたいですね
Kevin #-|2007/10/12(金) 13:08 [ 編集 ]
>Kevinさん
ご親切にありがとうございます!
そんなデモCDがリリースされたんですね!
なんかアルバムのリリースも前倒しになるみたいですし、国内盤も早くリリースされますかね??
リークされてる曲すべては収録されないとは思うので、アングラでもいいんでリリースされないかな~って思ってます♪
このデモも手に入れられるなら手に入れたいです(゚∀゚)
ポニー♂ #-|2007/10/12(金) 13:20 [ 編集 ]

ポニー♂ちゃん 違う違う。

おまけはマンじゃないの。
下のURLがマライア版。
これと同じ展開のフェイクが出そうじゃない??
http://stat.ameba.jp/user_images/7d/7e/10033798091.jpg
大ちょ #-|2007/10/12(金) 22:22 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
マンチラじゃなくてチンチラww
そいえばこんなのありましたよねw>Mariah
Ciaraもこーゆーのありませんでしたっけ??
で「男なんじゃないか疑惑」が出て、Ciaraが公式なコメント発表してそれを否定したんでしたよねw
ポニー♂ #-|2007/10/12(金) 22:25 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/299-a91723cf

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
