音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Britney Spears: Billboard Hot Digital Songsで1位になった件(追記あり) 

今日はちょっと手抜き記事w

Britney Spears 「Gimme More」

Britney Spearsのカムバック曲「Gimme More」がBillboard Hot Digital Songsで1位になったようです(゜∀゜)!!
Hot 100じゃないお。
Hot Digital Songだからねw

1週間のデジタルセールスはこんな感じらしい…

順位 /アーティスト名 /曲名 /今週のDL数 /前週との比較% /先週のDL数 /累計
1 SPEARS BRITNEY GIMME MORE 179290 999 0 179290
2 SOULJA BOY TELL’EM CRANK THAT (SOULJA BOY) 172478 -6 182658 1294360
3 WEST KANYE STRONGER 156284 -7 167328 1372872
4 FEIST 1, 2, 3, 4 127606 74 73327 308571
5 TIMBALAND FEAT. ONEREPUBLIC APOLOGIZE 104875 77 59300 450951
6 CAILLAT*COLBIE BUBBLY 83779 0 83506 579647
7 MATCHBOX TWENTY HOW FAR WE’VE COME 83129 -4 86927 354138
8 TIMBALAND WAY I ARE 68622 -12 77781 1406528
9 50 CENT AYO TECHNOLOGY 67592 -20 84273 521240
10 NICKELBACK ROCKSTAR 67439 -5 70861 1321469

1週間で179290のDLで1位だったみたいです♪
意外と上位3曲が接戦だなw

なんかこの間は

>USではダウンロード解禁から半週間で14万2396のセールスを記録しているそうで、1週間経つころには29万5000ダウンロードを超えるのではないかと言われてます。
>このセールスのペースはFergie「Fergalicious」のダウンロード記録を超えるとか超えないとか。。
>(英語がちゃんと訳せてるか自信なし!w 多分こんな感じだと思われw)

とか言ったけど全然違うじゃんww
Billboardのシステムがイマイチ分かってないんだけど、DLのカウントはiTSだけが対象なのかな??
それともYahoo!Musicとか配信は全部含まれるワケ??
よく(゜⊿゜)ワカンネ
ただ単に伸びが悪くなって179290に落ち着いたのかな?

Billboard Hot 100の結果は明日のお昼くらいだけど、とりあえずHot Digital Songsで1位になれて良かったね♪
ってかこーゆーDL数を毎週ちゃんと晒してるトコはないのかね?
これからずっと気になるよー(´Д`)
このデータはたまたまブリチャソファンサイトに載ってるのを見つけたんだけどね。

それはそーと親権とか取り上げられちゃったね…
まぁ、あんだけ奇行が目立ったら何も言えないけど…
色々頑張って(>人<)

「Gimme More」のPVは5日からiTSで先行配信されて、メディアへの公開はそれ以降の8日前後とか。


[追記]
Billboard Hot 100でも3位まで上昇したようです(゚∀゚)ポゥ!!
ブリチャソおめでとーヽ(^~^●)ノ
2007/10/04 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:6

コメント


親権は残念だけど、あれだけ奇行が重なると・・・ね。
復帰も大丈夫?って感じだもん。
どうせならやっぱり心も体も充実して復帰してほしいもんね!
秋だしそろそろ安室ちゃんのバラードが聴きたいなーなんて。
Wishing~系の熱唱バラード希望w
切ない歌詞の熱唱バラードって意外と少ないよね。
武 #leF2ecbc|2007/10/04(木) 00:10 [ 編集 ]
>武さん
さすがにアレでは仕方ないですよね…
ホントにアルバムが11月に出るのかどーかも不安ですよね…
アルバム1枚分くらいは曲が流出してるので、曲のストックはあるんでしょうけど。。
アルバム出すだけじゃなくて、やっぱり心身共に元気で、ちゃんとプロモーションもやって、ライブしてる姿を見たいですよね!
安室ちゃんは来年に新曲でしたっけ??
確かにあんまり切ない熱唱系バラードは歌わないですよね~
「Shoud I Love Him」は切ないけど、バラードってほどではないですし。。
「Wishing~」も今思うと精神的な危うさを感じましたよね…
ポニー♂ #-|2007/10/04(木) 00:18 [ 編集 ]

もう一回コメントしちゃいますw
ブリちゃんは何とかアルバム発売してほしいね!
Wishing~の頃はハラハラしながらテレビ見てたなー。
今は充実してるみたいだし、熱唱系バラード希望w
武 #leF2ecbc|2007/10/04(木) 08:32 [ 編集 ]
>武さん
どーぞご遠慮せずにw
色々話せて嬉しいです♪

今月は日本のMTVでもVMA2007が放送されるので、ブリチャソのパフォを大画面で見て、アルバムまでガマンしたいと思いますw

やっぱり芸能人は並大抵の精神力じゃやっていけないってことですよね…
安室ちゃんのバラードって似てるのがないから、次に歌うとしたらどんな曲を歌うか楽しみですね♪
ポニー♂ #-|2007/10/04(木) 08:43 [ 編集 ]

>DL数を毎週ちゃんと晒してるトコ

http://www.ukmix.org/forums/viewforum.php?f=5

ここに毎週チャートが出る度に新しく立つ
『US Billboard Charts』っていうトピック内で
Hot Digital Songが毎週晒されてるよ。
ピタ #-|2007/10/05(金) 10:35 [ 編集 ]
>ピタくーん
わお!
なんて素敵な掲示板なんだw
まりがとー♪
ポニー♂ #-|2007/10/06(土) 00:22 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/295-c2603538

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
