音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新CM リプトンシフォンミルクティー 「ほぐれる編」 

安室ちゃんの出演するリプトンの新CMのO.A.が今日からはじまります♪
新商品の「リプトンシフォンミルクティー」だって!
うまそう…(゜∀゜)

リプトンシフォンミルクティー

↑の安室ちゃん薄目!w
CMの最後みたいな柔らかい顔にすればいいのに…w 

リプトンCMギャラリー

CMの最後の顔、めっちゃかわゆすだね(*´Д`)ハァハァ

「PINK KEY」もCMに合ってると思うし(・∀・)b
TVで拝めるのを楽しみにしてます♪



あと、こことは別に新しくブログを開設しますた(・∀・)
こっちは音楽とか映画とかエンタメ的なブログで、新しい方はグルメ系のブログですw
グルメって言っても、めっちゃジャンクなものとか多くなりそうだけどw
なんか新商品とかおいしいもんとか食べたら、写メと共に感想を添えてうpしていく感じなんで、そっちも良かったらご覧になってくださーいw
ポニー♂の食に対する面も見ることができると思いますw

PONY♂ FOOD PARK

何気に先週からブックマークにリンク追加してあったんだけど、気付いた人いるかな?w

2007/10/02 00:21|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:8

コメント


よかったねー♪
久しぶりに生足見れたしw
雑誌ではパンプスで踊ってみたい、みたいなことを言ってたけど、ライプでパンプスをチョイスする日はくるのか?w
武 #leF2ecbc|2007/10/02(火) 09:08 [ 編集 ]
>武さん
生足なかなか出しませんよねw
ライブでは靴のマンネリを打破してみてほしいですね!

でもブーツから靴に履き替えるのってすごい大変そうですよねー
阿木ちゃんとかBeyonceみたいにパンプスで踊るのは…次の新曲ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、でも季節的に寒いかw
ポニー♂ #-|2007/10/02(火) 10:37 [ 編集 ]

かわいいねーw曲も結構合ってるし♪

後、昨日ライブ行ってきました。かなり近くてビビりました。
ひろ #-|2007/10/02(火) 14:57 [ 編集 ]
>ひろさん
ですねー♪

おー!
とうとう行かれたんですね!
席近いってどんだけだったんでしょうか!?
こっちは最近一番近くて11列目のど真ん中席でしたー
ポニー♂ #-|2007/10/02(火) 15:04 [ 編集 ]

あっ負けた・・・。12列目でした。
でも、表情までしっかり見えたので、大満足でした。
次は、2ヵ月半後の大阪に行きます!
ひろ #-|2007/10/02(火) 17:13 [ 編集 ]
>ひろさん
負けたってw
1列じゃないですかw
やっぱホールだとすっごいよく見えますよね!
ポニー♂は今月末の国際フォーラムに行ってきます(`・ω・´)シャキーン
ポニー♂ #-|2007/10/02(火) 20:55 [ 編集 ]

いいなぁ~。
楽しんできてくださいねw
ひろ #-|2007/10/02(火) 23:56 [ 編集 ]
>ひろさん
はーい(´∀`)ノ
ポニー♂ #-|2007/10/03(水) 12:00 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/292-a9a14617

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
