音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

宇多田ヒカル: New Singleは花王アジエンスのCMソングに(追記あり:10/4) 

宇多田ヒカル 「Flavor Of Life」の大ヒットに続き、「Beautiful World / Kiss & Cry」も好調な宇多田ヒカル
そんなHiikiの新曲と思われる曲が、花王「アジエンス」のCMソングに起用されたようです。

タイトルや発売日などは未発表なものの、15秒ほどですが新曲を聴くことができます。

---
花王「アジエンス」のCM視聴ページへ---

ホントにちょっとしか聴けないけど、「SAKURAドロップス」を大人しくした感じ??
アジアンチックな感じのハープの音色が「アジエンス」をイメージしてるようで印象的ですね。
でもちょっと地味な気もするけど…w

噂ではあさって、3日に公式発表があるとかないとか…
それにしても宇多田さんは超強力タイアップばっかりでスゲーなw

[追記:10/4]
公式発表は10日らすぃ。
タイトルは「Stay Gold」らすぃ。
らすぃばっかでスンマソンw
2007/10/01 18:23|MUSIC (News & more)TB:0CM:4

コメント

いいですね
まだちょっとしか聞けてないですけどイイですね!
公式HPにもなくて凄い情報!!!ポニーさんに感謝です。

このペースだと近いうちにアルバムかな・・・?それともutadaアルバムですかね?
どっちにしても楽しみです!
あんこ #-|2007/10/01(月) 20:41 [ 編集 ]
こんばんは!
ボクも今日CMで初めて聴いた曲です。
数秒だけなのでなんとも評価に困ってしまいますが、タイアップ曲だしきっと売れるんでしょうね?
詳しい情報が入ったら、また教えて下さい。
ワールダー #SFo5/nok|2007/10/01(月) 22:57 [ 編集 ]
>あんこさん
某巨大掲示板を見てたら、たまたま発見したんで記事にしちゃいましたw
なんか宇多田さん、今NYにいるんですよね??
でUtadaのアルバムについて、あっちの人と打ち合わせてるみたいですよね~
あとシングル1~2枚リリースして→神タイアップのアルバム曲を含んだ5thアルバムってのが理想的な売り方だと思うんですけどね~
でもこの様子だと、5thの前にUtadaのアルバムをリリースしてきそうな感じがします(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今の勢いを失わないうちに国内での活動を一区切りしてから、Utadaに取り掛かったほうがいいと思うんですけどねぇ…
まぁでもどっちも楽しみにしてます!
ポニー♂ #-|2007/10/02(火) 00:32 [ 編集 ]
>ワールダーさん
そーですね~
ドラマだと結構長く流れますけど、CMだとよっぽどサビがキャッチーだったりインパクトがないと、どんな曲かよく分かりませんよねw
この部分を聴いた限りだけど、前2作と比べたらあんまりウケは良くなさそうな気がするんですけどね…
はい♪
情報があったらまた記事にしたいと思います!
ポニー♂ #-|2007/10/02(火) 00:34 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/291-1b1857c5

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
