音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

最近のお買い物 

ちょww
今月更新率少なすぎww
更新しまくったり全然しなかったり、ホント気まぐれだ(ノ∀`)アチャー

最近買ったものをご紹介。 

[2007年9月2日のお買い物]

今日のお買い物手前はライブも観に行った和製デスチャ=Foxxi misQの1st Album「GLOSS」
ライブを見たらもっと好きになったよ♪
Jazze PhaとかJDサンのインスパ(ry がみられた曲があったりして素敵ですた★

右上は「性犯罪者」の呼称で御馴染みのSean Kingstonクンの1st Album「Sean Kingston」
Producer買い(聴き)をするポニー♂的には全曲Jonathan RotemがProduceを手がけてるなんてヨダレものですたw

左上は日本でしか売れなさそうなChe'Nelleサンの1st Album「Things Happen For A Reason」
Sean Garrettサンが数曲手がけてるんだけど、Producer買いするほどの曲数は参加してないからスルーしようと思ってたのね。
でもRich Harrisonソックリのトラックがあって(マンネRichは不参加)、それに心奪われて購入してしまったw
先行シングルがやたら街で流れまくってて洗脳された部分もちょっとありw

[2007年9月15日のお買い物]

らいおねるさんとかHMVがポイント3倍の日にガッツリ購入w

上はTLCの2nd「Crazy Sexy Cool」(左)&4th「3D」(右)。
音は持ってるけどアルバムは持ってなかったんだ~♪
廉価版が出てたからやっと買えた!
これでTLCのアルバムは全部集まりますた♪

2段目は輸入盤2枚で1枚当たり1680円を利用して購入w
左はアメアイ出身のKatharine McPheeの1st「Katharine McPhee」
DanjaサンProducer曲が6曲(!!)、BabyfaceThe Underdogsも参加しています。

右はKeyshia Coleの1st「The Way It Is」
2ndが発売されるにあたって1stの日本盤も同時発売!って予定だったのに、結局1stの日本盤企画はなくなったようです…
2nd発売前には聴きたいな♪

3段目は注目のリリース2枚。
左はゴリラさん=50 Centの3rd「Curtis」
右は(´・(ェ)・`)クマー=Kanye Westの3rd「Graduation」
結局アルバム初動対決は蟹江さん95.7万枚、ゴリが69.1万枚で蟹江さんの勝ちだったんだけど、ポニー♂さんが聴いた限りではゴリラの方が好感触だったんだよね…

一番下はLionel Richieの去年リリースされたアルバム「Coming Home」
Stargateが手がけた先行シングル「I Call It Love」が素敵すぎだったんだけど、1470円の廉価版がでるまで待っちゃいましたw
JDサンSean GarrettDallas Austinなんかも参加してます。

[2007年9月19日のお買い物]

今日のお買い物そして昨日のお買い物。

右上はDestiny's Childの1st「Destiny's Child」
クリアランスセールで30%引きだったから買っちゃった♪
デスチャのアルバムもこれで全部揃ったと♪

右上は石に落書きしたAAAの3rd(になるのかな?)「AROUND」
「夏もの」の曲が全部好きだったから、他の曲も聴いてみたくてアルバム買ってみた♪
メンバーを知るためにもAAAが出演のショートフィルムが付いたDVD付きを購入w

右下はKat DeLunaの1st「9 Lives」
先行曲がなかなかいい感じだね(・∀・)b

左下はBPEのwill.i.amのソロアルバム「Song About Girls」
先行曲もBEPっぽいしソロでやる意味あんのか的な声も聞くけど、解説を見て納得。
このアルバムはwillさんのパーソナルな部分を表したアルバムなんだって。
グループではみんなで歌うワケだから、willさん自身の恋愛感だったり、パーソナルな部分を表現するのは不可能だけど、ソロがそれを可能にしたらしい。
だから音とか曲がどーってよりは、リリック面に重きをおいてるみたい。
さっきサラっと1回聴いたんだけど、後半になればなるほどクソ(ry

久しぶりだからって長く書きすぎた(ノ∀`)アチャー
そしてCD買いすぎた(ノ∀`)アチャー
2007/09/20 15:19|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:17

コメント


やっと更新キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
今日も学校サボっちゃった(ノ∀`)

…って、工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
買いすぎwww
しかも全部アルバムやんw

蟹江さんのアルバムって基本的にそんなに「黒くない」から(特に今回のは。)、ポニーちゃん的にはイマイチだったのも分かるような気がする。

>左下はBPEのwill.i.am
発見!(・∀・)ニヤニヤ

デスチャの1stは自分も後になってから買ったけど、むちゃくちゃ地味で、2回くらいしかちゃんと聞いてない…(ノ∀`)
kino #0MXaS1o.|2007/09/20(木) 16:05 [ 編集 ]

うわぁーいっぱい!

自分は、これからのリリースラッシュに向けて、貯金中です・・・。

レビュー楽しみにしています。
ひろ #-|2007/09/20(木) 16:34 [ 編集 ]

なんだー、Kat買ったなら
LIVE参加券引き換えてあげればよかったなぁ・・・。
興味ないのかと思ってたよ(´Д`)
CDを買う量が弟と似てきてとっても不安です('A`)
ピタ #-|2007/09/20(木) 18:12 [ 編集 ]
すごいですね~
こんにちはー!!
めっちゃCD買いましたね!!
なんかたくさん買ったあとって妙にスッキリしません?私はいつも買って家に帰って並べてニヤニヤしてます。
感想楽しみにしてます。特にTLC!!大好きなんです!!(^_^)
それでは!
あんこ #-|2007/09/20(木) 22:02 [ 編集 ]

AAAきたー
AROUNDきたー
DVD付ききたー
鍵のある場所きたー
でも真司郎と千晃の演技\(^O^)/オワタ
カズト #-|2007/09/20(木) 22:51 [ 編集 ]

Sean Kingstonは「ビューリッホガ~♪」聴いて買おうか検討してるんやけど、コッテコテレゲエ作品やったら今回はパスかな・・・。

Katharine McPheeは1月ぐらいに買ってたんやけど、それからしばらく封さえ開けてない事に気付いて、それを詫びるかのごとく一時期相当集中的に聴いてたときがあったww
ケンイチ #-|2007/09/22(土) 13:25 [ 編集 ]
>kinoチャン
最近ケータイからコメント返すの('A`)マンドクセだったんだけど、バイトの休憩中に必死に返してるw

今週からガッコ始まったんだけど、早速課題がいぱーい出て大変(´Д`)
せっかく通学時間で音楽をいっぱい聴けるよーになって、ブログへのモチベーションも上がってるのにな('A`)
いっぱい音楽聴く時間ができて嬉しくなっていっぱい買っちゃった(゚∀゚)
昨日も3枚買っちゃった(ノ∀`)アチャー
おっしゃる通りで蟹江さんはゴリゴリのHIP HOPを期待してると期待外れだね。

新グループ誕生>BPE

デスチャの1stは音は持ってて地味なのは知ってたんだけど、一応大好きなグループだし、コレクターしとかないとって思って買った(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/09/22(土) 17:43 [ 編集 ]
>ひろさん
来月からまたヤヴァイですよね(((;゚Д゚)))
なんか感想文需要があることにビックリしましたw
時間があれば書きたいんですけどね~(´Д`)
がんばってみます!
ポニー♂ #-|2007/09/22(土) 17:45 [ 編集 ]
>ピタくーん
イベント明日じゃなかったっけ??
明日はバイトがあるのだー('A`)
モノを知ると怖いねw
あれもこれもってなっちゃうw
ポニー♂ #-|2007/09/22(土) 17:48 [ 編集 ]
>あんこさん
昨日ピタくんに買い物依存症って言われましたもん…w
買ったのを電車の中であけて、ブックレットとか見て(・∀・)ニヤニヤしてますよw
感想文は気付けば全然書けてないですもんねぇ。。
時間がとれたら頑張って書きたいです(>_<)
ポニー♂ #-|2007/09/22(土) 17:54 [ 編集 ]
>サトシ
今は明日までに返す24のDVDを見るのが先決!w
ポニー♂ #-|2007/09/22(土) 17:55 [ 編集 ]

買いすぎw
そしてポニーさんがウィリアム君(will.i.am笑)を買うなんて意外!
あたしBEPわりと好きなのに興味湧かなくてスマスマで初めて先行曲聴きました(笑)

Crazysexycoolがあるー!!
(だから何ってわけじゃないけどツッコミたいw)
CAN. #muuxaJuM|2007/09/23(日) 16:09 [ 編集 ]

すごいですね。
たくさん買ったんですね?^^;
Katは、今日イベントあったようですね。
行きたかったけど、当たらずでした。
M♪ Boy #-|2007/09/23(日) 22:20 [ 編集 ]
>CAN.さん
will.i.amは試聴なしでProducer買いしたんだけど、ちょっと失敗したかも(ノ∀`)アチャー
先行曲は好きなんだけどね~
スマスマ見逃したー('A`)

CAN.さんの好きなSexyCrazyCoolだよー(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/09/27(木) 23:15 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
イベント当たらなかったんですね?
都内のCDショップでイベント券が付いてるのがあったのも知ってたんですけど、予定の兼ね合いもあってスルーしちゃいました。
ポニー♂ #-|2007/09/27(木) 23:17 [ 編集 ]

Sean Kingstonは視聴していい感じでしたね~。欲しかったけどWillのためにスルー。そしてWillで見事に裏切られました・・・。
C.COOL #-|2007/09/29(土) 06:16 [ 編集 ]
>C.COOLさん
willさんは最初の方はいいんですけど…
聴き進めていけば聴き進めていくほど…orz
ポニー♂ #-|2007/09/29(土) 19:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/285-31f815c0

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
