音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

宇多田ヒカル 「Kiss & Cry」 @ Music Station 

Mステ見た人~?
(゜∀゜)ノ<ハーイ!!
宇多田さん「Kiss & Cry」をパフォーマンスしましたね!




で、感想なんだけど…

歌、ド下手wwwwwwww

「Flavor Of Life」の時はフツーに歌えてたと思ったんだけど、今回はダメだね。
去年の今頃行った宇多田さんのライブの恐怖再び状態だった…w
歌以外は相変わらずちょっと挙動不審なとこが素敵ですた★
スポンサーの関係で「Kiss & Cry」は今回のMステのみの披露になるみたいなんで、あとの番組は「Beautiful World」を歌うんだね(゜∀゜)!!
今日はCDTVだ♪
上手に歌えてますよーに(-人-)
2007/09/01 14:25|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:10

コメント


もちろん見た~!
てか、ヒッキーとラルクだけ見てチャンネル変えたw

正直、かなり酷い…。
TVの前でヒヤヒヤしながら見てたもん。
「First Love」歌ってた頃はもっと上手くなかったっけ?
kino #0MXaS1o.|2007/09/01(土) 17:56 [ 編集 ]

あれ?想像より酷くなかったw
上手とは言えないけど、
1年前のアレと比べたら全然歌えてるからおっけー(・∀・)
ピタ #-|2007/09/01(土) 23:32 [ 編集 ]

うーん、確かに歌ちょっと上手くなかったですね。^^;
なんかずっとaikoと話してましたが、あの二人仲良いんですかね?
ステファニーが「宇多田さんです」って言ってたの聞いてなかったとき、ちょっと笑えましたね。w
M♪ Boy #-|2007/09/01(土) 23:49 [ 編集 ]

何か久々に歌う感があってキツソウだったよね。。。去年のライブもちょっと辛そうだったしビリーに入隊すればいいのに。。笑
ね♪ピタくん!!
pinky #l/VZmCVM|2007/09/02(日) 01:23 [ 編集 ]

Mステは観てなかったんですが、これを観る限りでは、こんなに歌がヘタになっていたとは思ってもいませんでした・・・。もうちょっと体も引き締めた方がいいかも!?
今日、エヴァ観てきました。ポニー♂さんは、もう観られましたか?
ワールダー #SFo5/nok|2007/09/03(月) 00:17 [ 編集 ]
>kinoチャン
さすが元ラルクヲタw
宇多田さん酷かったねぇ…
なんかブログで弁解してたよw
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2007090222540j.xml
来週はちゃんと歌えますよーに(-人-)
ポニー♂ #-|2007/09/03(月) 15:57 [ 編集 ]
>ピタくーん
ピタくんは酷い歌に慣れすぎなんだよww
持田さんとか持田さんとか…w
ヒヤヒヤしちゃったよ('A`)
ポニー♂ #-|2007/09/03(月) 16:02 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
えw
歌とその前のトークだけ見て、もうビデオ消しちゃいましたw
ステファニーに話振られたんですか??
来週もドキドキして見たいと思いますw
ポニー♂ #-|2007/09/03(月) 16:03 [ 編集 ]
>pinkyさん
宇多田さん、運動とか絶対しなさそう…w
なんかスタジオアーティストって感じで、こつこつ篭って楽曲を作ってる方が向いてるのかな…
パフォーマンスもしっかりできるようになれば、いいんだけどなぁ…
ポニー♂ #-|2007/09/03(月) 16:04 [ 編集 ]
>ワールダーさん
これは酷かったですよねw
去年のライブを見るまで、こんな歌が下手なときがある人だとは思ってませんでした…
調子によるんですかね??
エヴァは見たくて仕方ありません!!
昨日、「エヴァ」って単語を200回以上は発したはずですww
ポニー♂ #-|2007/09/03(月) 16:12 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/282-a047394a

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
