音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Music]: Britney Spears 「Gimme More」 & 「Cold As Fire」 

Britney Spearsわおw
思ってたより全然早くキタww
Britney Spearsの新曲「Gimme More」です♪




なんか声がいつもと違うような…
久しぶりの歌声だから??

この曲はTimbalandの右腕・DanjaサンがProduce。
エレクトロサウンド全開で彼らしい曲です♪
でもそこまで新鮮味は感じませんでした。
「SexyBack」とか「The Way I Are」っぽくもあるし。
悪くはないけどフツーかな。

もう1曲「Cold As Fire」って曲も出てたんですけど、試聴リンクが見つからなかったので、見つけ次第うpしたいと思います!

「Cold As Fire」の試聴リンクを見つけたので貼っておきまーす。
こっちの曲はT-PainがProduceらしいけど、こんな曲も作れるんだ!?



この曲もまぁフツーかな…
「Do Somethin'」とか「I've Just Begun (Having My Fun)」とかそっち系の曲ですねー

どっちもイマイチCoolじゃない件…
2007/08/31 13:58|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:10

コメント


声がえらい若いねw加工しすぎ?w
この前の鬱っぽい曲の声とは大違い…。
悪くないけどもっとインパクトがあるダンス曲がよかったかも。
Do Somethin'系はあんまり好きじゃないからスルーw
早くアルバムが聴きたい!いや、PVが見たい!!
武 #leF2ecbc|2007/08/31(金) 18:09 [ 編集 ]

あれ!?ピタ的にはどっちも良いぞーw
私生活には問題ありすぎだけど、
この前の鬱曲も含めて、
作ってる曲に関しては「Someday」とかの頃より全然今の方が好きだわーw
「Cold As Fire」の声は若いっていうか幼い感じだね。
ピタ #-|2007/09/01(土) 01:55 [ 編集 ]
>武さん
ねー??
声違いますよね!?
声自体だったらこの間の欝曲の方が「ブリチャソの声!」って感じがしますよねー
曲も悪くはないんですけど、フツーですよね…
この間イントロだけうpした「Get Back」の方がウキウキしますた。
PV見たいですよね!
どーなってるんだろ??
ポニー♂ #-|2007/09/01(土) 14:34 [ 編集 ]
>ピタくーん
ピタくんは両方お気に入りか~
つかそんな「Someday」嫌いなんだね…w
「Cold As Fire」はものすごいブリっこしてそうw
ポニー♂ #-|2007/09/01(土) 14:36 [ 編集 ]
おひさしぶりです!
おしさしぶりです!(誰だっけ?って感じですよね)

Gimme MoreとCold as fire聴きました!!あんなに私生活がぶっ壊れておかしくなっちゃってもちゃんと声って出るんですねーGimme Moreなんて昔と全然変わった気がしないです!
おそるべしブリちゃん・・・(加工のチカラですかねぇ…)
あんこ #-|2007/09/01(土) 17:08 [ 編集 ]

これ、どうせまだリークの段階だと思ってたんだけど、
もうマイスペでも流されてて驚いたw

完全に「アイドル」って感じはなくなっちゃったけど、「Gimme More」(・∀・)イイ!!
やっぱDanjaは凄い!
最近のTimbalandが神ってるのは、絶対にDanjaのお陰だと思う。
kino #0MXaS1o.|2007/09/02(日) 20:18 [ 編集 ]

Gimme Moreいいすわ。リピートしてます。ブリトニーの声も可愛くてSEXYな昔のままだし。GO!! Britney!!!!!!!!!
#-|2007/09/03(月) 10:58 [ 編集 ]
>あんこさん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよー

なんか酒焼けとかしてそうな感じなのに「Cold As Fire」はあんなに若々しい声でw
あと6日後のVMAでは無事にステージ復帰できるといいですよね!
ポニー♂ #-|2007/09/03(月) 15:51 [ 編集 ]
>kinoチャン
一応この曲はラジオで流れた時点で正式なリリースだったみたいだよー♪
JDさんとかはMariahのヒットで仕事が一気に増えたけど、曲の質がどんどんビミョーになってきたよね…
その点、TimbaはDanjaさんってゆー強い右腕がいるから安心だよね!
JDさんもお抱えのソングライター(ジョン太)がいるけど、Additional Produceを担当してる人は(名前忘れたw)単独でてきるほど力ないもんね。
Bryan-Michael CoxがAdditionalについてたころは良かったけど、彼ももう独立しちゃったしね(ノ∀`)
ポニー♂ #-|2007/09/03(月) 16:10 [ 編集 ]

お名前がありませんが、いらっしゃいませー♪
「Gimme More」はインパクトこそないものの、フツーに良曲ですよね。
このまま一気に復帰にむけて勢いがつくといいですね!
ポニー♂ #-|2007/09/03(月) 16:13 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/281-ba37084d

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
