音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年8月30日のお買い物と拍手 

今日のお買い物全然聴けてないのに、どんどん届くお買い物コーナーですw
今回も輸入盤3枚。

まずは左上のKelly Rowland「Like This」のシングルCD。
オリジナルミックスに加え、良質なR&B Remix1曲と、これまた良質なHouse Remix2曲、CD ExtraでMusic Videoも収録されたシングルです♪

右上はBeyonce「Irreemplazable」のEP。
これが出たならUS盤のCD2枚組の「B'Day -Deluxue Edition-」を結局買わなくて良かったみたい♪
「Irreplaceable」「Listen」「Beautiful Liar」のSpanish Ver.や、新曲の「Amor Gitano」、Remixも収録された8曲入りのEPです。
本当は9/15リリースだったんだけど、前倒しになって8/28にリリースされました。
他の2枚はとっくに確保できてたのに9/15まで待つとこだったんで、前倒しリリースされて良かったw

そして中央下はJDことJermaine DupriのRemixアルバム。
最近この手のRemixアルバムが多いですね♪
Producer聴きするポニー♂的には嬉しい限りですw
トラックリストを見た限りだとなかなか楽しめそうです♪⇒リンク

そうそう。
最近(っていってもそんな最近じゃないけどw)FC2ブログに「拍手機能」ってのができたんだよね~
今まで導入してなかったんだけど、アクセス数のワリには反応があんまりないと寂しすなので、今日から導入することにしますた★
「コメントするの恥ずかしす」とか「忙しすでコメント書けない('A`)」とか「コメントするほどではないけど興味深かった」とか「役に立った!」とか「面白すだった」とか「へぇ~」とか「ふ~ん」とか「ほ~ん」思ったら、ぜひ「拍手」をクリックしてみてください
よろしくお願いしま~す♪
2007/08/30 16:31|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:22

コメント


>全然聴けてないのに、どんどん届くお買い物
これはもう中毒症状ですwww

>恥ずかしす
>忙しす
>面白す
「す」ばっかりやんw
てことで拍手。
kino #0MXaS1o.|2007/08/30(木) 17:05 [ 編集 ]
>kinoチャン
えw
「す」で拍手なの?w
興味を引くポイントは分かりませんなww
じゃあ、これからも変な言葉をいぱーい(ry ぇ
ポニー♂ #-|2007/08/30(木) 17:07 [ 編集 ]

シングルとかコンピCDは一度も買ったことないから分からないす。
だから「す」で拍手す。

おぉ、完璧な「す」の使い方だ!
kino #0MXaS1o.|2007/08/30(木) 17:10 [ 編集 ]
>kinoチャン
ああっ!!
惜しいww
この場合は「分からなす」ですね?w
(いつの間にかショコタン講座にwww)
ポニー♂ #-|2007/08/30(木) 17:13 [ 編集 ]

しょこたんキター
カズト #-|2007/08/30(木) 17:18 [ 編集 ]
>カズトくん
むしろしょこたんブログ1回も見たことないけど、しょこたん語を使ってる人(キミw)を見て、感染してしまったよw
責任とってくれ!w
ポニー♂ #-|2007/08/30(木) 17:19 [ 編集 ]

しょこたん☆ぶろぐさ、ここのリンクに追加してよ。笑
カズト #-|2007/08/30(木) 17:22 [ 編集 ]
>カズトくん
やだよw
それなら宇多田ヒカルのブログをリンクに入れる!w
マジ宇多田ヒカル面白すw
ポニー♂ #-|2007/08/30(木) 17:24 [ 編集 ]

え2コ貼ればいいぢゃん!笑
カズト #-|2007/08/30(木) 17:25 [ 編集 ]
>カズトくん
じゃあカズトくんのブログも一緒に3つ貼ろうw
ポニー♂ #-|2007/08/30(木) 17:26 [ 編集 ]

IrreemplazableにGet Me BodiedのRemix入ってんの?
B'Day -Deluxue Edition-よりトラックが1曲増えてる!
カズト #-|2007/08/30(木) 23:22 [ 編集 ]
>カズトくん
なんかUS盤も出るかもっぽいんだけど、そっちにはさらに「Deja Vu」「Ring The Alarm」のSpanish Ver.も入るかもって噂が…
ポニー♂ #-|2007/08/30(木) 23:51 [ 編集 ]

Like Thisのシングル欲しいんですけど、輸入盤3点で25%オフにつられ、まだ買えてないんですよねぇ・・・。
なんかいいシングルないですかね?
ひろ #-|2007/08/31(金) 01:26 [ 編集 ]
>ひろさん
そーですねぇ…
素直に買って良かったと思ったシングルは…
Beyonce「Deja Ve」のFreemason's Remixが入ったシングルとR U The Girl「I BET」くらいですかねぇ…
Rihanna「We Ride」のシングルに入ってる「Stargate Remix」もいいんですけど、あれはiTSで配信されてるし…
Madonna「Jump」、Justin「What Goes Around...」にはアルバム収録されたなかった新曲が収録されてますよ!
ポニー♂ #-|2007/08/31(金) 01:41 [ 編集 ]

JDのやつに噂のブッサー4人組・XSCAPEの曲入ってるね(・∀・)ニヤニヤ
ピタ #-|2007/08/31(金) 01:46 [ 編集 ]
>ピタくーん
その人達単独のアルバムじゃないから、顔は確認できませんでしたw
ポニー♂ #-|2007/08/31(金) 01:48 [ 編集 ]

参考にします。ありがとうございますw
ひろ #-|2007/08/31(金) 01:49 [ 編集 ]
>ひろさん
なんか好みが分からないから、完全主観で例を挙げてみますたw
ポニー♂ #-|2007/08/31(金) 01:50 [ 編集 ]

ていうか、実際はそんなに言われるほどブサじゃないと思うけどね。
松尾潔がブサイクブサイク言ってただけだし。
ピタ #-|2007/08/31(金) 01:52 [ 編集 ]
>ピタくーん
えw
なんで松尾潔がXscapeの顔面をコメントしてるの?w
ポニー♂ #-|2007/08/31(金) 01:54 [ 編集 ]

あの人、昔はbmrとかでライターやってたんだよ。
で、解説とかも書いてたわけ。
ピタ #-|2007/08/31(金) 01:56 [ 編集 ]
>ピタくーん
そーなんだ!
ケミの初期のProducerで、EXILEのNe-Yoインスパ(ry Produceを手がけた人って認識しかなかた\(^o^)/
ポニー♂ #-|2007/08/31(金) 01:58 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/278-c6e8c3ee

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
