音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Foxxi misQ 1st Live Tour GLOSS @ Shibuya O-WEST (2007/8/27) 

Foxxi misQ 「GLOSS」 「歌スタ!!」でデビューした、和製デスチャ=Foxxi misQのCD購入者への招待制1st Live Tourに行ってきましたー♪
 あ、ポニー♂さんは購入してないんだけど、御馴染みの音楽友・ピタくんが購入&当選したんだって(´∀`人)アリガタヤー
 会場がShibuya O-WESTだったから、めっちゃステージと近かったのだー(゜∀゜)!!

オリコンでもポニピタが行った公演が紹介されてます⇒リンク



【SET LIST】

01.Tha F.Q's Style
02.Ultimate Girls
03.NAKED
04.I like it
05.Higher
06.-A Taste Of Honey-
07.Golden Palace
08.Magnetic Love
09.Crush on you
------[アカペラ披露]------
10.I'll never know
11.Delicious Circus
12.A-L-I-V-E
13.Party Booty Shake feat. Miss Monday
------[ENCORE]------
14.Luxury ride feat. ZEEBRA

15.Lesson


ライブ参加層がB系のメンズ&レディースとギャル&ギャル男、DQN系のルックスが大多数だったので(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてたんだけど、会場に入ると暗さのせいか(?w)あんまり周りが気にならなくなったのが幸いし、とっても楽しめました♪
むしろその参加層を見て、海外B系アーティストのライブっぽいノリかと思ってたんだけど、みんなノリが悪いこと悪いことwww
手拍子もないし、体も揺らさないし、「え?w」みたいなw
ぜってー揉みクシャにされるから前に方なんか行きたくねぇ!!って思ってたんだけど、ライブがはじまるとテンソンがめっちゃ上がって、前の方に行きたくなっちゃったよw
「Golden Palace」までずーっとアップナンバーで攻めて、この曲の時はかなり(゜∀゜)ポゥポゥ!!状態!!
そのあとはスローナンバーが続きました。
再びアップに戻って本編の最後の曲「Party Booty Shake」ではMiss Monday(ボンバヘRapレイディー)がゲスト出演。
やっぱりゲストが出ると盛り上がるね(゜∀゜)!!
アンコールではZEEBRAまで登場!!
やっぱり有名アーティストが登場すると盛り上がりがハンパない!w
ここでやっとみんな前の方に押し寄せましたw
ZEEBRAはかっこよすでしたよー(´∀`)
マジCoolだった!
Chieちゃんに惚れたポニー♂さんは、手を振ってもらおうと何度が挑戦したんだけど、振ったときに限って見てないwwwww
キレイなお姉さんだったなぁ(*´Д`)ハァハァ
愛想良かったし。
なんかこのライブで一気にファンになってしまったw
歌もCDと同じように歌えてて関心したし、ダンスはまぁデスチャ並み??
今後はちゃんと応援したいと思いまーす♪
まずはちゃんとアルバム買わないと!
2007/08/29 14:15|LIVE REPORTTB:1CM:8

コメント


よかったよかった(´∀`)
ていうか、小柳氏の感想もちゃんと書いてよーw
ピタ #-|2007/08/29(水) 15:14 [ 編集 ]
>ピタくーん
小柳氏のもちゃんと書く!w
ポニー♂ #-|2007/08/29(水) 15:18 [ 編集 ]

見に行ったの1ヶ月以上前だけどよろしくねw
ピタ #-|2007/08/29(水) 15:20 [ 編集 ]
>ピタくーん
わかたーw
ポニー♂ #-|2007/08/29(水) 15:21 [ 編集 ]

>ライブ参加層がB系のメンズ&レディースとギャル&ギャル男
うわ~、絶対無理だぁ…('A`)
オドオドすること間違いなしwww

あと、記事に関係ないかもだけど、過去のコメントが記事に反映されてなくない???

映画の「The Holiday」のコメントとか1コしか表示されてないよ…。「PRISON BREAK」も。自分だけ?(´~`)
kino #0MXaS1o.|2007/08/29(水) 17:04 [ 編集 ]
>kinoチャン
会場の外でその集団を見つけたとき、ピタくんに「怖いよ、怖いよーw」って言いまくってたww
でも入ったら平気だった(・∀・)
きっとクラブとかもこんな感じなんだろうなぁ…
恐ろしすw

そーなんだよー('A`)
前にも記事が全部表示されなくなったことがあったんだけど、今回は一部のコメントが表示されなくなってる…orz
テンプレがいけないのかな??
でもいじるの('A`)マンドクセだから、そのまま放置してるw
ポニー♂ #-|2007/08/29(水) 17:08 [ 編集 ]

BBOYとBGIRLは怖くありません!笑
カズト #-|2007/08/29(水) 20:29 [ 編集 ]
>カズトくん
だって自分がB-Boyだもんねーw
あー怖す怖すw
ポニー♂ #-|2007/08/30(木) 02:13 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『Foxxi misQ 1st LIVE TOUR 『GLOSS』@O-WEST』
4th Single「Luxury ride」と1st Album『GLOSS』の購入者(+α)を対象としたFoxxi misQの招待制1st LIVE TOURに行ってきました♪ 【SET LIST】 1.Tha F.Q\'s Style 2.Ultimate Girls 3.NAKED 4.I like it 5.Higher 6.-A Taste O...
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/08/29(水) 15:16

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/276-bc4c949e

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
