音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

PRISON BREAK -Season2- 

無罪の罪に問われた兄を刑務所から脱獄させ、やがて大きな陰謀に巻き込まれていく、大人気の海外ドラマ「PRISON BREAK」
そのSeason2の最終話が、先日レンタル開始となりました。

さっそく解禁日の朝、開店前のレンタルショップで整理券をもらって無事レンタル。
Season2を見終わりました\(^o^)/

PRISON BREAK

以下ネタバレ。


今シーズンは、無事に脱獄に成功したその後を描いた話。
サラって死んだと思ってたんだけど生きてたんだね(ノ∀`)アチャー
今シーズンから登場するマホーン捜査官がかなり厄介。
ものすごく頭がキレて、マイケルの計画を次々と暴いていきます。
最初は嫌なやつだと思ったけど、彼自身も組織に家族の安全を脅かされざる状況だから、かわいそすだなーって思っちゃったよ(´・ω・`)
そして相変わらずマイケルは頭良す。
ティーバッグも意外と曲者。
あそこまで生き残ってるとは思わなかったー
あとベリックは踏んだり蹴ったりだねw
ケラーマンは最後にはサラの無罪を証言して、最後は組織によってアボーン。
まじかっこよすだー
最後は全て丸く収まりそうな感じだったのに、なんか終わり方がビミョー。
なんかSeason3のためにわざとあんな終わりにしたって感じで、とっても不自然だったー
あっちのドラマは視聴率さえ良ければいくらでも続くんだろうけど、そのために無理矢理感があったのが否めず(´~`)
でもまだ解けてない謎がいぱーいだね。
SONAって結局なんなんだろう??
そしてビル・キムの上司っぽい黒幕的な人!
あれ誰だ???
その辺の謎がSeason3で解けるのかな??
何はともあれ、「24 -twenty four-」までとは言わなくても、カナリ楽しめた海外ドラマでした♪
まだ見てない人は要チェック!

★★★★☆
2007/08/26 01:20|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:6

コメント


最後は、あっけないですね。
じゃあ自分ネタバレコメントで!w
見ちゃいました。
なんだか中途半端というか・・・。^^;
白衣を着た組織の連中は、何を計画していたんでしょうね?
最後変わり果てた姿のべリックがいたの気づきました?
あれは、卑劣ですね。
M♪ Boy #E7KKtgc2|2007/08/27(月) 00:19 [ 編集 ]

こんにちは!
未だにレンタルできずにいます・・・。
今日はレンタルできるのかな???
Season3のために、また不可解な終り方をしたんですか?気になります。
ラストをちゃんと自分の目で確かめたいと思います。
ワールダー #SFo5/nok|2007/08/27(月) 15:20 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
なんか今回は最後が無理矢理感がありましたよねー
前回はフツーに続きって感じだったけど。。
ハッピーエンドで終わればいい作品だったな~♪で終わりそうなもんなんですけどね。
ベリックは(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてましたよねー
あの施設??はなんなんでしょうね??
ポニー♂ #-|2007/08/28(火) 15:30 [ 編集 ]
>ワールダーさん
初日を逃すとずーっとレンタル中になちゃいますよねー。。
是非とも最後までご自身でご覧になってみてください!
ってかネタバレって書いてあるのに見る、ワールダーさんの勇気がすごい!w
ポニー♂ #-|2007/08/28(火) 15:35 [ 編集 ]

やっとレンタルで観終えてここも覗けましたーーー!!
最終話にスッキリできなかったのは私も同じです(T_T)すごいドキドキしながら一気に観たのに、この終わり方ってあり?!と思っちゃったし。
最後の白衣の人は「閣下」って呼ばれてましたねぇ。あの人の吹替えは紅の豚の人ですよね?!(笑)
次の脱獄?するとしたらタトゥーはもういっぱいだし、どうやって行くのか気になる~!!・・・検索したらもう次の予告出てたけど英語が分かりません(爆)
pinky #l/VZmCVM|2007/09/24(月) 23:44 [ 編集 ]
>pinkyさん
お~!
観れましたか!
なんか終わりは無理矢理感がありますよね…
もうシーズン3はどーでもよくなったんで、ネタバレサイトとかガンガン見ちゃってますw
冷めちゃったとはいえ、日本でもレンタルがはじまったら見るとは思いますけど…
ポニー♂ #-|2007/09/27(木) 23:24 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/272-c6fcb766

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
