音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年8月23日のお買い物 

今日のお買い物 お買い物コーナーでーす。
最近CD買ってなかったな…

今回は全て輸入盤。

まず中央下のUtada「EXODUS」の全く売れなかったUK盤。
ご覧の通り、日本盤・US盤とはジャケが違います(・∀・)
こっちの方が洗練されてて(・∀・)イイ!!
あとUK盤のみボートラで「You Make Me Want To Be A Man」のRemixが2曲収録されています。
今回はコレが目当て。
RemixerはBritney Spears「Toxic」Christina Milian「AM to PM」が代表作で、
Madonna「Confession On A Dance Floor」でも「How High」&「Like It Or Not」を手がけたスウェーデンのプロデューサーチーム・Bloodshy & Avant
原曲は摩訶不思議な宇多田ワールド全開だったけど、このRemixはR&B色が若干強くなったRemixでなかなか(・∀・)イイ!!
このRemixとジャケ違いのヲタ心がくすぶって今さらながら購入w

あとは大物Producer・Just BlazeのRemixアルバム(左上)と、こちらも大物Producer&RapperのSwizz Beatzの2ndアルバム(右上)。

Producer買い大好きのポニー♂さんらしいお買い物ですたw
あぁ、夏休みはやっぱり音楽聴くよりも、DVD見ることに楽しみを感じてしまうw
長期休業中はたぶん普段の4分の1くらいしか音楽聴いてないと思うw
全部聴くのは当分先になりそうです。。

2007/08/25 11:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

コメント


これが噂の深夜のCD通販で6枚買いのうちの3枚!?w
UtadaはRemix2曲入ったシングル(UKチャート227位w)なら持ってるよー。
Just Blazeって個人的に全然印象に残る曲ないんだけど…(´Д`)
パッと思いつくのが小室前妻の曲だしw
あと、少しは『DVDを見る楽しみ』というものを分け与えてくださいw
デスチャ(ry
ピタ #-|2007/08/25(土) 11:35 [ 編集 ]
>ピタくーん
そだよー♪
あともう3枚は9/15以降に届くよー
なんか買うものの出荷日間違えた(ノ∀`)
他の2枚はとっくに用意できてるのに、15日発売のやつ待ちなのだw
そうそうシングル買えばいいかなーって思ったんだけど、なんか在庫がないっぽかったからアルバム買っちゃった(ノ∀`)
同じくJust Blazeの曲で思い浮かぶのあんまないけど、名の知れた有名Producerだから、一応買ってみた!w
デスチャは今度垂れ流しにしよーw
その前にGAMか(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/08/25(土) 11:59 [ 編集 ]

この勢いでTalib Kweliのアルバムもかってよ。笑
カズト #-|2007/08/25(土) 12:06 [ 編集 ]
>カズトくん
Justin曲気になるよね…w
安く手に入れられるなら考えるw
ポニー♂ #-|2007/08/25(土) 12:10 [ 編集 ]

聞く時間が無いのに買うとは、、、相当音楽にハマっちゃってるね(ノ∀`)
自分は今月M.I.A.しか買ってないよ~!
その変わり、9月5日にアルバム4枚と9月11日にアルバム3枚購入予定(゚∀゚)アヒャ

Swizzはむ~~~~~~~っちゃくちゃ気になってるけど、
とりあえずスルーの方向でw

UtadaさんのそのPV、何回見ても自分好みじゃないや…(´~`)
kino #0MXaS1o.|2007/08/25(土) 13:05 [ 編集 ]
>kinoチャン
なんかリリースされたばっかのって、とりあえず手に入れたいじゃんw
おー!
来月はすごい買うんだね!
kinoチャンどしたんだw
SwizzはkinoチャンがすごいPushしてたもんねー
UtadaさんのPVを貼ったはいいけど、見てないってゆー…w
ポニー♂ #-|2007/08/25(土) 17:24 [ 編集 ]

今年買ったCDはMonicaとMusiqと70%オフのChante Mooreと安室ちゃんだけのCAN.です(・∀・)
Utadaのアルバム未だに借りてませんw
ポニーさん的に宇多田orUtadaのアルバムでオススメは何ですかー?

Just Blazeって誰だ!?
CAN. #muuxaJuM|2007/08/25(土) 20:13 [ 編集 ]

そんなにSwizzプッシュしたっけ?w
日本盤じゃないところが悩みどころやね。

一応来月のアルバムのメインは蟹江で、
裏メインはCupidなのだw
kino #0MXaS1o.|2007/08/26(日) 00:30 [ 編集 ]
>CAN.さん
中学生はお金ないから仕方ない!w
宇多田さんのアルバムはどれも大好きだよ~
あえて言うなら
「First Love」≒「DEEP RIVER」>「ULTRA BLUE」≧「Distance」>「EXODUS」
かなぁ…

Just BlazeはHIP-HOPアーティストへのProduceが多いから、あんまり歌モノじゃ目にしないかも…
ポニー♂ #-|2007/08/26(日) 01:33 [ 編集 ]
>kinoチャン
だってkinoチャンのブログでSwizzさんの曲を紹介したことで、Swizzさんがアルバム出すこと知ったんだもーんw
Cupidでたーwww
ポニー♂ #-|2007/08/26(日) 01:35 [ 編集 ]

Swizzは本当に間違いないです!!これはオススメですね~。
C.COOL #-|2007/08/27(月) 22:53 [ 編集 ]
>C.COOLさん
評判いいですよねー!
まだ聴けてないんで、そのうち聴きはじめたいと思います!
ポニー♂ #-|2007/08/28(火) 15:38 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/270-8316ed7e

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
