音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

Rihanna 「Special Live 2006」@横浜ベイホール(2006.10/22) 

Rihanna

えー、3日連続ライブの最終日はRihannaの2度目の来日公演、「Special Live 2006」(タイトルてきとーだなw)に行ってきました♪
さっそくレポをどぞー(・∀・)ノ




-セットリスト-
01. Pon De Replay
02. If It's Lovin' That You Want
03. You Don't Love Me (No, No, No)
04. Break It Off
05. We Ride
06. Unfaithful
07. Kisses Don't Lie
08. Dem Haters
09. Let Me
10. S.O.S
-Encore-
11. Redemption Song


開演は18時。
横浜ベイホールってはじめて行ったんだけど、「ホール」って名前のクセにライブハウスみたいでしたw
収容人数は1000人ないくらいかなぁ??
オールスタンディングです!
俺と友達は整理番号206,7番だったんだけどかーなり前で見れましたよ~♪♪
ステージと客席の間が全くないから(列はないんだけど)センターよりちょっと左くらいの、だいたい5列目くらいの位置で見ることができました♪
ステージまでの距離、約4メートル!
近すぎですww

18時近くになるとBGMがどんどん大きくなったきて、会場内はクラブ状態w
Ne-Yo、Chrisくん、Ciara、Cassie、Beyonce、Janet、Justin、Aguilera、Sean PaulなんかがMixされて流れてました♪
俺も意外とテンソン上がってノリノリで踊り?ながら歌ってましたw
そーいえばワンドリンク制とかで別に飲みたくもないのにドリンク代を取られました…>500円
しかも酒しかないのw
シラフで聴きたい人だからあんまり気がすすまなくて、ノンアルコールドリンクにしときましたw
友達はフツーにウォッカとか飲んでましたww
そんなクラブ状態が約30分続き、やっとDJとダンサー(男2女2)が登場~!

そして「Pon De Replay」のイントロが流れ始めライブスタート♪
案の定、ステージの方に客が押し寄せまくってリアルに死ぬかと思いました…w
ホントもみくちゃでしたw
Rihannaは白のショーパン&トップスで登場~
めーっちゃ顔ちっちゃくて手足長くてスタイル抜群でした★
前回初Rihannaを見たMTVのレッドカーペットライブも相当近かったんだけど、それよりもはるかに近くて肉眼で全て確認できましたよ~!
お肌もチュルチュルでキレイでしたww
相変わらずアゲる曲は音源に頼ってる度合が大きかったかなぁ~
ってか「Pon De Replay」は観客は熱狂…ってか発狂状態だったのでRihannaの声が全く聴こえませんでしたwww
それほどスゴかったです…リアルにw
フツーに前列の客とタッチしまくりだしww
光るリストバンドをお客さんからもらってましたw 

そんな状態のまま3曲目の「You Don't Love Me」が終わり、ちょっとは落ち着いてきたかなーって思ったら、次にまたもやアゲアゲの「Break It Off」をもってくるんだもんーww
またもやもみくちゃ状態になりましたww
Rihannaが右に動けば観客も右に、左に動けば左にって感じでスゴかったですw
よく誰もケガしなかったなってくらいスゴかったです…

次に「We Ride」を披露。
このあたりからだんだん落ち着いてきてギュウギュウじゃなくても見られるようになりましたー
PVで見せてるようなバレエ風ダンスをダンサーさんが披露。
最後にRihannaもメンズダンサーにクルクル回転させられながら退場ww
そのあとプッシー猫人形さん達の「ピー♪」とか色んな曲でダンサーさんたちが踊ってお着替えタイムに♪

ダンスタイム終了後、「Unfaithful」のイントロが♪
みんな「キャー!!」とか言ってましたw
俺も「うぉ~!」とか言ってましたww
Rihannaはシルバーのスパンコールがきいたキラッキラ☆のミニヒラワンピにお着替え。
きゃわいかったです♪
どの曲も観客は大合唱だったけど「Unfaithful」は合唱率がカナリ高めでしたよー(・∀・)

「Let Me」も盛り上がった~♪
みんなでジャンプしました♪w
「Let Me」のあとはまたもやダンサーさん達のダンスタイムに入り、お着替えの時間稼ぎw

そしてそして「S.O.S」のイントロが!!!!
ってか「S.O.S」歌うの早くないか??って思ったw
お着替えしたRihannaチャンはジーパンに白Tシャツにキャップ(ポニーテールにしてキャップの後ろから出してた♪)で登場!
この衣装が一番好きだった!
これもみんな大合唱してましたw
歌い終わると「Thank You~♪」とか色々言った後去っていきました…
「えぇ!??めっちゃ早いしww」とかって思ったんだけどやっぱり終了っぽくて…

DJがそのあとアンコールを煽いでくれて、Rihanna再登場~
ケータイでの撮影禁止だったんだけど、Rihannaが「Cell Phoneを出して」って言ってケータイでの撮影がOKに??
あとはペンライト代わりにしてって意味合いもあったっぽい?
係りの人もその前まではうるさく言ってたんだけど、言わなくなったのでやっぱ撮っていいんだ~って思って撮っちゃいましたw


↓その時の写真がコレ↓


D1000053.jpg  D1000054.jpg


D1000055.jpg  D1000056.jpg


これじゃ誰だかわかんないなwwww
ま、いいやw

イスに座ってアンコール曲を1曲披露してくれました!
ってか曲知らないんだけど…ww
多分誰かのカバーだと思う。。。
アコースティックっぽい曲で「This Song Freedum~♪」って歌w
誰か分かる人いない???www
(のちにオフィシャルサイトでセットリストが公開されて曲が判明しましたw)

そして「Thank You~~~♪チュ☆」ってしたあと去っていきました。。
終了時刻19:30。
約1時間の短いライブでした。

感想は「めーっちゃ盛り上がったライブだったけど、短っ!!」って感じでした…w
昨日、おとといのMariahのライブなんかはノリ重視ってよりは、ホントに「歌を聴かせるライブ」だったのに対して、Rihannaのライブは「とにかく盛り上げて楽しむライブ」でした!
みんなずーっと大合唱だったし!
ただやっぱりセットリストと曲数に不満がありました…
Rihannaはもっと聴かせる歌もあるんだからさー、「The Last Time」とか「Willing To Wait」とか。
あとは「Music Of The Sun」とか「Girl Like Me」とかのシリアスなミッドナンバーも聴きたかったなぁ~。。
新曲「Just Be Happy」のとのタイアッププキャンペーンもしてるくせに披露もなかったし。。
でもこれまでにないほど盛り上がったライブでした♪
それはホント楽しかったです!!
今度はもう少し大きい箱で、曲数も多めな感じでツアーをやってくれたら嬉しいな~と思いました♪

スポンサーサイト
2006/10/23 00:00|LIVE REPORTTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/27-cc8ba951

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
