音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「namie amuro PLAY tour 2007」 グッズ紹介 

今日はCAN.さんのリクエストにお応えして、「namie amuro PLAY tour 2007」のグッズ紹介記事を書きたいと思いまーす(・∀・)

ツアーグッズ

グッズ紹介だけでも、若干本編のネタバレになるような部分があるので、その部分にはご注意ください。



ツアーグッズ ツアーグッズ
かわゆすだけどイマイチ保存方法が分からないストローキャップ(各1500円)。

ツーアグッズ ツアーグッズ
左:バックに「PLAY」のロゴがあるキャミ&アームウォーマー(S・M 各4000円)
右:ナイスなデザインのレディーズTシャツ(4000円)

ツアーグッズ ツアーグッズ
左:かわゆすなネイルセット(2本セット 3000円)
右:想像以上にデカい(長財布くらい)パスポートケース(2000円)

ツアーグッズ ツアーグッズ
左:ジャケの奈美恵になれるメンズTシャツ(4000円)
右:今までに比べるとショボすぎるパンフレット(3000円)

ツアーグッズ ツアーグッズ
左:奈美恵様のカレンダー(1500円)
右:「PLAY」のジャケの衣装に扮したフィギュアストラップ(青・黒 各1000円)

 ツアーグッズ ツアーグッズ
左:絶対必須のマフラータオル(1500円)
右:The Gushiken Bandの決めポーズをTシャツにしたThe World of GOLDEN EGGS Tシャツ(4700円)

ツアーグッズ ツアーグッズ
左:お腹痛いアムラキーホルダー (2個セット 1200円)
右:いまいちデザインが洗練されない各会場限定数の限定バッグ(4000円)

ツアーグッズ
お買い物に良さそうだけど、重いものいれたあすぐ壊れそうなナイロンバッグ(1500円)

こんな感じでーす(・∀・)
今回はパンフがほんとに残念だぁ…
Tシャツはどれもすごいイイと思ふ!!
さぁ、あなたはどれをゲットする?m9(`・ω・´)ビシッ!!
2007/08/24 00:00|安室奈美恵(感想文・レポ)TB:0CM:30

コメント


最近怖くないサイトと知り(笑)ちょくちょくコメ残してる、pinkyです。
グッズの写真見たら買いたくなって来ました!!相変わらず写真きれいですねぇ~。まえにTVのも撮って載せてくれましたよね。
パンフ・・・みんなどこにいっても、不評率が高いので、毎年買ってるカレンダーだけかな、今年は。。。
<昨日間違って編集中に秘密にチェック入れてしまいました・・・ごめんなさい。
記事に関係ない場合の管理人ポニーさんにメールしたい時はやっぱり、秘密使うのかしら。。。。??>
pinky #l/VZmCVM|2007/08/24(金) 00:15 [ 編集 ]

ぎゃー!!
わざわざ記事まで書いていただいてありがとうございます!
Tシャツ高っ(値段が)て思ってたら、結構凝っててオシャレですね☆
何買おう・・・迷うな~お金もないしな~

パンフしょぼいんですか?
今まで買ったことないけど欲しいな~と思ってたんですが、、今年はやめとこうかな。笑

そして「ストローキャップ」って帽子だと思って(ry
(ノ∀`)アチャー
CAN. #muuxaJuM|2007/08/24(金) 00:23 [ 編集 ]

ストローキャップってペットボトルのフタなんだ。。笑
VISIONで画像だけみて、みんなこれかぶってライブみんのかと思ってた!笑
\(^O^)/オワタ
カズト #-|2007/08/24(金) 00:48 [ 編集 ]

パンフ買ったけど、写真がアレだから
一気に見る気失せて、インタブーとか全然読んでない(ノ∀`)アチャー
あと、キーホルダー買うときに
売場のお姉さんに「何色ですか?」とか意味不明なこと聞かれて( ゚д゚)ポカーンとなったw
ピタ #-|2007/08/24(金) 00:58 [ 編集 ]

メッセあざーっす!でした。結構近いですねむふふ
赤のTシャツってどこかのPLAYキャンペーンで奈美恵ちゃんも着てませんでした?ラジオかな?勘違いかな。。。

私は今の所そのレディースTシャツと、パンフを買おうと思ってるんですけど…それならパンフ代追加のチケット代にまわした方がいいかな~。

パスポートケースって、母子手帳ケースに使えないかと考えている二児の母…(笑)
ってか、海外公演があるから、パスポートケースなのかな~???
ココナッツ #dS5vVngc|2007/08/24(金) 08:20 [ 編集 ]
>pinkyさん
全然怖くないですよ~(´∀`)
ほら!
見てください、この顔→(´∀`)
写真はまぁまぁ上手く撮れたんですけど、ちょっと暗いですね…
でもVISIONのケータイサイトよりは、よく見えるから皆さんの参考になってるかな??
今回のパンフは見る気が起きないです!w
だって安室ちゃん自体あんま写ってないし…
ツアーメンバーみんなのモノクロ写真集って感じです。
秘密はナイショ話のときに使ってくださいね♪
ポニー♂ #-|2007/08/24(金) 11:56 [ 編集 ]
>CAN.さん
みんなの役に立ったっぽいし、記事書いて良かったよー♪
グッズって高いよねぇ…
感覚がマヒしてると色々買っちゃうけど、冷静に考えると買うのを躊躇するw
実際、それでTシャツはこの間買わなかったし…
ストローキャップは帽子ではありませんwww
ポニー♂ #-|2007/08/24(金) 12:00 [ 編集 ]
>カズトくん
みんな帽子だと思ってたんね…w
ポニー♂ #-|2007/08/24(金) 12:01 [ 編集 ]
>ピタくーん
同じくー(´Д`)
ツアーメンバーのは全く読んでなくて、奈美恵のすら流し読みww
前回はDVDまで付く、気合の入れようだったのになぁ…
ポニー♂ #-|2007/08/24(金) 12:03 [ 編集 ]
>ココナッツさん
近いですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

そー言われると着てたような、着てなかったような…w
ホントに今回のパンフはオススメできないので、そっちに回した方がいいかもです…
Tシャツはかわいいですよね♪
うわー!
すごい予想!!!
海外公演のためのパスポートケースなんですかね!??
もしそうだとしたら、安室ちゃん…なんという策士ww
ポニー♂ #-|2007/08/24(金) 12:06 [ 編集 ]
また、来ちゃいました!
うわぁ~
携帯ないから画像みれなくて…
どんなんだろうって思ってたんで。
どれ買うか決めれました!
ほんと、感謝です。
T-シャツが想像異常に可愛くて///
今回もかなりお金飛びそうです;;
АИΝΑ #7lE50R/c|2007/08/24(金) 13:34 [ 編集 ]
>АИΝΑ さん
いらっしゃいませーw
お役に立てたみたいで良かったです♪
Tシャツいい感じですよね♪
去年のはシンプルでもろ「ツアーTシャツ」って感じでしたけど、今回のは普段着っぽいようなTシャツでなかなかです☆
散財しないよーに気をつけてください♪w
ポニー♂ #-|2007/08/24(金) 13:44 [ 編集 ]

ねぇ、去年のパンフのDVDってどんな内容だったっけ!?
この前、LIVE同伴者に「去年はパンフにDVD付いてた」って言われて、
「そんなの付いてたっけ…( ゚д゚)ポカーン」状態になったw
ピタ #-|2007/08/24(金) 23:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/25(土) 01:24 [ 編集 ]
>ピタくーん
ちょーw
去年のパンフ早く探して!w
パンフ撮影の様子を5分くらい収録したDVDだよー(;´∀`)σ)Д`)
ポニー♂ #-|2007/08/25(土) 11:17 [ 編集 ]
>…さん
えぇw
それは訊かれてもちょっと分かんないですねぇ(;´∀`)
何でそーなるんでしょうかね??

バイトの事は「(・∀・)ニヤニヤ」と、ご回答させていただきますw
ポニー♂ #-|2007/08/25(土) 11:20 [ 編集 ]

見た記憶がないwww
どこに付いてた!?w
パンフ内に付属って感じなの?
ピタ #-|2007/08/25(土) 11:40 [ 編集 ]
>ピタくーん
パンフの一番後ろ!
そしてそのDVDがついてるとこに英語で安室ちゃんの涙が出るような強いメッセージが書かれてるよ(ノД`)
ポニー♂ #-|2007/08/25(土) 12:01 [ 編集 ]

あーあ、やっぱりスパモン対談と平(ryしか見てなかったんだwww
それだけで大満足してた(゚∀゚)
ピタ #-|2007/08/25(土) 12:06 [ 編集 ]
>ピタくーん
それ以外もちゃんと見てあげてくださいwww
ポニー♂ #-|2007/08/25(土) 12:11 [ 編集 ]

はじめまして☆
ナミスタからお邪魔します
パスポートケースを母子手帳ケースに。。ってコメがありましたけど、銀行の通帳入れにもいいかなって考え中です
昨日ライブに行った時には全然見向きもしなかったのに、今更ほしいかも。。。
もし、サイズがわかったら教えてください
中身はどんな感じですか?
すーちき #9i7OZqos|2007/08/25(土) 17:06 [ 編集 ]
>すーちきさん
こんにちは!
残念ながらグッズを実際に持ってるのはパンフだけなんですよ~
だからパスポートケースとかもグッズ売り場でしか見てなくて…
でもかなりデカかった記憶があります。
中身も持ってないので未確認です('A`)
お役に立てずに申し訳ないm(_ _)m
ポニー♂ #-|2007/08/25(土) 17:26 [ 編集 ]

いえいえ!早速ありがとうございます
次回11月参加なのでちゃんとチェックしてこようと思います
まだまだ先だなぁ。。
またきますね♪
すーちき #-|2007/08/25(土) 17:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/25(土) 17:54 [ 編集 ]

ポニーさんツアーパンプ・・・
ダンサーさんのじっくり読むとジーンとくるものがあるよ。
って知り合いが言ってた。
見方が変わるかも知れないよとの事です。

私は9月だからまだ読んでないけど(笑)

久 #-|2007/08/25(土) 20:27 [ 編集 ]
>すーちきさん
次回は11月ですか!
楽しんできてくださいね♪
グッズもごっそり買い込んできてくださいw
ポニー♂ #-|2007/08/26(日) 01:41 [ 編集 ]
>…さん
きっとそっちの設定だと思いますよ!
でもなんでこのブログのときだけなんでしょうね…w
ポニー♂ #-|2007/08/26(日) 01:42 [ 編集 ]
>久さん
なんかちょっとダンサーさんのを読んだんですけど「奈美恵さんに憧れてぇ~」みたいなことしか記憶にないんで、ちゃんと読んでみたいと思いますw
ポニー♂ #-|2007/08/26(日) 01:43 [ 編集 ]

グッズは年々買う量が増えて、ついつい大人買いしたり。
ほとんど買ったんやけど、さすがにパスポートケースはいらんなーってスルーしたら、ナミスタで追加の神奈川のあとの海外公演が噂されて、「そうか!!」とかなり納得。
つながるね・・・。
そうなったらもちろん海外も追いかけるけど、やっぱりケースは実用的ではないね。
それにパスポートサイズじゃなかったよね。
berry #-|2007/08/26(日) 23:11 [ 編集 ]
>berryさん
大人買い!w
素敵です★
そうそう。
海外公演があるならパスポートケースを作った意味が分かりますよね!
そしてあのケースは長財布並みにデカかったです!ww
中はどーなってるんだろう…
ポニー♂ #-|2007/08/28(火) 15:28 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/267-5083f73d

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
