音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「namie amuro PLAY tour 2007」@市川のチケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! & 追加公演決定 

昨日まで、福島県に2泊3日の家族旅行ですたー
お返事返せなくて申し訳。

9月9日の安室ちゃんの市川市民会館での公演のチケットが届きました!!
今回は席が結構ヤヴァス!!!!
前回よりも20席くらい前になったー(゜∀゜)!!
でもものすごく端っこな(゜∀゜)ヨカーンw
まー、前になっただけいいか…

そして追加公演が決定しますた。

1月26日 名古屋センチュリーホール
1月27日 名古屋センチュリーホール
2月1日  東京国際フォーラム
2月2日  東京国際フォーラム
2月9日  大阪厚生年金会館 大ホール
2月10日 大阪厚生年金会館 大ホール
2月17日 長崎ブリックホール
2月18日 福岡サンパレス
2月20日 グランキューブ大阪メインホール
2月21日 グランキューブ大阪メインホール
2月26日 神奈川県立県民ホール
2月27日 神奈川県立県民ホール

発表済みの53公演に加え、新たに12公演が追加されました。
どんだけーw
全65公演とかマジどんだけだよw
しかも神奈川がファイナルって怪しすだね…w
12月25日から1月26日まで1ヶ月近く空いてるのも気になるし…
なんかダンサーさんのブログで、来年発売のシングルのPVがどーたらとかって話しがあったけど、年始にリリース&プロモーションって感じ??
いつもはツアー中にもプロモーションをこなすけど、今回は超ロングランな公演だから、その期間は大事をとってあるとか…?
それとも海外公演の(゜∀゜)ヨカーン!?
行きたす。

お約束のチケット画像は続きをどぞー




チケット

やっぱりチケはDVD付きの表ジャケ、裏ジャケ、CDのみの表ジャケ、裏ジャケの4種類っぽいね。
DVD付き表ジャケのが欲しす(´Д`)

2007/08/23 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:26

コメント


神奈川ありえないファイナルやたー
カズト #-|2007/08/23(木) 00:15 [ 編集 ]
>カズトくん
もはや何を言っているか分からないw
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 00:24 [ 編集 ]

えなんで?
横浜でファイナルなんて考えられないけどうれしいね。みたいな。笑
つか横浜アリーナがいいなー笑
カズト #-|2007/08/23(木) 00:34 [ 編集 ]
>カズトくん
アリーナとか遠くなちゃうよw
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 00:36 [ 編集 ]

なんかアリーナの方がライブ!って感じするぢゃん?笑
カズト #-|2007/08/23(木) 00:43 [ 編集 ]

やっぱりもう1回行くんだ。さすが安室ちゃんファンだね!

関係ないけど、最近「~す」ってやんの流行ってんの?w
kino #0MXaS1o.|2007/08/23(木) 00:45 [ 編集 ]
>カズトくん
ホールでもライブ!って感じするよw
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 00:47 [ 編集 ]
>kinoチャン
えぇw
あともう2回行きますw
追加公演も出たからもう1~2回は行くかもwwww
お金あったらね(´Д`)

「~す」は流行ってるってゆーか…洗脳されたw
↑のカズトくんに!w
責任とってくださいw
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 00:48 [ 編集 ]

アリーナの方が会場の広さにすげぇなーって思えるぢゃん?


つか人のせいきたー笑
しかも1回くらいしか実際使った事ないよ?笑
早くも自分の中でこのブームは去りつつある件。
カズト #-|2007/08/23(木) 00:59 [ 編集 ]
>カズトくん
ホールの方が近さにすげぇってなれるじゃん!w

嘘だー!w
使いまくってるくせにw
おかげでポニー♂さんの周りの人にまで感染しつつある!w
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 01:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/23(木) 01:16 [ 編集 ]

なんですぐ感染すんだろねぇ?砂糖友達もみんな感染してる!笑

ですでに飽きてる自分は冷たい視線をおくる。笑
カズト #-|2007/08/23(木) 01:17 [ 編集 ]

追加来ましたね。
行くとしたら大阪だけど、金がなぁ・・・。
ひろ #-|2007/08/23(木) 01:24 [ 編集 ]

大宮チケと写真違うねー。
発表のタイミングがもうちょっと遅ければ自費出せたのになぁ…。
ピタ #-|2007/08/23(木) 02:39 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/23(木) 07:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/23(木) 08:53 [ 編集 ]
>…さん
ですよねー
再追加あったら、また出費が…って感じですもんね…
4枚集まるかな??
集まったら載せますねー!
ライブTシャツどーしよう…w
いまだに購入を悩んでしまってます('A`)
それなら新しい服買いたい!とか思っちゃってる自分もいますw
ピタくんは聴いてる音楽が結構かぶってるんで、話しててもカラオケ行ってても面白いんですよー(・∀・)
市川公演もレポ予定なので、頑張ってかきまーすw
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 10:46 [ 編集 ]
>カズトくん
流行の発信源だなw
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 10:47 [ 編集 ]
>ひろさん
悩みの種はお金に限りますよね(>_<)
お金があったら何公演でも行くのに…
旅行がてらに地方公演を見るのがちょっとしあ夢です♪
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 10:48 [ 編集 ]
>ピタくーん
残念なことに給料日前だもんねー
一緒に行ければ楽しいのになー(゜∀゜)ポゥポゥ!!
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 10:49 [ 編集 ]
>…さん
わお!
すごい前じゃないですか!!
連れの方のことを考えたら端っこの方が逆に良かったかもですね!
座席はあとでお教えしますねー
どきどきw
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 10:51 [ 編集 ]
>…さん
同じくそー思いました!!
一人ひとりチケットの柄が違うのかなー?って思ったら、同じ日の人はみんな同じ柄でしたからね!
全種類集めることを念頭に申し込む公演を考えようかな…w
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 10:54 [ 編集 ]

もし海外とかあって、お金にゆとりあったらいく???
あたし、追加はやっぱり行かないことにした・・
もし、神奈川が本当にファイナルなら・・
それはそれで諦めようと・・。

じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2007/08/23(木) 10:57 [ 編集 ]
>じゅんぴょんさん
お金にゆとりがあったらもちろん行きますけど、絶対お金にゆとりができることなんてないので、海外があったとしても行けないと思います…
お財布と相談して追加は申し込もうと思いまーす(´Д`)ノ
ポニー♂ #-|2007/08/23(木) 15:19 [ 編集 ]
ということは・・・・
追加公演めっちゃうれしいんですが、2008年はもうライブしないんですかね。

なんか、うれしいのに不安になってきました。
パタプリ #-|2007/08/23(木) 23:34 [ 編集 ]
>パタプリさん
きっと2008年はなさそうな気がしますねぇ~
その代わり、久しぶりにファンクラブライブをやってほしいです♪♪
前回のファンクラブライブは実質「STYLE」のツアーだったんで、次回は過去のアルバムの曲とかスパモン時代の曲とか、レア曲を歌ってほしいなー♪
ポニー♂ #-|2007/08/24(金) 11:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/266-74a86ed1

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
