音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

安室奈美恵 「namie amuro PLAY tour 2007」@大宮ソニック大ホール(2007/8/19) 

namie amuro PLAY tour 2007
安室ちゃん
の大ヒットアルバム「PLAY」を引っさげての全国ホールツアー、「namie amuro PLAY tour 2007」に行ってきましたー(・∀・)ノ
18日が初日で、ポニー♂が行った大宮ソニック公演はツアー2回目です。
さっそくレポと書いてみまーす。




-Set List-

01.Hide & Seek
02.Full Moon
03.It's All About U
---MC---
04.Butterfly
05.Darlin'
06.Come
07.Luvotomy
08.Should I Love Him?
09.Girl Talk
10.FUNKY TOWN
11.Hello
12.人魚
13.Baby Don't Cry
14.Step With It
15.Chase The Chance
---Golden Eggs---
16.Can't Sleep~
17.Want me, Want me
18.Violet Sauce
19.Top Secret
---encore---
20.Pink Key
21.Can you~
22.Say the word (Remix)


ライブは予想通り「Hide & Seek」から幕開け。
おとぎの国っぽい音楽が流れ、"FUNKY TOWNの住民"と思われるナレーション?話し声?が聞こえ、ツアーロゴが映し出されたスクリーンが光り、オープン★
「Hide & Seek」のイントロが流れだします。
スモークで隠された入り口から、トランペットやツアーロゴの旗(だと思う)を持ったダンサーさんが登場。
そしてステージ上段にスポットライトで照らし出され、バイクにまたがった安室ちゃんが登場♪
衣装はPVとほぼ一緒だったけど、もーちょっと白率が高かったかも。
パンツとかも白だったよーな??
いつもはメンズダンサーだけだったけど、今回はレディースダンサーも参加して、いつもより迫力うpですた♪

帽子を脱ぎ「Full Moon」
キレのある振り付けでなかなかだったけど、歌詞忘れすぎww
Aメロとかほとんど歌えてなかった気がしますww
ここで髪型披露!
ウサギではありません!
前髪を後ろに編みこんだ?感じで顔にかからないようになってました!
で、後ろは下ろして巻いてました★

続いて「It's All About You」はあんま覚えてないけど、結構踊ってました。

そしてMCに。
「安室です」
しばし(・∀・)ニヤニヤ
「話すことがない」
っていつも通りの展開にw
少し困った様子で

「…歌いますw」
って感じでMC終了w
ほとんどお客さんが「奈美恵ちゃ~ん」って叫んでるだけの時間だったw

「Butterfly」は最初は踊らずに歌って、後半踊ったかな?
セットがサーカスっぽくなって、上には「FUNKY TOWN」って書かれたスクリーン、左右にはハートマークがいっぱいついてますた(・∀・)

上のスクリーンの文字が「FUNKY TOWN」「Bar FUNKY TOWN」に変わり、セットもBar風にチェンジ。
衣装も黒ハット(髪はまとまってた)&ツアーキャミ&アームウォーマー&黒ブーツに。
シルバーのトレーを使った振り付けでものすんごいSEXYな「Darlin'」を披露。
ポニー♂的には「Darlin'」をベストパフォに選びたいくらい印象的★
まじSEXYだし、新鮮!!!
メンズダンサーとの絡みも良かった!

そして帽子を脱いで「Come」に。
ステージの左右に小お立ち台で踊るメンズダンサーがいて、最初は真ん中で安室ちゃんが歌ってるんだけど、曲の途中でそれぞれのダンサーさんとペアでダンス。
これもカッコよかった!!

ファッションショー風のステージになり「Luvotomy」
さっきまでのキャミの衣装の上からキラキラシルバーのコルセット?をつけて、ミニスカの上からロングスカート丈のキラキラしたピラピラをつけて衣装チェンジ。
メンズダンサーはパパラッチ風キャメラマンになって、ステージを練り歩く安室ちゃんwithレディースダンサーの写真をとりまくり。
LEDスクリーンに歌詞の一部を映し出す演出が印象的ですた。

続いてレディースダンサーと横1直線になり「Should I Love Him?」
あんまおぼえてなすw

冒頭と同じようなFUNKY TOWN住民?による英語の会話が流れ、「Girl Talk」に。
赤(って言ってもただの赤じゃない)のミニスカ&キャミ?(いつものライブでするような格好の色違いみたいな感じ)に衣装チェンジしています。
ステージには上段下段の左右4箇所に看板があって、レディースダンサー達と一緒に歌いながら看板をくるっと回していきます。
まわすと「ONLY」とか書いてあったー
下段右にはハートマークのバロメーターみたいのがあり、最後はそのバロメーターが満タンになってメンズダンサーと結ばれる的な設定。
最後は下段左で「I LOVE YOU」って書いた旗?を広げてキャワイイ演出でした♪
ダンスはいつもと一緒。

続いて「FUNKY TOWN」
ダーツやビリヤード台が置かれ、パーティムードなセットに。
ビリヤード台に乗って踊ったりしてお行儀悪い(・A・)!!w
歌いながら安室ちゃんがダーツを投げようとしたら失敗したのか「アレ?ww」ってフツーに言ってましたww

「Hello」はレディーズダンサーと一緒にいつもと同じ感じ。

「人魚」は月をモチーフにした?何かに座って、バックも星が輝く夜空な感じに。
衣装も黄色と黒のボーダー風ドレスで、若干「雷さま」っぽく見えたww

ロングスカートを脱ぎ、ステージ中央で「Baby Don't Cry」。
みんなも一緒に歌ってた♪

なんかベビドンの後には不自然な「Step With It」
あんま覚えてない。

そしてドラムソロっぽくなって「バンド紹介か…」って思ったらなんと「Chase the Chance」
サンバ風なドラムアレンジになってて新鮮だったけど、ちょっと難解なアレンジだったかも…
ラップパートは皆様大合唱www
やっぱり小室さん曲はネ申。

スクリーンにGolden Eggsのスペシャルムービーみたいなのが映し出され、ストーリーは安邑ちゃんが病院に行って、犬のお医者さんに診察してもらって「眠れないんです…」「食べられないんです…」って言ったら「恋じゃな」って診察結果。
で、次の曲の「Can't Sleep~」に繋がるって感じ。

「CAN'T SLEEP~」はLive Styleとだいたい一緒な感じ。
衣装が豹ガラのトップスに、お決まりの腰にジャラジャラアクセ&フワフワも。

続いて「WANT ME.WANT ME」は先日のgirls feverで披露した新ダンスver.
そしていっつもCD通りに終わらないのに、今回は最後の「touch♪touch♪」ってトコまで歌ったー!!!!!
まじネ申。

「Violet Souce」もLive Styleと同じ感じ。

「Top Secret」はサビで口元に指を1本あてて「しー」って感じでSecretっぽさをアピールするフリが印象的。
でも全体的なダンスはなんかマンネリ。
最後は中央にダンサーさんと集合し、幕が下りてさようなら。

「The End」の文字が出るとものすごいブーイングwwwwwwwwwwwww

スクリーンに動き回る「PLAY」って文字が映し出されてる状態でアンコール開始。
結局「奈美恵フー」。

「Pink Key」でアンコール幕開け。
コーラスが足りなかった気が…
衣装はレディースのツアーTシャツにデニムパンツ。

そして「Can You~」きたわぁwwwww
1番はアコースティックR&B調にアレンジされてて新鮮だったけど、後半はいつも通りな感じに。
マジ大合唱w
やっぱネ申曲。
でも重大な歌詞間違えw
「見つけてくれる誰かを 探して 見つけて 失って」なのに
「見つけてくれる誰かを 探して 失って …www」にww
見つけてもいないのに失っちゃったのかwwww
ヒドスなCan You Celebrateになってしまいました(ノ∀`)アチャー

最後の曲は「Say the word」のRemix
なんかつっかえつっかえであんまり歌えてなかった気が…
疲れたのかな?
ダンスはLive Styleの「CAN'T SLEEP~」のRemixの時みたいな感じのだったー
間奏にダンサー&バンド紹介。
途中でスクリーンに文字が出なくなるトラブルあり。
タオルを振り回す振り付け楽しす♪
みんな、タオルは買おう(゜∀゜)!!
クルクルしよう(゜∀゜)!!w

で、ばいばーいって感じでおしまいでーす。

いつもより曲が数曲少なかったけど、いつも以上に演出に凝っていたライブで好感がもてました♪
特にLEDスクリーンや小道具の多用、セットのバリエーションが豊富で久しぶりにダンス意外でも楽しめるライブだったと思います♪
小室曲の少なさと2002年(だっけ?)のネ申シングル曲を1曲をも歌わなかったのは心残りだったけど、去年の初日よりも好感度は高かったかな♪
「Darlin'」がすごい良かったー♪♪
「Come」も同じ位良かったー♪♪
でもぶっちゃけ最初の3曲のダンスはふーんって感じだったw
存在感が圧倒的でカッコよかったんだけど、ダンスはあんまり魅力的ではなかったかも。
中盤のダンスが一番良かったかな♪
後半のダンスはどっかで見たことあるような…ってフリが多くて、あんまり新鮮味を感じなかったかも。
だいたいこんな感じでーす。
殴り書きで誤字脱字あり&意味不明文章
だけど勘弁してくださいw

あと今回は別々の友人同士で行ったから一緒には行ってないんだけど、おなじみのピタくんも今公演のレポを書いてるので覗いてみてくださーい。
こっちの方がよく整理されてて読み易い文章w
ピタブログはここ

スポンサーサイト
2007/08/20 00:00|安室奈美恵(感想文・レポ)TB:3CM:35

コメント


待ってました!!!
レポミ見るだけで、ドキドキもんです。
今回は、演出が凝ってるみたいで楽しみです。

あ~後一ヵ月半、待てねぇ・・・・・。
ひろ #-|2007/08/20(月) 00:14 [ 編集 ]

後、昨日のレポ情報だと、キャンユーの後にリスペクトがあったらしいですよ。
ひろ #-|2007/08/20(月) 00:16 [ 編集 ]
>ひろさん
こんな殴り書きで申し訳ないw
そしてメモりながらライブ見てたんですけど、意外と覚えてないとこがいっぱいでしたw
演出がいつも以上に良かったですよー♪
セットも色々変化していい感じでした♪

ねー、昨日は「Respect~」があったみたいですよねぇ…orz
ライブ終わったあとに昨日のレポを少し覗いたら「Respect~」歌ったってのを見てガックリしてしまいました…
でも「Respect~」があれば小室曲が3曲だったのになぁ…
でもやっぱり「Can You~」と「Chase the Chance」があるだけでもテンションが違いました♪
やっぱり小室曲は必須ですw
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 00:23 [ 編集 ]

「人魚」別に(゚⊿゚)イラネって思っちゃった…。
マイク離しすぎて歌拾えてないとこも結構あったし。
踊りはほぼ手放しで誉め、歌には厳しいピタさんでしたw
ピタ #-|2007/08/20(月) 00:25 [ 編集 ]
>ピタくーん
同じく「人魚」(゜⊿゜)イラネって思ったw
もともとシングルで出た時もぜーんぜん聴かなかった曲だしね。。
「人魚」歌うなら「All For You」とか歌ってくれたら良かったのになー♪
やっぱり「Respect~」は聴きたかった…orz
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 00:28 [ 編集 ]

1回見たくらいでは、覚えられないですよね。

自分も、リスペクトは絶対聴きたいな。
小室時代でベスト3に入る位ですから!
ひろ #-|2007/08/20(月) 00:40 [ 編集 ]

はやくグッズ情報!笑
カズト #-|2007/08/20(月) 00:41 [ 編集 ]
>ひろさん
去年は1番乗りでレポート書くつもりだったんで、もっと気合入ってたんですw
今年は2日目だったんで、それほど気合い入れないでメモってましたw
「Body Feels Exit」のネ申ダンスも見たかったなぁ…
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 00:44 [ 編集 ]
>カズトくん
あ!
グッズねー、パンフは今回ショボすぎww
前回と前々回が良すぎた。
インタビューも大したことなかったー
別に買わなくても良かったかなーって思ってるくらい。
Tシャツは買うつもりだったんだけど、サイズに不安を感じて買わなかったんだぁ…
だって販売してるお姉さんがメンズのTシャツ着てるんだもんw
小さくて着れなかったらどーしよう(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルって思って保留したw
タオルは絶対に次回買っておきたい!
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 00:47 [ 編集 ]
はじめまして
今回も詳しくレポしてくださってありがとうございます♪

ところでポニーさんから見て、今回の衣装はどうでしたか??
パタプリ #-|2007/08/20(月) 00:51 [ 編集 ]

メンズのTシャツかわゆすなー
欲しいなーでも高いなー笑
カズト #-|2007/08/20(月) 01:00 [ 編集 ]
>パタプリさん
はじめまして!
某掲示板にご意見をお寄せしてくださってありがとうございますw
衣装は、、そーですねぇ~
最初の衣装は「Hide & Seek」のなんで見慣れてるし、次の衣装のツアーグッズのキャミはなかなかオシャレだったし、Barのシックなイメージにも合ってたと思います。
「Girl Talk」からの衣装は、いつも着てるライブの衣装の色違いって感じでした。
新鮮だったのは豹柄のやつですかねー
でも形が白雪姫みたいに肩がモコっとしてるんですよー
キャミの形だったらもっとかわいかったかなーって感じがしました。
最後はまたツアーグッズのレィースTシャツですしねー
今回はグッズの服のデザインがかわいいなーって思ったら、衣装でまんま使われてるんですよね。
なんだかまとまらなくなってきましたが、そこまでいつもと違わない感じもしましたけど、いつもよりオシャレ度とか大人度が上がってる感じを受けましたよー
あー、意味不明ですいませんw
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 01:03 [ 編集 ]
>カズトくん
なんかメンズのかわゆすって思ってたんだけど、実際見てみたら薄っぺらそうな感じがして買うの躊躇したw
そして買わなかったーw
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 01:04 [ 編集 ]
お疲れ様です
がんばってレポを某サイトに書いた後に
ポニーさんのレポを読んで
自分の記憶力の無さを痛感しました…。

私も人魚より I Willとかのほうが
よかったなっておもいました。
ただ、人魚って、
みんな静かに聴きますよね…。
なんでだろ??あのイントロが
静かにさせる力があるのかしら。
バラードでも、
キャンニューは、ある種大騒ぎ(笑)
になりますけど…。
すぬれもん #npNid/5k|2007/08/20(月) 01:04 [ 編集 ]


薄っぺらいってどんな感じよ?笑
プリントの色薄いの?笑
カズト #-|2007/08/20(月) 01:06 [ 編集 ]
>すぬれもんさん
お疲れさまです!
今日いらっしゃってたんですね!
今、ちょうどすぬれもんさんのを拝見していたところなんですが、こっちはとてもまとまった文章に自分の文章力のなさを痛感してしまいましたw
「人魚」人気ないですねぇ~
なんかあの曲って別物って感じがしますよねー
確かに静かに聴きますよね!
きっと、みんなも人魚をあんまり好きじゃないから盛り上がら(ry
意表をついて「AKING WHY」とかも聴いてみたかったです(>_<)
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 01:09 [ 編集 ]
>カズトくん
なんか生地がショボかった気がする…w
透けそうな感じw
あとサイズに自信がないから買わなかったのだ(´Д`)
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 01:11 [ 編集 ]

サイズ絶対普通に着れるわー笑
いいぢゃんデカ杉より。笑
カズト #-|2007/08/20(月) 01:17 [ 編集 ]
>カズトくん
ピッチピチとか絶対きんもーっ★だよw
それは絶対避けたいw
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 01:18 [ 編集 ]

お疲れ様です。
去年のレポが凄かったので(笑)今年も期待して待ってた一人です♪(行ったんですけど記憶が飛んでたり、前の男性の髪型に妨害されたり・・・)ここ男性のコメント多くてちょっと恐る恐るですが、ポニー♂さんに聞きたくて!!→KABAちゃんが振付したと思われる曲はどれでしたか??・・どれだと思いますか?すごい変な質問でごめんなさい。。。
pinky #l/VZmCVM|2007/08/20(月) 01:34 [ 編集 ]
>pinkyさん
去年は初日だったし相当気合い入れて書いたんで、ちょっとした自信作ですw
今年は全然ダメですww
ここのメンズはみんな優しいから安心してくださーいw
そーいえば今回、KABA.ちゃんが振り付けで参加するかもって話ありましたよね!?
どーなったんでしょうね??
パンフにはKABA.ちゃんの名前はなかったんですよー
「Chase the Chance」のフリが少し新しくなってたから、あるとしたらそれなんですかね!?
KABA.ちゃんが振り付けするかも話をすっかり忘れてました(;^^)
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 01:47 [ 編集 ]

やっぱりKABA.ちゃんの振付なかったんですかね?!友達と帰りにその話題になって、聞いてみようとなりまして(笑)聞けて良かったです♪今回は私はグッズ一つも買わなかったんですよ、パンフもいつもと違うからちょっと後でと思って。
また覗かせてもらいます♪お疲れ様でした~☆
pinky #l/VZmCVM|2007/08/20(月) 02:09 [ 編集 ]
>pinkyさん
お役に立てず申し訳ないです!
パンフは今回はスルーもアリだと思いますよw
全然大したことなかったんで…
ツアーTシャツはかわいいですよねー♪
やっぱり買えばよかったかな…
次回の市川公演で購入を検討しています!
お疲れ様でした★
ポニー♂ #-|2007/08/20(月) 02:55 [ 編集 ]

レポ読みました!
うらやましすぎます~いいなぁ(o≧∀≦o)

私が安室さんの曲で1番すきなのが「Say the word」なんです。
リミックス聴いてみたい~。
もこ #-|2007/08/20(月) 08:47 [ 編集 ]
☆★☆★
お疲れ様です(*^▽^*)
私は市原参戦でした!が、昨日も一日頭の中は奈美恵ちゃんでいっぱい!!
もう好きすぎてヤバイです(爆
Darling良かったですよねー!!同感!!
女の私でも鼻血でそうでした。まぢ惚れるw(゚▽゚)w
思わず終了後にキャミ&アームウォーマー買ってしまいました…
市川行くんですね!
私、次はフォーラムの予定でしたが、
待ち切れないので、
チケ取ってないんですけど
どうにかして市川行く予定ですっっ!!
まいこ #-|2007/08/20(月) 10:26 [ 編集 ]
パンフ
さっそく読ませていただきました。
神戸は10月ですがどのようにライブをまとめてくるか楽しみです。
ただ、今回はパンフがあまりよくないようで・・・。普段、写真集も出さないし、ブックレットも、写真が少ないので、ライブのパンフだけが楽しみなので残念です・・。って見てもないのに言ってはいけないかもですが。
とりあえず、ライブ楽しみです☆
瑛太 #-|2007/08/20(月) 18:42 [ 編集 ]
初めまして!
RANKINGから来ましたー…
ついにLIVE始まりましたね。
あたし12月だから、まだまだで…
レポお疲れ様です。
レポ見て一段と楽しみになりましたぁー!
АИΝΑ #7lE50R/c|2007/08/21(火) 11:37 [ 編集 ]
>もこさん
「Say the word」お好きなんですね♪
ライブは歌ったRemixは「Say the word」のシングルに入ってると思いましたよー
機会があったら聴いてみてください♪
ポニー♂ #-|2007/08/22(水) 23:13 [ 編集 ]
>まいこさん
こんにちは!
初日行かれたんですねー!
羨ましい!
Respectも聴けたんですね(´Д`)
Darling最高でしたね!
一番印象に残ってるのがあの曲です!
女の子はいいですよね!
安室ちゃんが着てる衣装をツアーグッズとして買うことができて…
市川公演も頑張ってチケットとって、また楽しみましょう♪
ポニー♂ #-|2007/08/22(水) 23:17 [ 編集 ]
>瑛太さん
こんにちは!
そーなんですよぉ…
パンフがあんまり…ってか良くないです…
残念ながら…
でもライブはとってもいいんで、ぜひ楽しんできてくださいね♪♪
ポニー♂ #-|2007/08/22(水) 23:19 [ 編集 ]
>АИΝΑさん
はじめまして!
ランキングからいらっしゃってくださる方がいるとはビックリしましたw
12月に参加されるんですね!
期待していいステージだと思いますよ♪
楽しんでくださいね!
ポニー♂ #-|2007/08/22(水) 23:21 [ 編集 ]

初日に行きたい②と言ってたberryです。
おひさ。
千葉にいながら初日をはずしたらだめでしょ!やっぱり初日は特別だからね!!
でも私も初日はとれなくて無理して、なんと!!相模大野に行ったよ。
京都から!!
相模大野ってどこ!?って思いながら。
でも行ってよかったわ。
初日行けなかったのはほんとに残念やけど、
最初のうちに行きたかったから!!
いつまでもレポ読まずに我慢できないし。
相模大野のあむろちゃんは調子よく、歌詞もそこまで間違えず、MCも割りとしゃべってくれて、笑顔も多くてよかったよ!!
キャンスリの最後、ダンス変わってたよね。
あれ嬉しかったわ。
want meも最後まで歌ってくれたのがよかった。
誰もが人魚はないと思ってた(はず)けど、もう1曲バラードをってなったときにあむろちゃん自身が歌いたいって言ったんだろうなって思ったわ。あむろちゃんが人魚好きだもん。
今回ギターが代わってたから、途中のアレンジが違ったね。
helloはPVと同じように手を振ってはけて行くところをイメージしててその通りやった!
私のイメージではfunky→ step with it→ want meって流れが路線的につながっていいと思ってたんやけどね。
思ったより小室曲が少なかったな。
CHASEのアレンジはよかった!
残念なのは私の大好きはso crazyがなかったこと!
聴きたかったわ!
なんか、久々に書き込むくせに、コメントがレポであまりに長くてごめんね。
次は石川に参戦しまーす!!
berry #-|2007/08/23(木) 23:07 [ 編集 ]
ありがとう♪
詳しく説明してくださってありがとうございます☆
個人的には大人な感じよりかわいらしい安室ちゃんを見たい気もしますね♪
でもまぁ、何を着てもカワイイんですが。。。

安室ちゃんは自分が似合う服を知ってますよね。
他のアーティストさんは結構ド派手な衣装とか着たりして、やりすぎな部分があると思うんですが、安室ちゃんはシンプルに着こなしていて(ダンスをするということもありますが・・・)飾りすぎてないところも大好きなんです!!!!
パタプリ #-|2007/08/23(木) 23:32 [ 編集 ]
>berryさん
こんにちは!
去年のツアーの初日@さいたまで近くの席にいたberryさんですねw
京都から相模大野まで行ったんですね!!
ウチからでも2時間くらいかかるところなのに、わざわざ京都から…
素晴らしいファンです!
そうそう、「Step With It」はこのセトリだとちょっと不自然な入れ方ですよね~
ベビドンのあとにコレ!?みたいな。
小室曲はなんだかんだで、やっぱりもう少し必要な気がします…
「Chase~」と「Can You~」の盛り上がりはハンパなかったですからね~
やっぱりアンコールの「Respect~」もあった方が嬉しいなぁ。。
「So Crazy」もなかったですね~
去年も歌いませんでしたよね~
次回のツアーではぜひ歌って欲しい!
石川楽しんでください♪
ポニー♂ #-|2007/08/24(金) 11:15 [ 編集 ]
>パタプリさん
安室ちゃんの存在自体がかわいいんで、カッコイイ服を着たり大人な服を着ても、どこかかわいい部分がありますよね♪
似合い服が分かってる分、似たような感じになっちゃうときもあるけど、最近はワリと衣装もマンネリにならないように頑張ってますよね!
髪型もやっと変えてくれたし♪
ポニー♂ #-|2007/08/24(金) 11:31 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『namie amuro PLAY tour 2007@大宮ソニックシティ大ホール』
8月18日(土)からスタートした安室奈美恵の2007年のLIVE TOUR『namie amuro PLAY tour 2007』の2日目の公演にあたる、8月19日(日)の大宮ソニックシティ大ホールでの公演を見てきました(・∀・)ノ今回のツアーは自己最多公演数のホ
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/08/20(月) 00:38
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/09/08(土) 20:09
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2007/09/16(日) 14:06

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/265-2f6cd6e2

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
