音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Beyonce 「Listen」 on The Oprah Show & more... 

Dream Girls

先日The Oprah Showに出演したBeyonceが、主演映画「Dreamgirls」の主題歌である「Listen」のパフォーマンスを披露しました♪
さっそく映像をどぞー(・∀・)ノ




やばい迫力ですよねー!!
B'Day」のアゲアゲ路線も悪くはないけど、せっかく歌が上手いんだから、こーゆー曲を歌った方がBeyonceの力が発揮されるんじゃないかなーって思いますねー(´∀`)
ってかバックバンドは相変わらず例のカールズバンドなのね…w

それにしても「
B'Day」のプロモーション以降、音を下げて歌う事が多いねぇ。。
今まではそんなことなかったのになぁ。。

まだまだ続くよ(・∀・)ノ




さてさて、そんな映画「Dreamgirls」のサントラが12/5にリリースされます。

Dreamgirls Soundtrack Dreamgirls Soundtrack Deluxe Edition
  【通常盤】      【Deluxe Edition】

国内盤もちゃんとリリースされるんだけど、海外盤では通常盤の他に、「Deluxe Edition」ってゆー2枚組みのバージョンも出るみたいなんですよねー。
国内盤は1枚組みの通常盤タイプです。
通常盤の方は全20曲、Deluxe Editionは全36曲収録されています。
ぶっちゃけBeyonceの曲だけ聴ければいいんだけどねww
で、肝心のBeyonceの歌ってる曲ってのが、Deluxe Editionの方が通常盤よりも3曲ほど多く収録されてるんだよねぇ。。
Deluce Editionの方は輸入盤で手に入れるしかないんだけど、…どーしよう。。
なんか3曲のために16曲も増えた方を選ぶってのが何だかバカバカしい気が…w
うーん、、、悩む。


Beyonce 「Listen」
Beyonce 「Listen」

Beyonceの2ndアルバム「B'Day」に一足早くHiden Trackとして収録された主題歌の「Listen」もシングルとしてカットされるみたいで、サントラと同じ12/5にUSでCDシングルがリリースされるらしいです(・∀・)ニヤニヤ
最初このジャケ見た時、誰かと思ったよ…w
プロデュースはThe Underdogsが手がけていて、Videoもそろそろ解禁されるはずです。
っつか「Ring The Alarm」、「Irreplaceable」、「Listen」ってカットする早さハンパじゃないな…w
この曲は「
B'Day」からじゃなくて、サントラからのカットってことになってるから、別ものなんだろうけどさw


Dreamgirls

で、映画自体の公開はUSでは来月、日本では来年2/17に公開されます!
Beyonceヲタだからもちろん見に行く気マンマンですよー(・∀・)ニヤニヤ
Pink Panther」もちゃんと見に行ったしね。
そーだw
"誰かさん"と一緒に見に行こーっとwww

「Dreamgirls」オフィシャルサイトはこちら(日本)

「Dreamgirls」オフィシャルサイトはこちら(US)

なんとなく映画のオフィシャルサイトのリンクを載せてみますw
海外のサイトの方が一足先にサントラからの曲が流れてて(・∀・)イイ!!

ってな感じで終わりますw

2006/11/22 23:00|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:12

コメント


ドリームガールズ楽しみですね?
ビヨンセが出てるなら見ないとなあ。
まだピンクパンサーも見れてないけど・・・。w
M♪ Boy #-|2006/11/23(木) 02:09 [ 編集 ]

このライブ、生で見れたら相当ヤバイだろうね?!
例のバックバンドは、ボンバヘッ&タトゥーの人が気になって仕方が無いw

シングルジャケット変なの~。
B'Dayのジャケ並に中途半端な顔に見えるw
kino #0MXaS1o.|2006/11/23(木) 10:37 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
「Pink Panther」見てないんですねー(^^;
なかなか面白いですよー♪
実は「Dreamgirls」自体はそんな楽しみってわけじゃないんですよね…ww
Beyonceを見たいだけですw
ポニー♂ #-|2006/11/23(木) 13:57 [ 編集 ]
>kinoチャン
ねー!!
絶対やばいよね!!
だってようつべ見ただけで鳥肌立ったくらいだもんww
ボンバヘ&タトゥーの人目立つよね…w
日本人の人はキレイ☆
あーゆー顔がマイブームなのかなぁ…w>ジャケ
ポニー♂ #-|2006/11/23(木) 13:59 [ 編集 ]

迫力が違いますね~この鳥肌でるぐらいの迫力ある歌が歌えるのが他のBeyonceのいいとこかもしれないですね♪でかポスターがセクシー(笑)
Lil Mino #-|2006/11/23(木) 20:45 [ 編集 ]
>Lil Minoさん
Beyonceは声量とか安定感とかテクニックがハンパないですもんねー!!
来年のツアーではぜひ生で聴きたいです♪
生で聴いたら泣くかもw
ポニー♂ #-|2006/11/23(木) 20:50 [ 編集 ]

普段は原曲よりキー下げられると大概すんごい違和感あるんやけど、今回は全然なかったw 何でやろ・・・w

歌は文句なしにいいけど、やっぱジャケっが・・・_| ̄|○  アングルのせいか前のめりになって見えるしwwww
木津健 #-|2006/11/23(木) 21:31 [ 編集 ]
>健チャン
俺の場合「Irreplaceable」がそうだったよw>下げても違和感感じない
ジャケはどーなんだろうねぇ…
変更になってくれないとコレクトしたいと思えないジャケだ…www
ポニー♂ #-|2006/11/23(木) 22:51 [ 編集 ]

国内盤買おうと思ってたんだけど、
どうせなら2枚組のやつ買おうかなぁ~。
値段も通販の値引き使ったら国内盤と変わらないし。
映画の公開2月かぁ…。
その頃は冬休みで毎日遊び放題になってるといいな(・∀・)ニヤニヤ
ピタ #-|2006/11/24(金) 01:18 [ 編集 ]
>ピタく~ん
誰かさん登場(・∀・)ニヤニヤ

どーせなら全部2枚組だけにしちゃえばいいのにねー
迷うなぁ…
つか買ってもアルバム全曲感想文は絶対(゚⊿゚)カカネ
ポニー♂ #-|2006/11/24(金) 01:25 [ 編集 ]
遊びにきましたよ~♪
ポニー♂さんコンバンワ♪

いやぁ~Beyonceやばいっすね☆
この曲初めて聴きましたが彼女の歌の巧さが際立つとてもGooood!!!な曲ですね
彼女のオラオラ系の曲も好きですが、こっち系も悪くないですね
kaz4 #-|2006/11/29(水) 01:48 [ 編集 ]
>kaz4さん
ご訪問ありがとうございま~す\(^o^)/

めちゃめちゃ圧巻のパフォーマンスですよねー!!
まさにDIVAって感じです♪
この曲は「B'Day」の国内盤ボーナストラックに収録されてますよー!
あとは「Dreamgirls」のサントラに収録されます♪
俺はオラオラ系より断然こっちが好きですw
やっぱ歌が上手いんだからそれを生かす曲がいいですねー(^^)
ポニー♂ #-|2006/11/29(水) 07:53 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/26-382d824e

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
