音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Sean Kingston 「There's Nothin' feat. Paula DeAnda」 [変態顔画像追加] 

Sean Kingston今日はオススメ曲を紹介♪
8/11付 Billboard Hot 100でデビューシングル「Beautiful Girls」がNo.1を獲得したSean Kingstonクン。
(Billboard Hot 100 はkinoチャンのブログでチェックm9(`・ω・´)ビシッ!!)

そんなSean Kingstonクンはレゲエ発祥の地・ジャマイカ出身の17歳。
Rihanna「S.O.S」の大ヒットで株を上げたProducer・Jonathan "J.R." Rotemの立ち上げたレーベル・Beluga Heightsの第一弾アーティストとしてデビューするんだって(・∀・)

Jonathan Rotem
といえばLeToya「LeToya」JoJo「The High Road
Paris Hilton「Paris」なんかにもProduceした曲がありましたねー♪
Britneyの新作にも楽曲提供するとか…(一時期、熱愛報道もされてますたねw)
んで、このSean Kingstonのデビューアルバム、なんと全ての楽曲をJonatha RotemがProduce(゜∀゜)!!
なんて素敵なんでしょうww

んで今日紹介するのは「Beautiful Girls」…ではなく、アルバムの中から「There's Nothin' feat. Paula DeAnda」をご紹介(´∀`)
見て分かる通り、去年デビューしたアイドル系女性シンガー(だと勝手に思ったw)・Paula DeAndaを迎えてます♪
この曲がメッチャ良いんですよ(´∀`)♪
レゲエフレイバー溢れるSeanクンの歌声と、澄み切ったPaulaチャソの歌声の組み合わせが素敵すぎる、明るく心地いいHIP-POPな楽曲なんです♪




「Beautiful Girls」にはイマイチ興味を持てなかったんですけど、この曲にズキューンってやられますたw
この曲やBillboard Hot 100でNo.1を獲得した「Beautiful Girls」が収録されたデビューアルバム「Sean Kingston」の国内盤は8月29日(輸入盤は発売中)にリリースです♪



Sean Kingston

きんもーっ☆
2007/08/07 00:20|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:12

コメント


彼が覆面歌手だったらCD買ってあげてもいいと思ったwww
ピタ #-|2007/08/07(火) 01:09 [ 編集 ]
>ピタくーん
彼が実は肥満体な件…w
あとガラ悪いよねw
Paulaチャソが手篭めにされてないか心配w
あ、別にPaulaチャソはそんな好きでもないけどw
ポニー♂ #-|2007/08/07(火) 01:13 [ 編集 ]

ピタ君ヒドスwww
確かに何度見ても怪しい顔だ…。

この曲爽やかで良いね~。
プロデューサー名とかちゃんと覚えてるポニちゃん凄いw
アルバムはやっぱり日本盤買うん?

リンクありがとう*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
kino #0MXaS1o.|2007/08/07(火) 01:16 [ 編集 ]
>kinoチャン
kinoチャンとかすごい情報量スゴイから、Jonatha Rotemとかすぐ分かると思ったのに(゜⊿゜)シラネって言われてビクーリだったよw
今日ね、TSUTAYAに置いてあったフリーペーパー(T.I.が表紙のヤツ!)にSeanクンが載ってたんだけど、顔が(・∀・)ニヤニヤ気持ち悪かった写真が載ってて「これ持って帰って写真とってブログにうpしてやろ」って思ってたんだけど、持って帰るの忘れた(ノ∀`)
明日もらってきたら追加でうpするw
Producer買いのポニー♂は、全曲J.R.がProduceってことで、アルバム買わせていただきますw
ポニー♂ #-|2007/08/07(火) 01:22 [ 編集 ]

だってあんまりプロデューサー名気にしないもん(´・ω・`)
しかもJoJoもParisもLeToyaも持ってないwww

明日TSUTAYAにM.I.A.買いに行くから、そのときに自分も見てみよ~っと!
kino #0MXaS1o.|2007/08/07(火) 01:42 [ 編集 ]
>kinoチャン
きっとポニー♂さんは典型的日本人なんだよw
だって曲もProducerから入るし(逆に歌ってるアーティストが気にならなく入れるってメリットはありw)、服だってお気に入りのブランドで買うしさw

その3つの中だったらParisが一番のオススメな件www

ぜひ見てみてー!
多分きんもーっ☆で吹くよw
ポニー♂ #-|2007/08/07(火) 01:47 [ 編集 ]

い、意外と普通な画像。笑
カズト #-|2007/08/07(火) 18:20 [ 編集 ]
>カズトくん
キミ的にはきんもーっ☆がフツー基準だったかw
ポニー♂ #-|2007/08/07(火) 19:05 [ 編集 ]

TSUTAYA行ったけど無かった(´・ω・`)
キモくないよ、よく見たらかっこいいよwww(嘘)
kino #0MXaS1o.|2007/08/07(火) 20:58 [ 編集 ]
>kinoちゃん
kinoチャンの大嘘つきwwwww
ポニー♂ #-|2007/08/07(火) 21:38 [ 編集 ]

Paulaちゃんの声、
アメリカンアイドル!!!
的で、とっても好き☆
これ、雰囲気的に、夏が終わってく感じがして
切ないのは私だけー?
minky #V5TnqLKM|2007/08/13(月) 21:02 [ 編集 ]
>minkyさん
そーですよね!
夏真っ盛りってよりは、夏が終わっていく喪失感的な感じもしますよねー
それか夏の日暮れみたいな感じで♪
Paulaチャソの声って客演映えしますよね(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/08/17(金) 01:15 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/254-d98478eb

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
