音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Britney Spears 「Get Back」 

Britney Spearsポニー♂はブログにカムバックしましたが、この人はいつカムバックしてくれるのでしょう…

ゴシップばっかり続いてたブリチャソことBritney Spears
そんなブリチャソが2週間くらい前に、新曲「Get Back」のPV撮影をしたってのはもう知ってますよねー
アルバムリリース前に曲がリークされるのが当たり前のご時勢で、曲がちゃんとリークされてないのにPV撮影までこぎつけてるのに正直ビックリw

で、この「Get Back」はフルではリークされてない(と、思う)んだけど、最初の25秒だけ聴くことができます!w
(短けーw)
いや、ブリチャソヲタとしては、この25秒も貴重w

この曲のProduceはTimbaladの右腕として有名なDanjaさん。
最近はTimbaなしでも単独で色々手がけるほどの人気Producerになりましたね(・∀・)
早速どぞー(゜∀゜)ノ



なんかすごいウキウキするのはポニー♂だけ!?w
イントロだけでもすっごいカッコよさそうな希ガス(゜∀゜)!!

アルバムには錚々たるメンバーが参加するみたいだから楽しみだなー♪
とにかく早く色々な面で落ち着いて、アルバムリリースしてツアーしてくださいw
8/12に曲が解禁とかって話も聞いたんだけど、よく分かりません('A`)

2007/08/06 01:30|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:22

コメント


うわ、短っ!!!w
そして、画像のBritneyの目線がちょうど
横で動いてるVIDEOの中のJustinを見つめてるみたいになってるw
ピタ #-|2007/08/06(月) 01:53 [ 編集 ]
>ピタくん
短いけどウキウキポニー♂ww
そーだよw
Justinを見てるんだよw
それを狙ったんだよw(嘘w)
ポニー♂ #-|2007/08/06(月) 01:55 [ 編集 ]

ちょっと遅いですが、おかえりなさい!(o≧∀≦o)
ブリちゃんの新曲を視聴させていただきました~!
ありがとうございます。
本当に短かったけど(≧∀≦;)アハハ
おぉ、かっこいいやんって思いました。
楽しみですね★
もこ #-|2007/08/06(月) 09:39 [ 編集 ]

曲短くてわからんね。笑
つかブリトニーの話ってあの丸刈り以来?
あの時ニューヨークのテレビ、新聞はすべてブリトニーでした。笑
カズト #-|2007/08/06(月) 11:18 [ 編集 ]
>もこさん
短いけどちゃんと音があるのを実際聴くと、現実味があって着実にカムバックに向かってはいるのかなーって嬉しくなります♪
ただいまです(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/08/06(月) 11:23 [ 編集 ]
>ポニー♂
だって奈美恵とか破局したハマさんが髪切っただけでもニュースになるんだから、坊主とかヤヴァイっしょw
NYうらやましす(´Д`)
ポニー♂ #-|2007/08/06(月) 11:25 [ 編集 ]

その時の新聞あげようと思ってちゃんと日本に持って帰ってきたけどどこかに消えた!笑
カズト #-|2007/08/06(月) 11:27 [ 編集 ]
>カズトくん
/(^o^)\ナンテコッタ
ポニー♂ #-|2007/08/06(月) 11:29 [ 編集 ]

/(^o^)\ナンテコッタイだよ。笑
カズト #-|2007/08/06(月) 11:31 [ 編集 ]
>カズトくん
イとかなくても(゚⊿゚)カワンネw
ポニー♂ #-|2007/08/06(月) 11:33 [ 編集 ]

1文字が大事なんですよ!笑
カズト #-|2007/08/06(月) 11:34 [ 編集 ]
>カズトくん
/(^o^)\ナンテコッタイ
はい、この話題は糸冬 了
ポニー♂ #-|2007/08/06(月) 11:37 [ 編集 ]

つか6番目のコメント自分に返してる!笑
カズト #-|2007/08/06(月) 11:37 [ 編集 ]
>バカズトくん
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ポニー♂ #-|2007/08/06(月) 11:39 [ 編集 ]

えなんでこっち悪者??笑
バカズト #-|2007/08/06(月) 11:50 [ 編集 ]
>カズトくん
記事ニ関係ナイ書キ込ミハ ゴ遠慮クダサイ(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/08/06(月) 11:57 [ 編集 ]

ブリちゃんの髪の毛ってカツラ? 地毛?
やっぱり露出多めな格好なんだね…(^^;)
kino #0MXaS1o.|2007/08/06(月) 21:42 [ 編集 ]

ブリちゃんの新曲楽しみですね。
早く本格的に音楽活動して欲しい気分です。
M♪ Boy #-|2007/08/06(月) 23:01 [ 編集 ]
>kinoチャン
普段はエクステしてるよねー
これは遠くの写真だから確認できないけど、多分エクステ…かな?
なんかベストアルバム?「In The Zone」?どっちか忘れたけど、そのブックレットに載ってた衣装とすっごい似てるんだよね。
んで、その似てる写真とこの写真を比較した写真があって、すっごい皮肉だったよww
ポニー♂ #-|2007/08/07(火) 00:45 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
そーですね。
そんな気分です。
ポニー♂ #-|2007/08/07(火) 00:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/07(火) 01:43 [ 編集 ]
>…さん
(・∀・)ニヤニヤ
ってかケータイ見て!ww
ポニー♂ #-|2007/08/07(火) 01:49 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/253-8db2adb2

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
