音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年7月25日のお買い物と(*´Д`)シアラた~ん来日公演 

今日のお買い物えw
ビックリw
3週間ぶりのお買い物ですw

今週買ったものをご紹介~。

まずは写真右手前、ATL出身のラッパー・T.I.の5th「T.I. V.S. T.I.P.」(「.」多っ!!w)。
先行シングルの「Big Shit Poppin' (Do It)」
カッコよす!
(゜∀゜)<ドゥイ!! ドゥイ!!

続いて写真左、ベテランラッパー・Commonサンの7th「Finding Forever」
蟹江曲ステキす。

そして写真上、人気R&B/POPSをReggaeでカヴァーしてしまおう(・∀・)ってゆーコンピアルバム「Covers Irie」
これは全然買う予定でもなかったし、こんなのがあるってのも知らなかったんだけど、某都内のHMVで流れてて、「なんだこれ?」って気になってて、かかる曲かかる曲が面白かったので勢いで買っちゃった(ノ∀`)
2500円分のポイントあったしね(・∀・)ニヤニヤ
収録されてる曲はNe-Yo「Because Of You」Beyonce「Irreplaceable」Rihanna「Unfaithful」MJB「Be Without You」Akon「I Wanna Love You」なんかのR&Bヒットソングや、James Blunt「You're Beautiful」Daniel Pawter「Bad Day」(スペルてけとーw)なんかのPOPヒットソングも、Reggaeアレンジでカヴァーされてる面白いアルバムです(・∀・)
歌ってる人はジャマイカとかのアーティストの人が多いみたいなんだけど、歌を知ってるから違う人でも楽しめそう(・∀・)

Ciara
そして!!!!
(*´Д`)シアラた~んの来日公演決定ですよっ!!!!
ヤヴァスヤヴァス!w
ネ申アルバム「Ciara: The Evolution」を引っさげての「Evolution Tour」だと思われ。
海外でやってたやつと同じかな?

東京@新木場スタジオコースト(10/16)と、神奈川@横浜ベイホール(10/20)、あとまだ発表されてないけど沖縄公演(10/21?)があるらしい。。
とりあえずポニー♂さんはスタジオコーストに今週はじめに先行販売に申し込みました(゜∀゜)!!
ベイホールにもフツーに行きたいと思ってるしw
まじヤヴァスだーw
Beyonce並みに行きたい欲がすごいライブw

9/1が一般発売だけど、主催のポジティヴプロダクションではもう先行発売してますよー
詳しくは
こっち見てくださーい。
では、さようならーw

2007/07/27 17:00|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:10

コメント


どんどんポニーちゃんがラッパーになっていくwww
T.I.の曲も最初はイマイチだって言ってたのに!w

Ciara来るんだ。って、大阪は無いのか。つか、The Gameが沖縄までライブするとかビックリだぁw
kino #0MXaS1o.|2007/07/27(金) 19:34 [ 編集 ]

レゲエのやつはシリーズ第1弾を3年位前に
似たような感じで衝動買いしたことあるー!!
毎年恒例企画と化してからなぜか一気に萎えて(゚⊿゚)イラネって思い始めたw
ピタ #-|2007/07/28(土) 00:59 [ 編集 ]

やっぱ狙うはageHaかなー笑
カズト #-|2007/07/28(土) 11:49 [ 編集 ]
>kinoチャン
なんかここ何ヶ月とかで驚くほど幅が広がってビックリだよね…w

(*´Д`)シアラた~ん来るんだって!
大阪にも来ればいいのにね…('A`)
The Gameは箱は埋まるんでしょうか?w
ポニー♂ #-|2007/07/28(土) 14:02 [ 編集 ]
>ピタく~ん
そーなんだ!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
全然知らなかったから、こーゆーのあるんだぁ!って興奮気味に買ったよw
ポニー♂ #-|2007/07/28(土) 14:04 [ 編集 ]
>カズトくん
ベイホールは1人か…(´・ω・`)ショボーン
ポニー♂ #-|2007/07/28(土) 14:05 [ 編集 ]

live行くんですかぁ。
メッチャうらやましいです。
僕、お金ないんで・・・泣
また、感想聞かせてくださぃね。
fevermusic #-|2007/07/29(日) 18:36 [ 編集 ]

Big Shit Poppin' (Do It)もやばいですけどT.Iは今回は前作よりはるかに聞いてますね~。Hurtもすごいいいし今回は捨て曲なしですね~。
C.COOL #-|2007/07/30(月) 17:05 [ 編集 ]
>fevermusicさん
行ってきます!!
Ciaraの大好き度はポニー♂的ランキングで一軍ランクなんで、絶対行きたかったんです(´∀`人)
クラブが会場だからモミクシャにされることはマチガイナシですけどね…w
ポニー♂ #-|2007/08/05(日) 12:43 [ 編集 ]
>C.COOLさん
T.I.スゴイいいですよね~!!!
今までに買ったRapアルバムって豪華な客演ばっかりに惹かれるものばっかり買ってきてたんで、純粋なRapのアルバムを買うのは今回が初?かもなんですけど、かーなりお気に入りになりそうです♪
ポニー♂ #-|2007/08/05(日) 12:45 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『2007年7月24日のお買い物』
今週は5枚買ってきましたー(・∀・)Princeを買うか迷ったんだけど、バイト中に3回ぐらい流れてるのを聞いても何も感じなかったのでパスしてみました。あと、Garbageのベスト盤も買おうか迷ったけど、唯一マトモに知っ
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/07/28(土) 01:01

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/250-8779cb36

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
