音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

宇多田ヒカル「Beautiful World」 ラジオO.A.解禁 

また来週的な書き方したけど、意外と書けそうなので更新w

8月29日にリリースされる宇多田ヒカルのNew Single「Beautiful World / Kiss & Cry」から、先日「Beautiful World」のラジオO.A.が開始されました!

宇多田ヒカル

↓とりあえず聴いてください↓



ヤヴァスヤヴァス!!wwww
鳥肌立ってしまいました(((;゜Д゜)))
わー、もーなんでこんな天才なんだろう、この人はっ!!!!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテーマソングになってるんだけど、シンジくんの弱くて強い心がすっごく表れた歌詞が素晴らしすぎる!!!!
「言いたいことなんてない…」「言いたいこと言えない…」「それでいいけど…」「別にいいけど…」とかヤヴァスヤヴァス!!!!
マジでシンジくんだー!!ww
エヴァヲタな宇多田さんだから書ける歌詞だ!
同じくエヴァ大好きなポニー♂さんも大共感&大絶賛ww
曲も"喪失感"とか"弱さの中にある強さ"をテーマにした歌詞に、ドラマティックで儚くて悲しげでスムーズなトラック、あの宇多田さん独特の少年のようなハスキーな声、かつ、抜けるようなメロディーラインのコラボレーションが素晴らしすぎる!!!!!
わー、なんか感動しすぎて泣きそうwww
もー天才天才!!!!!
なんでこの人こんなすごいんだろう?
「Flavor Of Life」「Kiss & Cry」「Beautiful World」って、どんどんポニー♂的曲の好み度が上がってますw
わー、もうヤヴァスだーw
つかフツーに映画も見たいしw
エヴァどんなんなってるんだろー??

2007/07/26 16:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:28

コメント


エヴァ全然知らないからなんでこんなに興奮してるのか
サッパリわかんないんだけどw

ていうか、
「言いたいことなんてない…」「言いたいこと言えない…」「それでいいけど…」「別にいいけど…」
マジでピタ(ry
ピタ #-|2007/07/26(木) 19:34 [ 編集 ]
>ピタく~ん
>ピタく~ん
エヴァ見なよーw
マジあんな病んでるアニメは見たことないwww
シンジ=宇多田さん=ピタww

つか今ようつべメンテ中?
うざすw
ポニー♂ #-|2007/07/26(木) 19:42 [ 編集 ]

あ~、そういうつながりかw
納得したー(・∀・)ニヤニヤ
でも、病室オ(ryの話聞いたら
きんもーっ☆としか思えなくなったよ(ノ∀`)アチャー
ピタ #-|2007/07/26(木) 19:50 [ 編集 ]
>ピタくーん
病室オナn(ry は衝撃的なアニメの例で言っただけー
ただの子供向けアニメじゃないってことだよ(・∀・)
ポニー♂ #-|2007/07/26(木) 20:04 [ 編集 ]

シンジくーん!
誰?笑
カズト #-|2007/07/27(金) 00:22 [ 編集 ]
>カズトくん
マジ知らない人多すw
DVD借りて見てーw
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 00:30 [ 編集 ]

タカシくーんだっけ?笑
映画がんばって1人で見にいくんだお。笑
カズト #-|2007/07/27(金) 00:43 [ 編集 ]
>カズトくん
タカシって誰しーw
はいはい、ハリーポッターは他の人と見ますよーだw
スターウォーズのヨーダw
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 00:47 [ 編集 ]

しんちゃんきたー
うちのバイトについにしんちゃんブームが来そうです。笑
つかだれもハリー話してないお。笑
カズト #-|2007/07/27(金) 00:52 [ 編集 ]
>カズトくん
しんちゃんブーム遅ぇww
あのネ申マンガの素晴らしさに今頃気付いたかw
つかまた記事とはカンケーない話に…
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 00:55 [ 編集 ]

エヴァのチームって今グレンラガン作ってる??
したらやばす。笑
カズト #-|2007/07/27(金) 00:57 [ 編集 ]

病室オ(ry(笑)
今更エヴァの続編とか言い出して、
庵野さんイタすぎって感じなんですが(´Д`;)
999にしがみついてる松本零次と一緒だ…。

ってかそれより、宇多田さんすげー!!
これ、Kiss&Cryよりいいかも!
遼希 #dgVPUBTM|2007/07/27(金) 00:59 [ 編集 ]
>カズトくん
ぐらんがらす…??
存じませんw
若干カンケーある話に軌道修正したねw
曲はどーなのさ!w
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 01:00 [ 編集 ]

グレンラガン!!だお
別に見たことないけどね。笑
このアニメの主題歌はな、なんと空色デイズ!!
なんとタイムリーな話。笑
カズト #-|2007/07/27(金) 01:03 [ 編集 ]
>遼希さん
病室オナ(ry は忘れられないシーンですww
家族と一緒に見れないアニメNO.1ww
みんなエヴァ\(^o^)/オワタって言ってますよね~w
好きだけど、そこまで思い入れは強くないんで、軽い気持ちで見てみたいな~ってw

超イイですよね!!
つくづく天才だと思いました!
もう完全復活しそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 01:06 [ 編集 ]
>カズトくん
あー、それでかw
で、エヴァの曲は…w
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 01:08 [ 編集 ]

曲は特にグッとこなーい。笑
Kiss & CryもCMでサビしか聴いてないからねぇ。笑
もうどうにもならないお(´・ω・`)
カズト #-|2007/07/27(金) 01:13 [ 編集 ]
>カズトくん
しょこたんに負けた宇多田さん、かなしすw
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 01:15 [ 編集 ]

とりあえずKiss & Cryを送ってください。笑
カズト #-|2007/07/27(金) 01:17 [ 編集 ]
>カズトくん
ちゃんとiTSで落としましょうm9(`・ω・´)ビシッ!!
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 01:19 [ 編集 ]

ネックレス。笑
カズト #-|2007/07/27(金) 01:20 [ 編集 ]
>カズトくん
うわーん、恐喝だー。・゚・(ノД`)・゚・。
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 01:22 [ 編集 ]

再生されないお^^
眠たいのでまた明日チェック ノシ
kino #0MXaS1o.|2007/07/27(金) 01:23 [ 編集 ]
>kinoちゃん
うそんw
PCでチェキってみるーw
また明日(´∀`)ノシ
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 01:26 [ 編集 ]

ちょ、恐喝て
はやく音ちょうだいよー死ぬよー笑
カズト #-|2007/07/27(金) 01:28 [ 編集 ]
>カズトくん
送り方とか知らないし…w
CD-Rに焼いてあげるよ(´Д`)
さようならw
お風呂はいろーっと。
ポニー♂ #-|2007/07/27(金) 01:31 [ 編集 ]

自分もエヴァは見たことないから分かんな~いw
そんな自分からすると、良い曲だけど今までの路線の延長線上…って感じた。でもエヴァ好きのポニーちゃんがこんなに興奮するってことは、ファンの人がみんな買って1位もありえるかな?( ̄ー ̄)
kino #0MXaS1o.|2007/07/27(金) 19:31 [ 編集 ]
>kinoチャン
みんなエヴァ見たことないのかぁ(´~`)
かなしすw
うんうん、曲は今までの延長線上な感じだよね!
どこか「This Is Love」を彷彿とさせるし♪
エヴァファンの人はどーなんだろうねぇ。。
でももう「Flavor Of Life」で復活した感が世間でもあるから、フツーに1位になると思う(・∀・)!!
ポニー♂ #-|2007/07/28(土) 13:57 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/249-6aeffedb

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
