音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年7月3日のお買い物 

今日のお買い物お買い物でーす。
つか今週CD買いすぎw

今回買ったのはT-Painの2ndアルバム「Epiphany」と、w-inds.の新曲「LOVE IS THE GREATEST THING」の2枚。

T-Painは流行りものだし、チェックしておかないとってミーハー根性で購入w
Bow Wow「Outta My System feat. T-Pain」でT-Painデブーしたんだけど、この曲は結構好きだったから、アルバムも楽しめればいいなー♪

w-inds.「シュレック3」の日本版テーマ曲ですって奥さんw
慶太も日本語吹き替えでJustinが演じた王子様の声優をやってるらしく、ものすごくシュレックが見たい今日この頃…w
曲もさっきはじめて聴いたんだけど、ハウス系だねー、「IT'S IN THE STARS」みたいな。
なんか無理しすぎな高音がすごい耳障(ry
無理しないでフツーに歌えばいいのに('A`)
そして若干クソ曲のヨカーン(゜∀゜)!!
聴きこめば印象変わるかもだけど。

以上でーす。

2007/07/05 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:13

コメント


T-Painとか全く興味ナス(ノ∀`)
そして、w-inds.は奇声レベルの高音連発が最高すぎるwww
PITACON1位狙えるかもねw
ピタ #-|2007/07/05(木) 00:17 [ 編集 ]

T-Painの国内でたんだー
輸入出たとき聞いたけど、買う必要はなかたと思われます。笑
カズト #-|2007/07/05(木) 00:39 [ 編集 ]
>ピタくん
T-PainはAkonと同じような部類に属すると思ってるから買ってみたw
w-inds.はクソ曲発言をしたものの、1回聴いたら忘れられないインパクトによって、結局結構聴いてるw
ポニー♂ #-|2007/07/05(木) 15:51 [ 編集 ]
>カズトくん
でたよー
お店ではどこも輸入盤しか置いてなくて、店員さんに言って、やっと出してもらったーw
そしてまだ聴いてなすw
買う必要なかったかどーかは感想文にて晒しますので、好みの違いを楽しんでくだされw
ポニー♂ #-|2007/07/05(木) 15:53 [ 編集 ]

10分前くらいに国内ありますかーってさっそく聞かれたお。笑
カズト #-|2007/07/05(木) 18:43 [ 編集 ]
>カズトくん
ほらー
国内盤待ちの人のためにも出しておかないとーw
ポニー♂ #-|2007/07/05(木) 18:50 [ 編集 ]

ちゃんとT-Painのコーナーに置いてあるのにきづかないんだお
カズト #-|2007/07/05(木) 21:41 [ 編集 ]

T-Pain同じく興味ナスw
どうせ全部ヴォコーダーなんでしょ!(゚Д゚)って感じw
感想は楽しみにしとくね♪
kino #0MXaS1o.|2007/07/05(木) 23:22 [ 編集 ]

トップページのPV見させてもらいました!
確かにキーキー言ってますね(≧ω≦;)
テーマ曲は置いといて、私もシュレック見たいです(o≧∀≦o)
もこ #-|2007/07/06(金) 00:04 [ 編集 ]
>カズトくん
同じくこっちも店員に聞いたら、目立たないトコに置いてあったw
ポニー♂ #-|2007/07/06(金) 00:10 [ 編集 ]
>kinoチャン
T-Pain不人気wwww
全米1位とったって聞いたらミーハー的には気になるじゃ~んw
今日も結局聴けず(ノ∀`)
ポニー♂ #-|2007/07/06(金) 00:11 [ 編集 ]
>もこさん
あそこまで声が出るのはすごいけど、あそこまで出す必要があるのかな?って感じですw
シュレック面白そうですよね~
でも1も2も見たことないんです(ノ∀`)
ポニー♂ #-|2007/07/06(金) 00:12 [ 編集 ]

やっぱT-PainとLil Jonって似てる・・・(おい!!)。
C.COOL #-|2007/07/07(土) 19:38 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/243-21fcbdc7

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
