音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「PLAY」で7年5ヶ月ぶりの首位を獲得 

とうとうこの日がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

安室奈美恵 「PLAY」 安室奈美恵 「PLAY」

安室ちゃんの最新アルバム「PLAY」が25.1万枚を売り上げて、7/9付け週間アルバムチャートで首位を獲得しました!!
∩(´∀`)∩<バンジャーイ♪
しかも2000年にリリースの「GENIUS2000」から7年5ヶ月ぶりの首位獲得です!
やっぱり1位って響きはいいねー♪
しかも過去のデータを見たら、avex移籍後にリリースして1位になったアルバムは、全部2週連続1位になってるんですよ。
来週は1位になれるのかな??
明日の芸能ニュースでどれだけ話題になるかで、また来週の売り上げも変わってきそうな感じですよねー
まーそんな欲は出さないでおいて…
とりあえあず安室ちゃんおめでとう(´∀`)♪
2007/07/03 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:10

コメント


おめでとう!v-308
しかも25万枚って凄くない?
売り上げのうちの一枚は僕も貢献できたねw

kino #0MXaS1o.|2007/07/03(火) 00:26 [ 編集 ]

今週は特に強力な新譜が出ないから、
たぶん2週連続いけるんじゃないかな!?
GReeeeNとの差が日に日に少なくなってるのが気になるけど。
ピタ #-|2007/07/03(火) 09:50 [ 編集 ]
>kinoチャン
あざーす♪
ブログでもプロモーションいっぱいした甲斐があったよ、うんうん。 ぇw
50万枚突破は確実だね(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/07/03(火) 10:16 [ 編集 ]
>ピタく~ん
おーっとオリコンマニアから嬉しいお言葉(゜∀゜)!!
GReeeeNってシングルの方が話題になってるよねー
今日も朝に1位の報道されたし、今週はうたばんにも出るし、いい感じかもね♪
avexに移籍後の1位獲得のアルバムは全部2週連続になったらすごいよね!
ポニー♂ #-|2007/07/03(火) 10:19 [ 編集 ]

『1位』ってやっぱり響きがいいねー。
7年ぶりなんだね、なんだかしみじみ。笑
ここ数年はほんとに人気が復活したけど、
安室ファンにとって苦しい時期もあったもんねー…。
安室ちゃん、おめでとう!!
武 #leF2ecbc|2007/07/03(火) 10:29 [ 編集 ]
>武さん
ほんとしみじみですよね~
前に1位になったときなんて、ポニー♂は14歳だったんですよwww
時代が安室ちゃんにやっと追いついてきたって感じですかね(・∀・)ニヤニヤ
ぜひとも今ファンになった人経ちには「STYLE」とSuite Chicのアルバムを聴いてもらいたいです!
ポニー♂ #-|2007/07/03(火) 10:32 [ 編集 ]

こんにちは!
ほんと、1位になるの、
ひさびさですよね♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

「STYLE」とSuite Chicのアルバムを聴いてもらいたいっていうポニーさんの
気持ち、すっごくわかります☆
安室=キャンニューっていう思い込みを
世間から早く払拭したいです(笑)

1位を記念して、
ライブのパンフで、
某ファンサイトの管理人さんや
ポニーさんなど常連さんとの
安室ちゃんの対談が実現したらいいなって
勝手に妄想したのですが、
それは難しいですよね…

こう、音楽性もいままでの歴史も
全て飲み込んでいる、
単なる盲目的なファンではないファンと
安室ちゃんが語ったら、面白そうなのにな
っていっつも思ってます。

あ、あとどうでもいいことなのですが
ブログタイトルの「ついきゅう」、
「追求」だと思います…
「追及」だと犯人追い詰めるみたいに
なっちゃいますから(笑)
ごめんなさい、気になっちゃって!
すぬれもん #npNid/5k|2007/07/03(火) 12:09 [ 編集 ]
>すぬれもんさん
ちょーーーーーwwwwwwwwwwwww
今さらタイトルの誤字発覚wwwwwwwwwwwwwwww
こんなんで8ヶ月間やってきましたがww
さすがにこれは直しておきまーすwww

対談なんてとんでもございませんww
でも安室ちゃんに会ったらどんな話しようってよく妄想しますよw
でも実際本人を目の前にしたら何も言えないんだろうな~って…w
そのうち「STYLE」の感想文も書いてみまーす♪
ポニー♂ #-|2007/07/04(水) 00:20 [ 編集 ]

タイトルの誤字に思わず吹き出してしまいました( ゜з゜):;*.':;ゴメンナサイ

私も、やっぱりSTYLEを超えるアルバムとソクレを超えるツアーがまだ無いんですよね~

STYLEの感想文楽しみに待ってま~す!
ココナッツ #dS5vVngc|2007/07/04(水) 09:17 [ 編集 ]
>ココナッツさん
誤字は仕方ないですwww

アルバムとツアーに対する気持ちが同じです!!
やっぱりアレは最高でしたよね~
これから頑張って「STYLE」の感想文書きまーす♪
ポニー♂ #-|2007/07/05(木) 15:39 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/240-429054fd

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
