音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年6月26日のお買い物と復活予告 

今日のお買い物今日のお買い物でーす♪

とうとう安室ちゃん「PLAY」がリリースされましたねー(´∀`)
当然のように2枚買いさせていただきました。
(しかもしっかり別会計でw)

詳しい感想は感想文として近日中にうpしようかなーと♪
最近ヤヴァイ!!って思える曲がないって言ったけど、アルバムに2曲ほどヤヴァイ曲が入ってたのが良かった(´∀`)

イベント抽選券がもらえるから、仕方なくポイント還元率の悪いTSUTAYAで買ったんだけど、2枚とも見事ハズレ(ノ∀`)アチャー
これならいつも通りHMVで買えば良かったよ…('A`)

他にも欲しいCDがいっぱいあったんだけど、30日にHMVがポイント3倍らしいから、その日にまとめて買おうと思って、とりあえず安室ちゃんだけ買ってきました(・∀・)

あと予告です!
去年末から更新を休止中の"あのコーナー"が復活します(゜∀゜)!!
ちょうど下半期に入るから、復活するにもキリがいいしね♪
このコーナーこそ完全自己満なんで、こっちが勝手に盛り上がってるだけですがw

以上でーす。

2007/06/27 00:30|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:21

コメント


ポニー♂さんがヤヴァイ!!って思った2曲がどの曲かスゴク気になります・・・。
感想文楽しみにしています(^0^)
私はまだ手元にCD届いていませ~ん(>_<)
30日スペイン坂に安室ちゃん来るみたいなんですがこれって観覧できるんですかね?
もし知ってたら教えてください m(__)m

はなみみ #7P/6I63Q|2007/06/27(水) 01:25 [ 編集 ]
>はなみみさん
ヤヴァイのはあの曲とあの曲ですよ!w
CD来るのを楽しみにしててください♪(何様?w)
えー
スペイン坂来るんですか!?
全然知りませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
来るなら見に行きたいなー(´∀`人)
ポニー♂ #-|2007/06/27(水) 01:33 [ 編集 ]

スペイン坂のゲストスケジュールに名前があるんですが半信半疑なのでポニー♂様?w
を頼ってみました♪
もう少し調べてみますね m(__)m
はなみみ #7P/6I63Q|2007/06/27(水) 01:52 [ 編集 ]
>はなみみさん
そーだったんですかー
ポニー♂様は存じませんでしたー(´Д`)
申し訳ない(>人<)
ポニー♂ #-|2007/06/27(水) 02:04 [ 編集 ]

今回のアルバム自分は最高すぎ・・・

ポニーさんの感想まってますよ。
久 #-|2007/06/27(水) 06:36 [ 編集 ]

うわーん、ポイント3倍の日コワイヨーw
ピタ #-|2007/06/27(水) 07:37 [ 編集 ]

あ、じゃ~ポニーさんのヤヴァイと思った曲を
予想してみた・・・HELLOとPINK KEYじゃ?

感想まってます。
久 #-|2007/06/27(水) 09:56 [ 編集 ]

はじめましてm(__)mランランと申しマス!!
安室ちゃんのNEWの感想楽しみに待ってます!!
また、是非拝見させて頂きますね!!
ランラン #-|2007/06/27(水) 11:00 [ 編集 ]

先行曲4曲とも全部好きだったし、昨日HMVで安室ちゃんのアルバム注文したよ。しかもDVD付き。
何気に安室ちゃん買うの初めてだしw
これもポニーちゃんのお陰ですw
kino #0MXaS1o.|2007/06/27(水) 13:13 [ 編集 ]

私も久さんに続いて勝手に予想!
Step With ItとTop Secret!!
感想楽しみにしてまッす♪
ココナッツ #dS5vVngc|2007/06/27(水) 15:44 [ 編集 ]
>久さん
感想書き上げましたよー(;´Д`)ハァハァ
答え合わせは今夜0時に! ぇw
ポニー♂ #-|2007/06/27(水) 16:53 [ 編集 ]
>ピタくーん
ポイントすぐたまって楽しいー(゜∀゜)!!
ポニー♂ #-|2007/06/27(水) 16:54 [ 編集 ]
>ランランさん
こんにちは!
今日がんばって書きましたー!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ポニー♂ #-|2007/06/27(水) 16:55 [ 編集 ]
>kinoチャン
kinoチャンがとうとう奈美恵購入したワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しかもDVD付き!wwwww
本当にありがとうございましたm(_ _)m
kinoチャン視点の感想も楽しみにしてるねー♪
ポニー♂ #-|2007/06/27(水) 16:57 [ 編集 ]
>ココナッツさん
おー♪
なかなか素敵な予想です(・∀・)ニヤニヤ
あと7時間ほどお待ちくださいm(_ _)m
ポニー♂ #-|2007/06/27(水) 16:59 [ 編集 ]

今日街ですげープロもしてました。

邦楽ってやっぱ強いな~って実感・・・。
C.COOL #-|2007/06/27(水) 19:55 [ 編集 ]

ポニー♂さんのヤヴァイ!!曲、何なのか気になる~wアレとアレかな?
ひろ #-|2007/06/27(水) 21:34 [ 編集 ]
>C.COOLさん
めっちゃプロモってますよねー
週間1位確定です(゜∀゜)!!
ポニー♂ #-|2007/06/28(木) 00:05 [ 編集 ]
>ひろさん
解答をうpしますた!w
アレとアレですw
ポニー♂ #-|2007/06/28(木) 00:05 [ 編集 ]
答え合わせ
わーい♪1問○だった~♪
もう1問は…×ですかー?先生、△におまけしてくださーい!!(爆)
ココナッツ #dS5vVngc|2007/06/29(金) 08:40 [ 編集 ]
>ココナッツさん
しかたないなぁ、ココナッツくんw ぇ
(悪ノリで申し訳ございませんww)
「Step With It」は最初はヤヴァイって思わなかったから★5にはしてないんですけど、聴いてるうちにどんどん好きになっていって、★5ついた「Top Secret」と再生回数が変わらないくらい聴いてるんですよね…w
★5に変えようかなw
ポニー♂ #-|2007/06/29(金) 08:44 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『2007年6月26日のお買い物』
わお!今週ヤバス。CDの量ヤバス。【2007年6月26日のお買い物】■PLAY(DVD付き) ♪安室奈美恵■PLAY(CDのみ) ♪安室奈美恵■pieces(DVD付き) ♪小池徹平■Good Girl Gone Bad Deluxe Edition feat.Dance Rem
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/06/27(水) 07:39

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/234-32dfc5d9

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
