音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年6月19日のお買い物とUSのiTunes Music Card 

今日のお買い物記事がどんどんズレ込んでいく…(´Д`)

今週買ったCD達でーす。
まず新譜は、元デスチャのKelly Rowlandの2ndソロアルバム「Ms. Kelly」と、Crystal Kayの7thアルバム「ALL YOURS」です♪

今週最も聴いてるアルバムがKellyかな~♪
Scott Storchの仕事(2曲)がネ申です。
ディスられてるTimbaさんのサウンドをインスパ(ry しちゃったりして素敵すぎるwww

クリチャソはまだ通して1回しか聴いてないけど、「Still」聴いて泣いたよね…ww
最近やたら曲を聴いて共感することがあるんだけど、少し大人になったのかな…(´∀`)

そして旧譜でBritneyAguileraの1stを買ったー♪
ブリチャソの1stは持ってたんだけど、結構前の記事に書いた"いとこの洋楽デビュー盤"としてプレゼントしちゃったんだ~
で、廉価盤がリリースされたからまた買ったーw
阿木ちゃんは実は3rdしか持ってなかったの!
で、とりあえず1stを買ってみた!
こんな感じで~す。

iTunes Music CardそしてiTunes Music Cardのお話。
先週ポニー♂叔母さんがロスに仕事で行って、そのお土産にUSのiTunes Music Cardを買って来てもらったんだ~♪
ご存知、iTSでカードの金額分の曲をDLできるカードなんだけど、基本的に日本では日本のiTSでしかDLできないんだよね。
USでは配信されてるのに、日本ではまだ配信されてない曲とか、そーゆーのはアッチで落としたりしたいですよねー
そんな時はその国のiTunes Music Cardがあればいいのです(・∀・)
前にカズトくんにNYのお土産で買って来てもらって以来、味をしめてます(・∀・)ニヤニヤ
今回もあっちでヒットしてる曲とかDLしてみよー
みなさんも海外に行かれるお知り合いがいたら頼んでみると、もっと音楽ライフが楽しめますよー(´∀`)
スポンサーサイト
2007/06/25 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:14

コメント


色々買ったんですねー。クリちゃんのアルバムもケリーのも欲しいんですよね。

自分もi-Tunesのカード利用してみたいです。
早いうちに海外で流行ってる曲とか取れちゃうのは、嬉しいですね。
何かいいのありました?(・ー・)
M♪ Boy #-|2007/06/25(月) 01:25 [ 編集 ]

わーおばさんワッサープ?
カズト #-|2007/06/25(月) 01:34 [ 編集 ]

日本のでいいからカード欲しー(´Д`)
そろそろ残高1000円切っちゃうー。
今までそんなにたいした曲買ってないのに…。
ピタ #-|2007/06/25(月) 01:45 [ 編集 ]

Crystal Kayってそんなにアルバム出してたの?! 知らんかった~。
あ、結局ブリちゃんをプレゼントしたんだね~。

>みなさんも海外に行かれるお知り合いがいたら
居ないよヽ(`Д´)ノ
でもこれ、日本でもネットで売ってるみたいだよ。
kino #0MXaS1o.|2007/06/25(月) 02:16 [ 編集 ]
こんにちは!
新旧のアルバムを購入されたようですね。
ボクも昔聴いていたので、ちょっと懐かしくなってしまいました。
曲に共感することが増えたんですか?色々な経験をもっとしていくと、更に共感してしまうかもしれませんよ。それと、涙もろくもなってしまいますし(笑)
たまにダウンロードする機会があるので、日本版でいいのでボクもiTunes Music Cardが欲しいです。

先週、ポニー♂さんお気に入りの「ドリームガールズ」のDVDが発売になりましたね♪
ワールダー #SFo5/nok|2007/06/25(月) 16:20 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
なんかKellyばっかり聴きまくって1週間過ごしてたら、クリチャソを聴くヒマもなく、明日安室ちゃんのアルバム投下になりそうですw
iTSってDLランキングも出るから、流行ってるのとかチェックできて便利ですよね~
とりあえず落とそうと思ってるのはLil' Mamaの「Lip Gross」と、AvrilのLil' Mamaが参加したRemixですかね~
あとはよーく考えてDLします。
ポニー♂ #-|2007/06/26(火) 00:19 [ 編集 ]
>カズトくん
時差ボケしなかったらしい!w
ポニー♂ #-|2007/06/26(火) 00:19 [ 編集 ]
>ピタくーん
ほとんどハロプロでしょー?w
日本も1曲の値段をもう少し安くしてくれればいいのにね(´~`)
ポニー♂ #-|2007/06/26(火) 00:21 [ 編集 ]
>kinoチャン
クリチャソも結構ベテランみたいだよー
ブリチャソあげたー(・∀・)
でもリアクションがなくてちゃんと聴いてくれてるのか不明w
なんか前に調べたんだけど、変なトコしか見つからない…w
あとはやたら高かったり…
いいとこあったら教えて(´∀`人)♪
ポニー♂ #-|2007/06/26(火) 00:24 [ 編集 ]
>ワールダーさん
こんにちは!
ホント最近多くて困っちゃいますよ~w
おっしゃる通りで、これからもっと色々経験してりすると、もっともっと共感していくことも増えそうですw
いいことですけどね☆

「Dreamgirls」発売になりましたねー!
ネットで予約してたんですけど3週間待ちとかになっててビックリしましたw
他の手で(σ・∀・)σゲッツ!!するつもりです♪
ポニー♂ #-|2007/06/26(火) 00:40 [ 編集 ]

ちがうよーw
ハロはレンタルだもんw
しかも再生回数半端ない(・∀・)
ネーヨの蟹江Remix痛いわー。
ピタ #-|2007/06/26(火) 07:33 [ 編集 ]

http://www.bassontop.co.jp/itunes.html#US
↑ココとかどうなんかな?
って、何かあっても責任は問いませんw
kino #0MXaS1o.|2007/06/26(火) 10:36 [ 編集 ]
>ピタくーん
だって童貞とかレンタル置いてくれないんでしょー?
ネーヨは同じくもったいなかったなーって思った(´~`)
ポニー♂ #-|2007/06/27(水) 00:43 [ 編集 ]
>kinoチャン
そうココ!!
前探したところー!
なんか怪しくない…?
それで踏み出せないw
ポニー♂ #-|2007/06/27(水) 00:44 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『2007年6月19日のお買い物』
CD狂いのピタさんにしては珍しく2週間ぶりのお買い物です。【2007年6月19日のお買い物】■ALL YOURS(DVD付き) ♪Crystal Kay■Love is...(DVD付き) ♪加藤ミリヤ■Ms. Kelly ♪Kelly Rowland■Life In Ca
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/06/26(火) 23:07

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/232-f68f1d0d

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。