音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Hide & Seek」 @ Music Station 

久しぶりに安室ちゃんがMステに出演して「Hide & Seek」をTV初披露しましたね~♪

安室奈美恵 安室奈美恵 安室奈美恵 安室奈美恵

生では見られなかったから掲示板で感想を見てたら、「あんまり良いパフォーマンスじゃなかった」みたいな意見もあったから、そこまで期待しないで見たんですけど、全然イイじゃないですか(゜∀゜)!!
ダンスはそれほど激しい曲ではないけど、これはこれで全然イイと思いますた。
そして最後の女王ポーズ何!?ww
かっこよすぎww
あの視線がたまんないねwww



Mステを皮切りにTVにいっぱい出演するので、今後も逃さずチェックm9(`・ω・´)ビシッ!!
2007/06/24 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:20

コメント


最高でしたね!この曲大好きになった~!
ポニーさん的にはちょいNGなんですっけ??
ハリセンボンがあんなこと言ってくれてマジ嬉しかった(笑)まさかファンクラブに入ってるとは、、!
でもタモリさんとのトークなしでしたね;
早めに歌って衣装チェンジをしなければいけないから仕方ないよね、、と自分に言い聞かせてます^^     ユウヤ  
yuuya #wLMIWoss|2007/06/24(日) 01:49 [ 編集 ]
>ユウヤさん
最初は「フツーかなー」って感じでしたけど、最近は「まぁまぁ良いかな」って思ってきましたよー
あそこまで熱烈に語ってくれる芸能人の方がもっと出てきてほしいですよね~!
ってか安室ちゃんファンの芸能人と、安室ちゃんだけが集まって番組とかやったら面白そうw
トークは最初のがかわいかったですね(´∀`)
相変わらず謙虚で素敵でした☆
ポニー♂ #-|2007/06/24(日) 01:52 [ 編集 ]

PVの上をいくパフォーマンスでしたよね!ポニーさんと同じく、確かに安室ちゃんの立ち位置はあまり変化ないけど、逆に部下(男性ダンサー)を率いる警察の女王様で良かったです。
逃げる犯人を「かくれんぼしても無駄よ」と逆に余裕がある女王様っちゅうのが曲のイメージと合ってグッドvv
何より最後の決めポーズで男性ダンサーの「人間椅子」がツボでした。何気にSMプレー★しかも女王様がお座りになる時、部下がきちんと気遣って腰に手をかける所も細かい!!
思わず、熱く語っちゃいました(^^;そういえば、安室ちゃんはモザイクかかってる映像をみて「ハリセンボンの近藤さん」って分かってる様子でしたね。ファンサイトで知ってたのかも♪VTR明けに優しい顔で一礼したのに、私まで嬉しくなりました。
♪ #-|2007/06/24(日) 08:11 [ 編集 ]

激しいダンスを期待してた人には物足りなかったのかもね。
俺も全然アリだと思った!!
珍しく(?)最初と最後、決め顔まで作ってくれてたし♪
もうちょっと自己陶酔してくれてもいいけどね。笑
青のジャケット衣装でTV出演ないかなー!笑
武 #leF2ecbc|2007/06/24(日) 09:09 [ 編集 ]

初めまして!安室ちゃん好きなのでよく覗いてます。
生で見てたんですけど、安室ちゃん自身の緊張が伝わってハラハラ見てましたw
だからちょっと迫力なかったなぁ?って思ったけど録画したのみなおしたら普通にカッコよかったですw
PONYさんはアルバムどこでお買いになりますか?
moto #OHhoHymg|2007/06/24(日) 10:45 [ 編集 ]

最後のポーズ、プロモでもやってるお。笑
カズト #-|2007/06/24(日) 13:05 [ 編集 ]

生で見たよ~。
曲も好きだし、パフォーマンスもかっこよかったと思う!
マルーン5に「日本にもカッコイイ女性アーティストが居る」ってことが伝わったかな?w
kino #0MXaS1o.|2007/06/24(日) 13:11 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/06/24(日) 13:50 [ 編集 ]
>♪さん
素晴らしい文章力!ww
代わりに記事書いてくださいw
まさに♪さんのおっしゃってる通りですよね~
女王奈美恵にシビれましたww
今週のTVでもあんなパフォがいっぱいだといいですよねー♪

ハリセンボンの方はきっと安室ちゃんも知ってたでしょうね~!
あれだけ熱烈ですもんね!
俺も芸能人だったら猛烈アピールしてそうですw
ポニー♂ #-|2007/06/24(日) 14:08 [ 編集 ]
>武さん
そうそう!
顔!!
顔大事です!w
曲の主人公になりきってて素敵でしたよねー!
今回のツアーでは青の衣装とか、色々やってくれるんじゃないかって密かに期待中ですw
ポニー♂ #-|2007/06/24(日) 14:10 [ 編集 ]
>motoさん
はじめまして!
安室ちゃんのパフォーマンスを観るときってスゴイ緊張しますよねw
すごい分かります!
めっちゃ汗かきながら観てますもんw
アルバムは悩み中なんですよね~
DVD付きのはTSUTAYAで買おうかな~
期待はしてないですけど、一応イベント当たるかもなんで…
ポニー♂ #-|2007/06/24(日) 14:12 [ 編集 ]
>カズトくん
パフォでやるともっとスゴイね!ってこと( ´∀`)σ)Д`)
ポニー♂ #-|2007/06/24(日) 14:13 [ 編集 ]
>kinoチャン
海外アーティストがいる時に安室ちゃんがカッコよくパフォできると、とっても気分がいいポニー♂ですw
今回はゲストも結構豪華だったし、日本のエンターテイメント集大成みたいな感じだった希ガス!
ポニー♂ #-|2007/06/24(日) 14:15 [ 編集 ]
>…さん
(・∀・)ニヤニヤ
ざまーみろって感じw
ポニー♂ #-|2007/06/24(日) 14:17 [ 編集 ]

かっこよかったですね~ホント、ゲスト豪華だったし、海外の方もいたし、良かった♪

明日はHEYHEYとオンタマ・夜はch-a、オールナイトニッポン♪
あさってはアルバムフラゲ♪

うたばんと音楽戦士・MJも待ってるし、う~~ん、楽しみ!

そういえば、MTVのtrackstoryはご覧になりましたか~?
ココナッツ #dS5vVngc|2007/06/24(日) 17:34 [ 編集 ]

あの曲のパフォーマンスがどうなるんだろうと、期待と不安が入り混じった気持ちで見てましたが(初めてのパフォって微妙な時もあるし)、カッコ良かった!!
ダンサーさんと同じように踊るいつもと違って、安室ちゃんを中心としたステージ全体の構成が良かったと思います。

アルバム、さっきネットで予約しました。
めっちゃ楽しみ~(>_<)!!
CAN. #muuxaJuM|2007/06/24(日) 18:28 [ 編集 ]

アムロちゃんかっこいい!
今回のアルバムは今までで一番楽しみかもしれない・・・☆
ダンスは結構控えめに踊ってるので
がっつり本気で踊ればもっと迫力でそうだね!PVよりこのモノトーンな雰囲気の方が好きかもです~
minky #V5TnqLKM|2007/06/24(日) 21:18 [ 編集 ]
>ココナッツさん
明日からめっちゃ楽しみですね~!
MTVのはまだ見れてないんですよー!
いつも録画忘れちゃって…まだリピ放送あるかな??
なかったらようつべで動画探してみます!
ポニー♂ #-|2007/06/24(日) 23:57 [ 編集 ]
>CAN.さん
そうそう!
みんなと同じ踊りを踊るんじゃなくって「アテクシが中心よ、おほほ」って感じの、余裕のダンスがカッコイイよね!
リリースまであと2日!!
ポニー♂ #-|2007/06/25(月) 00:03 [ 編集 ]
>minkyさん
最近は「BODY FEELS EXIT」並みに本気で踊る曲ってないですもんね~
最近だったら「shine more」が一番本気ダンスですかね!?
サラっとしたダンスだったり、余裕なダンスもいいけど、踊り狂うって言葉が似合うくらいガンガン踊ってみてほしいですよね!
ポニー♂ #-|2007/06/25(月) 00:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/231-ef0f7faf

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
