音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年6月11日のお買い物 

今日のお買い物ほら言ったでしょw
更新が滞るってw
特に理由はないけど、忙しかったから更新('A`)マンソクセってなってしませんでしたー(ノ∀`)アチャー
目標としては毎日1記事更新できたらなーって思ってるけど、基本的には気が向いたときにやってるんで、こーゆー時もあるのですw

どーでもいい話は置いておいて、今日のお買い物のコーナーです。
(つか今日のお買い物のコーナー自体どーでもいい説があるけど…w)
そして今日のお買い物ってコーナーだけど、買ったのは11日だから全然今日じゃないしねw

とうとう手を出してしまいましたw
ハロプロにwwwwwwww
いや、今まで正直なめてたよね…w
基本的にアイドルポップって好きなんだけど(ジャニとかも)、「ハロプロ」ってちょっと聴く行為自体に抵抗があったんです。
もうモー娘。とかあややの全盛期が過ぎちゃったから尚更だし。
ハロプロから安室ちゃんまでJ-POP全般、洋楽R&B/HIP-HOP,POP,Danceまで幅広く聴く素敵なお友達の影響で聴くようになってしまいました(ノ∀`)アチャー
自分がいかに聴かず嫌いだったか思い知ったよ。,
まー、感想はあとで書くとして、あややミキティーからなるGAMの1stアルバムを買いましたw

あとはちょっと経済的余裕ができたので、少し前にリリースされたBrooke Hoganのデビューアルバムも買ったー♪
16曲中11曲をScott StorchがProduceしてるんだよー(゜∀゜)ポゥポゥ!!
サラっとしか聴けてないけど、なかなか良い感じです♪

はーい、そんな感じでいつ更新するか分からないけど、またお付き合いくださいw

2007/06/17 19:20|お買い物・ひとり言・日記TB:2CM:16

コメント


だめだよ、元気に生きてるのに5日もサボっちゃ( `.∀´)σ)Д`)
罰としてベリ℃も(ry
ピタ #-|2007/06/17(日) 19:34 [ 編集 ]
>ピタくーん
やべーw
けいちゃんにド突かれたww
ポニー♂さんを洗脳するにはピタくんがカラオケで歌うしかない!w
ポニー♂ #-|2007/06/17(日) 20:03 [ 編集 ]

お久しぶりの更新待ってました(^_^*)V
毎日の更新ってやっぱり大変なんですね~。
見てるほうはのんきにいつ更新すんだろうな~なんて見てるだけなんで!(笑)

今日アギレラの大阪公演いってきましたよ!ただ楽しんでただけで私にはポニーさんみたいに上手にレポできましぇん(>。<)
またポニーさんのすばらしいレポを楽しみにまっておりまぁぁす(^▽^)//
おけみき #-|2007/06/18(月) 21:56 [ 編集 ]

お久しぶり^^
ようやくRihannaを買ったよー♪
今までで一番好きかも!
Brooke Hoganは買おうか迷ってるとこ。
TankのSex Love&Painを買ったけど、
かなり好きな感じ。
機会があったら聴いてみてー^^
武 #leF2ecbc|2007/06/18(月) 22:49 [ 編集 ]
>おけみきさん
そーなんですよー
最近ガッコもバイトも忙しくって…
書きたいことはいっぱいあるんですけどね~
ちょっと余裕がないかも。。

阿木ちゃんそーいえば今日が大阪公演でしたね!!
こっちもあさって行ってきます!
どんな感じだったんだろー??
今、必至に1st,2nd,3rdを復習中ですw
ポニー♂ #-|2007/06/18(月) 23:23 [ 編集 ]
>武さん
おー!
Rihanna買われたんですね♪
今までと全然違いますよね~!
Brookeさんはカナリ聴き易いですよー!
R.Kellyとかあんま楽しくなかったけど、こっちは結構楽しめてます!
Tankさんは一応試聴はしたんですよね~
ちょっと大人めですよね~
ちょうど一番最後のTimba Remixだけ、iTSでゲットしようかなーって考えてるトコロですたw
ポニー♂ #-|2007/06/18(月) 23:25 [ 編集 ]

Back to Basicsツアーのセットリストがのってるサイトがあったので、それを予習してライブにのぞみました☆
ガセかなって思ってたけどそのまんまだった(^~^)V
とにかく全曲「Back to Basics」の雰囲気でしたよ!昔の曲もかなりBack to Basicsのアレンジになってたりして。

一番の驚きは大阪城ホールがうまっていないことにビックリしました!!
2階席の後ろは全然うまってなくてw(◎。◎)wビヨンセの時は立ち見もでてたのに!!関西人はアギちゃんの良さをまだわかってないですね(笑)
おけみき #-|2007/06/18(月) 23:44 [ 編集 ]

Brooke Hoganのアルバムは、結局買わずに過ぎ去ってました。^^;
ハロプロは、入れ替えが激しいですよねー。w
もう名前がほとんどわからなくなってます。

そういえば、アギレラの公演がもうすぐですが、ポニーさん行くんですよね?
M♪ Boy #-|2007/06/19(火) 00:26 [ 編集 ]

経済的余裕はできても、時間的余裕はできないんだね。グスン(つД`)
マイペースで更新していってね。
「めんどくさいからブログ辞めま~す」ってのは無しで!!!

>更新('A`)マンソクセ
(・∀・)ニヤニヤ
kino #0MXaS1o.|2007/06/19(火) 22:20 [ 編集 ]
>おけみきさん
なんてこった!w
阿木ちゃんはまだ日本での知名度はそれほど高くないみたいですねー(´~`)
昔の曲もアレンジ(・∀・)イイ!!
妊娠疑惑あるけどパフォは大丈夫だったのかな?
まだライブに行く実感がないんだけど、会場に入ったらテンション上がるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
今日はがんばってライブレポ書かないとー
ポニー♂ #-|2007/06/20(水) 11:38 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
モー娘。の名前は分かりませんww
ただ曲とかは見なおすべきだなーって最近思いました(・∀・)

今日ガッコ終わったらピタくんと一緒に阿木ちゃん行ってきまーす♪
ポニー♂ #-|2007/06/20(水) 11:43 [ 編集 ]
>kinoちゃん
今も通学中にケータイからコメントww
kinoちゃんとこも見に行ってるんだけど、ちゃんとコメントしたいから、まだできてないんだー(´~`)
拍手だけはしてった!w

誤字脱字は特技ですから(・∀・)ニヤニヤ
ウォーリーを探せみたいで楽しいでしょ?w
ポニー♂ #-|2007/06/20(水) 11:49 [ 編集 ]

ちょ、「別にコメントせ~や、オラァ!!!」って言ってるわけじゃないから、気にせんとってねwww
拍手感謝(´∀`人)

違う人のBlogで見たんだけど、アギレラのライブ良かったみたいだよ~。
ただ、男性の率がかなり低かったらしいけど。

kino #0MXaS1o.|2007/06/20(水) 16:42 [ 編集 ]
>kinoチャン
阿木ちゃん行ってきたよー♪
確かに男性率低かったかも…

コメントはこっちがしたいの♪
今日も環境的にできそうもない(今ネットカフェww)んだけど、明日必ず遊びに行くね♪
つかkinoチャンの関西弁貴重~ww
今度のビルボ記事は全部関西弁で(ry
ポニー♂ #-|2007/06/20(水) 22:29 [ 編集 ]

工エエェェ(;´Д`;)ェェエエ工
むしろあの日は特定の男性陣しか周りにいなかったから
男が少ないとかそんなこと全然思わなかったのにーw
ピタ #-|2007/06/23(土) 22:11 [ 編集 ]
>ピタくーん
気にはならないけど、やっぱり周りは女の人ばっかだったよーw
ポニー♂ #-|2007/06/23(土) 23:42 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『1st GAM~甘い誘惑~ ♪GAM』
プライベートでも大の仲良しだという松浦亜弥と藤本美貴によるスペシャルユニット・GAMの1st Album『1st GAM~甘い誘惑~』です。作詞作曲は全曲つんく♂が担当。初回限定盤に付属しているDVDには、「メロディーズ」のソロ
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/06/20(水) 00:05
『Undiscovered ♪Brooke Hogan』
日米のプロレス界で伝説的な存在として知られるプロレスラーのハルク・ホーガンの愛娘・Brooke Hoganのデビューアルバム『Undiscovered』です。Urban Mysticも所属するインディ・レーベル「SoBe Entertainment」から発売され
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2007/06/20(水) 00:06

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/229-af2463d8

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
